旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市東海岸町1-11 地図 / アクセス・施設情報

湯宿 みかんの木のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 金目の煮付けが名物らしい。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    エヌエヌ

    エヌエヌさん(男性)

    熱海のクチコミ:17件

    交通事情で前日夜、急遽行先変更で予約
    名前は知ってましたが利用は初めて
    サンビーチから近く夏や花火の時には良いですね。
    部屋数は15R位だから温泉の規模は小さい。
    快適に入浴するのには時間をずらせばOK
    例えば夕食時間が18:00or18:30なので夕食時間を18:30にして風呂は17:40位に行く。
    夕食が18:00の組が多いので貸切の可能性もあり。

    ここは夕食の飲料単価が高いです。
    日本酒300mlで1.500円 生ビール800円 ビール中瓶750円など
    これらに消費税8%とサービス料10%が加算

    部屋の冷蔵庫には懐かしのキリンレモンの瓶が・・・(#^.^#)

    スタッフの接客は大抵の人は良かった。

    館内のちょっとした装飾など女性向けかも

  • 暖かいおもてなしと心遣いでした

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

     草泥馬

    草泥馬さん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    熱海駅からは、徒歩で15分くらいかかりますが落ち着いた場所にあってのんびりできます。車で行く場合は、ホテルの敷地に駐車するのに別途駐車料金がかかります。食事はボリュームがあっておいしいです。金目鯛はちょっと小ぶりでしたが身が柔らかくてとてもおいしかったです。部屋も綺麗でした。2階のラウンジでコーヒーが無料でのめました。朝ごはんもおいしかったです。特に蟹の味噌汁がおいしかったです。朝食の際にホテルオリジナルのちょっとしたプレゼントをいただきました。常に従業員が気を使ってくれたのでとても快適に過ごせました。大浴場は2つあり、時間で男女入替制です。金額的にもリーズナブルでしたので十分満足できました。

  • 源泉掛け流し温泉は薄い、加水しすぎではないかと思います。

    2.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    熱海のクチコミ:11件

    源泉掛け流しの温泉ですが、6種の源泉ブレンドで温度調整のため加水しています。そのせいか温泉の成分が薄い気がします。せっかく露天風呂付客室にしたのに残念でした。料理は金目鯛の煮付けが、味が濃すぎず甘すぎず美味しかったです。布団はマットレスなしの、むあつ布団タイプの敷き布団で、しょっと硬すぎで寝心地は悪かったです。

  • 特に文句のつけどころのない旅館でした。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    shoky

    shokyさん(女性)

    熱海のクチコミ:31件

    当日に急遽空きが出たので素泊まりでお邪魔しました。お部屋はオーソドックスな旅館でした。必要なものは全て揃っていて、スタッフはかなり気の利く方が多かったです。女性は浴衣を選べたり、朝はコーヒーの無料サービスなどがあったり、プラスアルファの部分でも満足できました。当日予約で1人6000円未満で、温泉も2つパターン楽しめたので満足です。

  • 熱海の花火大会でした

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    wami

    wamiさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    今回は出張帰りに寄りました。熱海の花火大会の日でサンビーチまで歩いて1分。お料理は大変ボリューミーでした。お造りや金目鯛の煮付け、海鮮がたくさんありました。少しだけ古めの旅館でしたが楽しい旅となりました。ありがとうございました。

  • 記念日におススメ

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    zun

    zunさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    2年連続記念日プランを利用しました。こちらのホテルは、お料理がとても美味しいです。金目鯛の煮つけが最高!!甘いのが苦手な私も、美味しいと感じまた食べたいと思いました。他のお料理も素材の味がとてもよく出ており、おいしいです。駅から離れており、交通の便は微妙かもしれません。また、大浴場が小さいですが、スタッフの接客、部屋の広さ、お料理は他のホテルより良いと思います。また行きたいと思えるホテルです。来年もまた利用すると思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る