旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆長岡古奈温泉 水庭の旅籠 すみよし館

旅館

静岡県伊豆の国市古奈1149-1 地図 / アクセス・施設情報

伊豆長岡古奈温泉 水庭の旅籠 すみよし館のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良かったです

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    mj

    mjさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    一泊二食付き、貸切露天風呂一回付きのプランで予約しましたが1人15000円しませんでした。
    コスパ良いと思います。
    貸切風呂は脱衣所も広く使いやすかったです。

    食事は思ったより良かったです。
    従業員の方も皆さん感じ良くて快適に過ごせました。

    宿とは関係ないですけど、宿の横に小さな公園があるのですが、そこに無料の足湯があります。
    チェックアウトしてから、たまたま見つけて利用してみましたがとても熱いです(笑)
    無料なので行かれる方は是非利用された方がいいです!

  • かも川沿い、のんびり過ごせる旅館

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    チャンタロ

    チャンタロさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    乳児含む、家族で宿泊。
    乳児の宿泊料は添い寝なので2.000円前後だったかな?
    かも川沿いの静かな場所にたたずむ、中規模な旅館です。
    客室にある露天風呂は、家族3人でゆったり入れます。
    泊まったお部屋は1階なので、景観は臨めませんでしたが、バルコニーがあり、横に小さなお庭もあってのんびり過ごせます。
    お部屋も広くてきれいですし、お料理も部屋出しで、地の物がふんだんに使われていてお腹いっぱいになりました。
    お部屋は畳で、露天風呂も付いていて赤ちゃん連れには良かったです。
    大浴場は、少し小さめかな?
    年配のご夫婦や、のんびり過ごしたい方にオススメです。

  • きんもくせい香る源泉かけ流しとおいしいご飯!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    tona

    tonaさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    お夕飯は、宿オリジナル古奈創作料理。
    蟹、舟盛り、鯛しゃぶ・・・と豪華でとっ~てもおいしかったです。

    貸切露天風呂「きんもくせいの湯」は、ちょうどシーズン(9月末)で、お風呂はもちろん、香りも素晴らしかったです。

    宿の近くに、三島駅行きのバス亭(三島長岡特急バス@500円)があって便利。

  • 露天風呂付きの部屋に泊まりました

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    あいちゃん78

    あいちゃん78さん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:5件

    少し贅沢して、露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、正解でした!
    露天風呂の温度はちょうど良くて、一日に何度も入りました。

    夕飯も良かったです。
    お刺身の舟盛りは豪華で感激しましたし、金目鯛の煮付けも大きく、味も良かった!とにかく、量が多くて、お腹いっぱいになりました。

    運が良かったのか、仲居さんも感じの良い方で、思わず長話をしてしまいました。

    設備、内装など、古めかしい点はありますが、トイレは最新だったり、気を使ってらっしゃるのがわかりました。

  • 露天風呂付のお部屋

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    tweetyako

    tweetyakoさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    露天風呂付のお部屋に泊まりました。
    お風呂は広くて、お部屋も広くてよかったですが、
    お布団をひいたり、あげたりする人の態度がよくなかったです。
    朝となど、ずかずかと入ってきて、びっくりしました。
    食事も多くてよかったのですが、食べきれなくて残したら、
    中居さんに「お刺身残ってますが、食べないんですか~?」と
    いやそうな顔で言われました。
    もう少し、従業員の態度を教育したら、とってもいい宿泊施設になると思います。

  • 川沿いだが、半露天の家族風呂から川は見えない

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    エクレア

    エクレアさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    駅からは徒歩圏内。だが荷物があったし、場所もよくわからないのでタクシーで移動したら川沿いの道を走って5分もしないうちにすぐに着いた。館内に入るとロビーはそれほど広くなく、右手にフロントがある。
    部屋は十分な広さ。畳間と窓際にチェアとテーブル。それ以外に支度部屋(説教部屋)のような1畳ほどの和室がある。おそらく着替えなどに使うのだろうが、いまいち使い方が不明である。
    貸し切りの家族風呂が付いているプランだったので、風呂は1Fから渡り廊下を歩いて半露天の浴場へ。鍵はフロントで受け取り、返すシステムになっている。

    風呂はまあ良いほうだと思うが、九州などの温泉を知っていると物足りない。風情が足りない感じ。また、半露天の真上の部屋からこどもの騒ぎ声が聞こえてきて、こちらも会話も普通の声で話していても聞こえてしまうのではないかと思えるぐらい近かった。残念だ。

  • ゆったりとした時間

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    aurora

    auroraさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    街中の通り沿いではなく、川沿いの落ち着いた雰囲気で静かでした。この時はお部屋の広いタイプだったのでとてもくつろげました。仲居さんの対応もよくお話しも楽しかったです。お料理も申し分ないお味でした。お庭の鯉が見事でかなりの数!餌やりが楽しかったです。

  • 料理と温泉が素晴しい

    5.0旅行時期:2008/02 (約16年前)

    tinbed707

    tinbed707さん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    料理内容が変わるというメルマガが来たので、期待半分で行きました。前にも宿泊したのですが、格段に料理がおいしくなっていました!お風呂の湯加減もきちんと管理されていて、ゆっくりする事が出来ました。この内容なら、ぜひまた来ます。

  • 梅香苑住吉館

    評価なし旅行時期:2006/02 (約18年前)

    kc@

    kc@さん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    別の旅行会社から予約したのですが、外観や室内はとてもキレイでしたが、
    部屋食と書いてあったのに個室で食事させられ、お風呂が午前2時から男女のお風呂が変わるらしいのですが、ただのれん等を替えただけで特に掃除等はしないようで、私達はついさっきまでしらない男性のいたお風呂に入りました。私は絶対お勧めできない旅館です!!

1件目~9件目を表示(全9件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから