旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユルイの宿 恵山のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 昼神温泉では大型ホテル

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    阿智・平谷のクチコミ:8件

    昼神温泉の中でも、収容規模が最大級の大型旅館です。
    施設は充実していて、お部屋も広く快適に利用しました。トロっとした滑りのある自慢の泉質で、大浴場もゆったり入れました。
    館内はWi-Fi環境も良かったです。
    昼神温泉の朝市会場までは、歩いて7~8分の距離でした。

  • ゆったりしたお宿です

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    こつまなんきん

    こつまなんきんさん(女性)

    阿智・平谷のクチコミ:1件

    昔ながらの温泉宿。最新の施設にはほど遠いお宿ですが、従業員の皆さんの笑顔が良いですね。食事がとっても美味しかったです。風呂の泉質が良くてお肌がつるつるになります。美人の湯ですね。こういうお宿に泊まったら温泉を楽しむのが一番ですね。星空も最高のようですが天気によって左右されるので、行ってからのお楽しみです。

  • お値打ちプラン

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    阿智・平谷のクチコミ:1件

    トラベルズーのお値打ちプラン料金で予約出来たので出掛けました。
    15時のチェックインタイムには3組のお客さんがいましたが大浴場はガラアキ状態でゆっくりと過ごすことが出来ました。
    食事処で頂く夕食は係りのスタッフがきっちりと案内をして頂けました。

  • まったり湯と囲炉裏料理が印象的なおもてなし宿

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    阿智・平谷のクチコミ:2件

    梅雨の時期ではありますが、日本一の星空見られる阿智村昼神温泉に宿泊

    まずはお茶とお漬物をいただき、お部屋に向かいます

    お部屋からは昼神温泉郷が一望でき、ちょっとしたベランダに出ると、季節の風感じます

    お風呂の内湯はほぼ1日中は入れて便利

    ミストサウナ、露天風呂あり、旅の疲れ癒してくれます

    ちょっとしたお庭もあり、お風呂上りに散歩することも可能です

    食事は夕食は囲炉裏料理で信州の美味いただき、朝食はヘルシーな和食

    お味噌でいただく献立に関東出身の主人は大喜び

    部屋食でコロナ対策も万全ですが、その分炭火の熱さがややつらかったです

    おもてなし感じるお声かけしていただき、あいにく星空は見られませんでしたが、心に残る癒し旅

    体験することができました

    おススメは翌日6:00~8:00に開催される朝市

    昼神温泉街の散策とともに、旬な味見つけることができます

    しっとりうるおう美肌の湯といつまでも変わらないおもてなしの心がうれしいお宿です

    今回はコロナ禍でもあり、ほぼ宿で過ごしましたが、wifi環境も良くトイレもリノベーションされていて、広い和室で存分にくつろぐことができました

    アメニティにボディタオルが付いていたのも助かりました

    囲炉裏料理が囲炉裏でいただくものではなく、個室の網で炭火で焼くものだったことさらにすいとん鍋が付いていておなか一杯になったことがちょっとびっくり

    今度は満天の星空に出会える時間過ごしてみたいですね






  • 囲炉裏料理を楽しみにしていましたが‥

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    阿智・平谷のクチコミ:1件

    想像していた伝統的な囲炉裏ではなく、どちらかというと室内BBQといった感じで、正直がっかり。クリーンなのはいいのですが、雰囲気に欠けます。この他にもいくつか料理はあり、お刺身も美味しかったのですが、全体的に品数も量も少なく、我々には物足りない夕食でした。また、味噌や醤油などの味付けが濃すぎて、やはり白ご飯は付けてほしいと思いました。お部屋は十分に広く、窓から昼神温泉を眺望できました。お風呂は特に露天がいいですね。星はほとんど見えませんでしたが、夜空の下の入浴は気持ちがよかったです。スタッフの皆さんは穏やかで親切です。

  • 星空ツアーの宿

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    tabisurumai

    tabisurumaiさん(女性)

    阿智・平谷のクチコミ:1件

    昼神温泉で阿智村星空ツアーのプランでこちらのホテルに泊まりました。
    星空ツアー参加は、17時から食事になるので、早めにホテルに着いて、温泉に入って過ごしました。
    お天気に恵まれず、ツアーでは星は全く見えなかったですが、ロープウェイで真っ暗な中で体験できるので、見えたらとても綺麗だと思います。
    リベンジしたいと思います。
    お宿は、料理も美味しくゆったりと過ごせました。
    温泉も3回入って満足です。

  • ウェルカムベビーの宿です

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    tala

    talaさん(女性)

    阿智・平谷のクチコミ:1件

    お食い初めで両家両親と宿泊しました。
    お食い初め膳として、小さい鯛、お赤飯、小鉢を用意してくださいました。(別料金です)
    ウェルカムベビーの宿で赤ちゃん連れでも安心して泊まることができました。
    日本一星がきれいと言われている阿智村。
    いいお天気で満点の星空もみれました。

  • お風呂のアメニティは充実

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    阿智・平谷のクチコミ:8件

    良いところだけを書きますと、チェックインの時、案内係が来るまで、お茶と漬物のサービスがあります。
    どの部屋も朝市会場方向の景色で、高台にもあるので、眺めが良いです。他のホテルにいたカメムシなども、窓にはりついていなかったのは、良かったです。
    大浴場のアメニティは、充実していたので、自宅から持って行ったものは使いませんでした。

  • 温泉 トロトロしてました。

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    阿智・平谷のクチコミ:1件

    ツアーなので、期待しなかったのですが、温泉良かったです。とろとろしていて、露天風呂も綺麗でした。三回も入りました。宿の方もみな親切でした。
    昼神温泉の町がいい雰囲気でした。もう少し時間があれば、朝市や温泉街を散策したかったです。

  • 次は違うホテルで泊まります?

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ラブ君

    ラブ君さん(女性)

    阿智・平谷のクチコミ:1件

    松茸料理が食べたくて、昼神温泉温泉を探していたら丁度日程があったので泊まりました。15時チェックインのところ13時半に着いてしまい、ロビーで待たせてもらいました。ツアーの昼膳?をやっているのか、バスが数台いて、売店で土産を買う客で賑わっていました。14時半には部屋に案内してもらえました。お風呂は内湯、露天風呂とも熱めで、ゆっくり入る事は出来ませんでした。そして不思議なことに脱衣所には掃除の方がずっといて、それも何もせず、ただ突っ立って着替えを見張って?いるのか、サボっているのか?訳分からない従業員でした。
    浴衣の上に羽織るはんてんのポケットに、前に着た方の鼻を噛んだティッシュがガビガビになって入っていました。毎回洗えとは言いませんが、ポケットの中身くらい確認して次の客に出して欲しいです。
    食事は、後出しの料理が全然運ばれなくて、本当は怒りたかったのですが、楽しい旅行を台無しにしたくなかったので笑顔のまま終わらせましたが、もう少しなんとかならないのかと思いました。チップが少なかった?のかな。
    次回、昼神温泉に泊まる時は違うホテルを選びます。

1件目~10件目を表示(全26件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る