旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市石和町八田137 地図 / アクセス・施設情報

糸柳別館 離れの邸 和穣苑のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしいおもてなしの宿

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:5件

    石和温泉の住宅街の中にある客室数の少ない、小さな宿です。
    しかしながら、接客はすごくよくて、到着から翌日の出発まで、ずっと心地よいおもてなしを感じました。
    温泉も泉質がよく、肌がスベスベになりました。
    食事は、美味しかったですが、ちょっとボリュームがありすぎたかな、と思います。
    客室は快適で、アメニティも質が高かったです。
    満足なお宿でした。

  • 山梨のおすすめ旅館

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Taka

    Takaさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    和穣苑は山梨県の石和温泉にある旅館です。
    都内から車で1時間半くらいで行くことができます。
    旅館の設えもよく、各部屋に露天風呂が付いており、その上夕食と朝食共に美味しく大満足の滞在ができました。
    今後も末永く利用したいと思える旅館でした。

  • 癒やし

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    りえ

    りえさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    ホテルまでの道が複雑で、迷子になる。
    ここで大丈夫か?と不安になるくらいの細い砂利道を入っていったところにあります。

    しかし、中にはいると今までの不安を掻き消してくれるくらい、落ち着いた上品な時間が流れています。

    ロビーでは、ビール・日本酒・焼酎そしてワインなどなどアルコールをはじめジュースなどドリンクが飲み放題!
    庭園を見ながらくつろげます。

    部屋も広く、露天風呂の眺めも最高。

    ご飯も凝った演出で、味だけではなく目でも楽しませてもらいました。

    花火大会の会場までバスが出ているとのことで予約しましたが、急遽行けずに落ち込んでると。。。なんと部屋のテラスから見えるじゃないですかぁ~
    いろんな意味での裏切りの多い、素晴らしい宿でした。

  • 離れの宿

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    離れの鶯宿に家族で宿泊しました。接客は丁寧ですし、部屋出しのお食事も美味しかった。夕食の盛り付けがすごく凝っていて、ボトルに入った料理とか珍しかったです。しかし今になって思い出すと盛り付けばかりが印象に残っていて肝心の料理が思い出せない…
    美味しかったのは確かです。

  • 部屋と風呂は最高だが,食事が少なすぎ!!!もう泊まらない

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    石和に家族を連れて一泊した.高齢なので離れを予約.糸柳別館 離れの邸 和穣苑に行った.一泊二食で一人28674円 四人で114696円.お酒など入れて129444円だった.部屋は離れでとてもよく,小さな庭付き.露天風呂はとても大きく高齢者を介助しながら入れるにはとても楽だし,安心だった.アメニティも最高.コンタクトの替えまであったり,冷蔵庫内のビール(安い発泡酒などではない)やジュースも無料.高齢者を連れてゆっくり過ごすことができた.大浴場もまあまあだった.
    惜しむらくは食事!ともかく分量が少ない.女性ならともかく男性ならだれもが不満に思うだろう!ちゃんと別メニューがある.100gの小さなステーキが4860円,酒粕チーズが972円などボルこと,ボルこと.朝食もほうとうはおいしかった(お代わり無料だが,お代わりを聞きに来るのは食事の終わりころ.これではやっと2杯頼めるところ)が,あとは並みどころかまるでおままごとの分量.部屋は5つ星とおもうが,食事は二つ星.高齢者と女性だったのでよかったけど,この食事ではしゃれているだけでだ.二度と宿泊しない.

  • 丁寧で心地よい宿

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    855447

    855447さん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    部屋付き露天風呂の宿を探していて、こちらに宿泊。離れの客室に泊まりました。部屋は二間あり、庭と露天風呂に面したスペースも含めてかなり広く、のびのび過ごせました。食事も美味しくて、旅館の食事にしてはかなり美味しい部類ではないかと思いました。部屋に出してくれるタイミングも、良かったです。少し残念だったのは温泉ですかね。あまり温泉という感じのしないお湯で、天然温泉のじんわり暖まる感じがなく、全く湯疲れしませんでした。それ以外にはアメニティの種類が多いです。

  • 高級旅館

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    dia107

    dia107さん(男性)

    石和温泉のクチコミ:8件

    客室数が少なく、各部屋に専用の露天風呂があり(付いていない部屋もあります。)、客室も広い、結構な高級旅館です。客室数が少ないため、かなり静かで落ち着いた雰囲気です。サービスも良好で食事も手が込んでいて良かったです。大浴場もありますが、各部屋に露天風呂がついているためかほとんど人がおらずゆっくりできました。

  • こじんまりした宿&部屋風呂付き&創意工夫の食事

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    とらぶらあ

    とらぶらあさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    部屋の露天風呂はジャグジー付きで、大きな石造りのものでした。お湯はややぬるめです。屋内にも檜風呂があり香りが満ちていました。タオル類もたっぷり。冷蔵庫にフリーのビールが4本、ミニバー・アメニティも充実していました。

  • とてもくつろげるお洒落な旅館

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    krumrov

    krumrovさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    洗練されたモダンな旅館です。ロビーには地元のワインを好きに頂ける素敵なソファがあります。創作料理はお洒落に盛りつけされ、とても美味しいです。毎回工夫が凝らされています。お風呂は大浴場が男女入れ替え制で、部屋付きのお風呂は気兼ねなくゆったりと入れます。結婚記念日にうかがったら、お花を頂けました。家族のお祝い事に利用したい旅館です。

  • 満足できました

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    エメラルド

    エメラルドさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    初の石和温泉でした。住宅街の中に突然お宿が現れます。
    お部屋は中庭に面した部屋であり、美しい緑を見ることができます。
    ワイン等を夕方近くまでロビーにて飲むことができるのは良いサービスと思います。また、お食事は演出もあり、とてもおいしく頂きました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る