旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックスリゾートホテル

高級ホテル

静岡県熱海市咲見町6-41 地図 / アクセス・施設情報

熱海温泉 Relax Resort Hotel リラックスリゾートホテルのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • リフレッシュ

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    熱海のクチコミ:12件

    久しぶりの熱海観光でお世話になりました。
    温泉露天風呂付のお洒落なホテルで
    ゆったり過ごすことが出来ます。
    アメニティーが豊富で客室は広く
    食事も種類が豊富でとても美味しかったです。
    スタッフの方にも丁寧に対応いただき
    リピートしたいホテルです。

  • ゆったり

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    熱海のクチコミ:12件

    熱海観光の際にお世話になりました。
    露天風呂がある客室でとても広々としていて
    ホテルの名前にもあるようにゆっくり
    リラックス出来ました。
    食事もコース料理で見た目も繊細で
    とても美味しかったです。
    スタッフの方々も親切丁寧な対応で
    また利用したいホテルです。

  • 朝食のみのプラン

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ちゃま

    ちゃまさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    山の上にあるホテル。
    道は細く、車がすれ違うのが難しい場所にあるので、タクシーで行くのがおすすめです。タクシー代は熱海駅からホテルまで790円でした。
    ホテルに着くとウェルカムドリンクのオレンジジュースが出されました。
    友達が誕生日祝いということで、無料でタオルアート風装飾をして頂きとても喜ばれました!!
    有料でケーキや花束の準備もしてもらえるので、サプライズしたい方はぜひ相談するべきです。
    温泉が湧き?吹き?出ている場所がホテルの真横にあるので、ディズニーシーの火山みたいな音がしています。(ボコボコ?ゴォー?)音が気になる人は眠りを妨げてるかもしれないので、音の部分だけマイナスで星4つにしました。
    夜景はバッチリ綺麗に見えます!
    アメニティは、ロクシタンのシャンプー、ボディソープなどが部屋にあり、大浴場ではミキモトのものがありました。
    スキンケアセットもミキモトです。
    冷蔵庫の中の水、オレンジジュース、コーラ、お茶、ビールは全て無料で飲めます。

  • デラックス?リラックス?

    2.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    のんた

    のんたさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    イタリアの某有名ホテルを思い出させる内装とインテリアでした。好きずきはわかれるかもしれません。ウェルカムドリンクはソフトドリンクが選べて良かったです。

    お風呂は熱海なのに源泉掛け流しのお風呂が楽しめないのは本当に残念です。45分間時間制の貸し切り温泉は良いですがリラックスに時間制限てどうなのかしら?

    目当ての食事は、夜のイタリアンはコーヒーが冷めていたり、アイスクリームがガチガチだったのはいただけません。
    和朝食のしじみのお味噌汁には飾り麸が入っているのはガチャガチャした見た目で??個人の好みですが私は興醒めでした。

    スタッフの皆さんは頑張っているのはよくわかり好印象ですが、食事時下げるお皿を落としてしまったり、会計で一桁違ってしまったりフル回転が悪い方に出ているようで何とも気の毒な感じがしました。

    冷蔵庫の中のフリードリンクとロクシタンのキットは良かったです。

  • スタイリッシュでオシャレなホテル

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ぷーこ

    ぷーこさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    足を踏み入れた瞬間に、独特の空間が広がります。
    外にはアヒル(置物と本物!)がいたり、ロビーには色々な置物が置かれていたり。
    今回は、スイートに泊まったのですが、リビングにドーンとネコ足のバスタブが!!
    バスルームに壁がありません!
    ルームになっていないけど、これはバスルームというのか!?
    貸切風呂を利用したので、室内のバスルームは使いませんでした。
    ロマンティックなベッドルームとスタイリッシュなリビングは居心地良かったです。
    テレビはブルーレイ対応してました。
    冷蔵庫内のドリンクが無料なのがうれしい!
    しかも、ビールまで!!
    ネスプレッソや紅茶のホットドリンクもいただけます。
    お部屋からの眺めもなかなか。
    食事もおいしかったです。

    熱海駅からなんとか歩けますが、急な坂道を登っていかなくてはならないのが難点…
    道も狭いので、車で行くのも大変だと思います。
    せめて、熱海駅からの無料送迎があれば完璧なのですが


    でも、是非また泊まってみたいと思わせるホテルでした。

    http://tripcochan.blog.jp/archives/47033483.html?p=1

  • リゾート気分はマッサージだけ?

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    プリウス

    プリウスさん(男性)

    熱海のクチコミ:3件

    インターネット対応が全くないのがこの宿の最大の欠点。北海道で携帯電話が不通の宿でもWiFiが使えるのに熱海の宿で全くネット環境がないというのは致命的欠点です。また熱海なら温泉が楽しみなのですが、部屋のふろは温泉ではありません。また、温泉もSPAという名前ならジャグジーなど数種類の湯船を楽しめることを期待しますが、ここは普通の湯船が一つとサウナ用の水風呂だけ。温泉も循環で、熱海では当たり前と思われる、源泉かけ流しではありません。
    細くて険しい道を登って行かなくてはならないのに温泉からは景色が見られないのも残念。
    部屋のテラスに設置された風呂は普通のふろおけでリゾートさを感じられません。
    また、テラスからは外の景色を遮るものがなく、丸見えなのも女性には不安でしょう。
    料理は美味しく、デザートではワゴンサービスでフランベを実演してくれるのがよいところ。
    名前通りリラックスできるリゾートを期待して行かれるとあまりの違いにガッカリされることでしょう。
    連れの彼女が唯一ほめたのはロクシタンのアメニティでした。

  • 雰囲気は良いけれど。。

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    青赤

    青赤さん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    温泉を楽しみたく1泊しました。
    熱海駅から徒歩15分程度なのですが、坂道がとにかくきつかったです。
    宿に着いてからコンビニに行こうかと思ったのですが、最寄りのお店まで坂を往復しないといけないことを考えて諦めました。。
    お部屋はとても綺麗で、インテリアもお洒落でした。
    バスルームの赤いタイルや、アメニティのロクシタンなど、女性に喜ばれそうだなと思いました。
    食事はイタリアンのフルコースで、美味しかったです。
    露天風呂つき客室を選んだのですが、バスタブが葉っぱやゴミだらけで、結局使用しませんでした。
    それは少し残念でした。

  • 最高のホスピタリティー

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    Tommy

    Tommyさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    HPを拝見し、お部屋の間取り図からいろいろと想像していましたが、その予想をはるかに超える癒しの空間がここにはあります。
    【お部屋】露天風呂から聞こえる、お湯の流れは心地よく響き、外界を遮断する間仕切りが景色を台無しにすることなく、日常から非日常をつなぐグラデーションの役目を果たしています。
    【スタッフ】ホテルへの急こう配をなんとか登り切り、駐車場が分からず迷っておりましたら、寒い中、コートも着用せずに私たちを誘導してくださる姿に感動いたしました。
    【お料理】素材の味を活かす料理とはこのことかと勝手に解釈しておりましたら、すべてはメインの料理を引き立たせる演出であることに気が付きました。
    燻製された鳥には、はっきりとした自己主張が感じられ、フォアグラとともに美味しくいただきました。
    お部屋、スタッフ、お料理すべてそろったホテルです。

  • 花火が見えます☆

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    morota

    morotaさん(女性)

    熱海のクチコミ:8件

    ロビーにあるソファなどの調度品も素敵な大人向けリゾートホテルという雰囲気です。

    駅からは離れており静けさの中、リラックスできました。


    食事も美味しく従業員の方の細かいところまで行き届いた対応にも満足です。
    とてもよいホテルでした。

  • なかなかのホテル

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    ちっぷチップ

    ちっぷチップさん(女性)

    熱海のクチコミ:8件

    離れのヴィラに宿泊しまいした。本館とヴィラは少し離れているので、移動が面倒でした。部屋にはコーヒーマシンがありコーヒーは飲み放題でした。また冷蔵庫の中身はフリーでした。。ロビーには高級そうなソファーや家具、ガレのランプが置いてありなかなか良い雰囲気でした。 ディナー会場は、熱海の海がみえ、海を眺めながらのディナーは味も良く心地良かったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る