旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市田原本町4-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

伊東園ホテル熱海館のクチコミ

122件
絞り込む:同行者 
  • 泉質最高です!お肌サラサラ〜海が見える部屋からは絶景

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    熱海のクチコミ:14件

    熱海の駅から徒歩2分。アクセスは最高に良いです。商店街の中にあるので買い物も便利。
    海が見える部屋を予約しました。別館の7階。熱海港が見下ろせて絶景でした。
    眺めにこだわるなら部屋を指定するのもおすすめです。
    大浴場は狭かったですが、2箇所あるので混雑はしていませんでした。
    自家源泉という泉質は、サラサラ〜時間がたっても肌が潤っています。駅前だから温泉に期待はしてなかったのですが、とってもいいお湯でした。
    食事はふつー。お風呂はまたぜひ入りたいです!

  • 温泉と、夕食のお酒飲み放題が良い

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    熱海のクチコミ:8件

    伊豆などではおなじみの伊東園ホテルズ。熱海館は熱海駅から近く、駅前の商店街のなかにありました。
    2人での利用で、ツインルームに宿泊しました。新しいホテルではないですが、部屋はきれいでしたし、思った以上に広く、チェアーもあったりとゆとりがあって快適に滞在できました。
    朝食と夕食がついた2食付きプランにしました。どちらもバイキング形式になっています。料理は価格それなり、という印象でしたが、夕食はお酒が飲み放題になるのは良かったです。
    やはり一番のおすすめは温泉でしょう。熱海らしく気持ちが良いお湯でしたし、広くてゆっくり入れました。
    旅行支援もあってかなりリーズナブルに泊まることができました。ですのでこの時期はかなりお得でしたが、通常の価格で考えるとコスパはまずまず、といった感じでしょうか。気軽に泊まるにはいいホテルでした。

  • 安いですから!

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    熱海のクチコミ:9件

    台風の影響で屋久島への旅を中止して伊豆方面に。真鶴でスキューバダイビングして翌日は伊豆海洋公園で潜ったので熱海に泊まりました。
    楽天トラベルで1泊8,998円税込!しかも夕食はブュッフェに飲み放題付、朝食もブュッフェです。味はイマイチでしたが安いですから。駅も近いから良かったです。

  • 安くてアクセスが良い

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    パンダのミカエル

    パンダのミカエルさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    館内に温泉のある、とてもアクセスのよいホテルです。
    コスパ最高だと思います。
    近くに、飲食店や買い食いできるお店が沢山あるので素泊まりがおススメです。
    15分~20分歩く距離にビーチがあり、そっち方面のお寿司屋さんが最高に美味しかった。
    部屋や設備はいたって普通。
    会社員っぽい団体客が多くいました。

  • 部屋からサンビーチや熱海城の眺め

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    tamakoro

    tamakoroさん(女性)

    熱海のクチコミ:8件

    平和商店街の入り口にあり本館、別館とある大きなホテル。熱海駅からも近い便利な立地。サンビーチまで散歩しましたが行きは下り坂で楽でしたがホテルに戻るには急な坂を上り汗だく。

    別館10階で海が見える部屋で和洋室の広いお部屋で夜景が綺麗でした。
    経年劣化がホテル内至るところに見られます。だだっ広くまとまりがない印象。全体的に薄暗い雰囲気です。
    温泉は本館、新館と1ヶ所づつですが、客室数の割りに小さくどちらも利用しましたが満足度は低めでした。
    食事は、朝夕食とビュッフェ。夜はアルコールフリー。別料金でアワビのバター焼きを注文。

    1泊2食付きでリーズナブルに宿泊でき、広く海が見渡せるお部屋は良かった。

  • 部屋と温泉は良かったけど・・・。

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    糸の切れた凧

    糸の切れた凧さん(男性)

    熱海のクチコミ:43件

    1泊2食バイキング、飲み放題付きで8,565円で宿泊しました。
    部屋も高層階で、海も見えてよかったです。
    温泉も本館、別館と2つあって、私はもちろん両方の温泉に浸かってきました。夕食前、就寝前、翌朝と、1泊当たり3回は入りたいですよね。

    こちらのホテルは初めての利用でしたが、接客もよく食事にはますます期待が高まっていたのですが、残念ながら料理が冷めていたり、刺し身が水っぽかったり、補充がなかったり、料理を取りに行っている間に一方的に片付けられていたり、なかなかの驚きでした。

    混雑しているのは理解できるので、食事の出し方や料理の質、サービスなどの改善はぜひお願いしたいところです。せっかくの強みが弱みとなっては、もったいないです。

  • 可もなく不可もなしな無難なホテルでした。

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ちゃんさん

    ちゃんさんさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    今回初めての伊東園ホテルグループに宿泊したのですが、
    熱海館は駅から近いということで、かなり混雑しており、チェックインチェックアウトに時間を要します。

    また、大きい宿泊施設ですが大浴場はとても小さめで、
    別館、本館と2ヶ所あるのですが、
    本館はかなり小さくゆっくりはできないと思います。
    また別館も広くはないですが、本館よりはゆとりがあり、また入浴しに来る人も少なく感じました。

    料理は可もなく不可もなく、無難なバイキング形式でした。

    駅から近く観光地の熱海の中では安く立地もいいので、
    お籠りステイにはちょうどいいかもしれません。

  • 残念至極!

    2.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    熱海のクチコミ:3件

    熱海駅から徒歩圏内
    温泉は2か所、本館地下1階と別館3階、どちらも眺望はなし。
    申し訳ないけれど、良い点の記載事項が見つからない。
    子ども連れには良いかも…
    部屋のチョイスができず、ホテルの指定、運任せと言う事なので、線路側になると列車の騒音が気になるのに、防音サッシではない。耳栓を持参することを勧めまします。
    バイキングのレベルもかなり低い。
    ただし、アルコールを多く飲む人にはフリーなのでうれしいかも。

  • ファミリールーム

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    熱海のクチコミ:11件

    コロナが落ち着いてきたタイミングを見計らい、東京に住む孫達と、浜松の孫達と、熱海で合流です。子供4人大人6人の大世帯なので、それに合う宿、伊藤園ホテル熱海館を選びました。ファミリールーム2室を利用。規模が大きいホテルは子供連れが多いことかな。ふじのくにクーポン等をフルに活用してリーズナブルな旅行にできました。

  • 団体向けかな、、

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    熱海のクチコミ:59件

    一泊しましたが、可もなく不可もなく、という印象です。
    建物が老朽化しているのは仕方ないとしても、全体的にセンスが悪く、非日常感はゼロ。
    しかしながら温泉と料理はいいので、さっくり温泉を、楽しみたいときはいいかもしれません。

1件目~10件目を表示(全122件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る