旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢925 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

万平ホテルのクチコミ

124件
絞り込む:同行者 
  • 新装オープンが楽しみ

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢のクラシックホテル、ジョンレノンが愛したホテルとしても有名な万平ホテル。改装で1年半ほど休業すると聞き行ってみました。宿泊は2度目、今回は別館のお部屋だったのであまりクラシック感はありませんでした。やはり至る所に時代を感じますので、新装されたホテルにまた来るのがとても楽しみ。ホテルの基本的な部分は変わらないとの事なので、クラシック感をますます磨いて欲しいものです。

  • 長い歴史のあるクラッシックホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    charlotte

    charlotteさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:5件

    今回私は別館に宿泊しました。なので、クラッシックホテルを堪能したか?と言うと違うかも知れません。130年近い歴史あるホテルはさまざまな方に愛されたと言う言を身体で感じることができました。別館も決して新しく無いけれど、中庭を眺める事が出来る広い部屋は何もしない休日を過ごすのには最高の場所でした。スタッフの皆さんも格式あるホテルらしく、とてもきちっとされていてサービス面でも心地良かったです。

  • 木立に囲まれて

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    miro

    miroさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:11件

    旧軽井沢銀座から、少し入ったところにあります。周りは、木立に囲まれて、基本静かです。ただ、日中、カフェ利用の方々で結構賑わっています。フロントや、ベルボーイな方々は、とても感じ良く、応対も丁寧で好感が持てます。

  • ザ クラシックホテル 安定の接遇

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    2023年1月3日から改修工事のため1年半ほど休業すると知って、あこがれのアルプス館に宿泊。幸運にも伝えていた希望が叶い、JR東日本の大人の休日倶楽部の吉永小百合さんのCMで使われた部屋に泊まれました。部屋の設えや調度品がゆったりとした時間を感じさせるのは、さすがクラシックホテルです。ソフト面では、電話応対から始まった、各スタッフの、安心感のある安定したプロの接遇に感心しました。言葉での説明はしにくいのですが、ゆっくりわかりやすく説明をしてくれるため、とにかく安心するのです。夕食はメインダイニングのフレンチコース、朝食は、和食をいただきました。夕食は若い人には全体的にボリューム感が足りない気もしますが、50代の我々にはちょうどいい量で、美味しくいただきました。

  • 万平ホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    kotorist

    kotoristさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:5件

    旧軽井沢の奥の方、川を渡った先にある森に囲まれたホテル。ジョン・レノンとオノ・ヨーコがよく泊まったという部屋に。館内も部屋も華美ではないが凝った装飾などもあり美しい。バーやレストランも歴史が感じられる。

  • 123号室。改修前のアルプス館、三島由紀夫ルームに宿泊

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:1件

    一休経由で「記念日プラン」で宿泊しました。部屋数の少ないアルプス館に泊まりたかったので、早めに予約を入れました。万平ホテルは2023年1月4日から、1年半休業に入ります。老朽化したアルプス館を回収するそうです。
    改修後にもまたいつか、泊まりに行ってみたいです。

  • 念願のカフェ

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    takako

    takakoさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:11件

    なかなか行けなった万平ホテル
    素敵なホテルです。
    入口の写真を撮っていたらすぐ、お撮りしましょうかとお声がけくださいました。
    さすがクラシックホテルですね。
    とても静かな厳かな雰囲気でロビーラウンジだけでも癒されました。
    カフェでの窓からの雨上がりの新緑がとても綺麗でした。
    アップルパイ美味しく頂きました。

  • 軽井沢のクラシックホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:8件

    軽井沢を代表するクラシックホテルです。
    多くの文化人が宿泊した宿で、館内は歴史と伝統が充満している、なんとも言えぬ雰囲気が漂っていました。
    最新のリゾートホテルなどと比べると、華やかさとか設備の豪華さとかはありませんが、避暑地・軽井沢の文化というものを体感する上では、このホテルの右に出るものは無いと思いました。
    館内はそうした歴史を紹介する展示物も多く、さながら博物館のようでもあります。

  • 初めて泊まった。

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ほんけい

    ほんけいさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢の駅から歩いて20分ぐらいかな・・味のある万平通りを歩いて気持ちよかったです。
    今回はお安い料金での宿泊で1泊朝食付2人で17500円でした。別館の2階の広いお部屋でした。中庭・史料館なども見れました。又朝食は和食にしました。とても満足でした。夜疲れてしまってバーに行くとこが出来ず残念でした。

  • 森閑のクラシックホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    古き良き時代のホテル、1度は宿泊しておいて損はないと思います。
    1番凄いと思ったのは、室内が静か。
    朝、新聞を取るためドアを開けた時、隣のお部屋も宿泊者がいたんだと思う程。
    あとはバスルームが広いのに、床暖房があるので、寒くない。
    もしかしたら、軽井沢のホテルでは当たり前?なのかもしれませんが。
    あと、普通のホテルと違うのはタクシーの待機がない事かな…
    マイカー利用が通常なのかもしれませんけど(笑)

1件目~10件目を表示(全124件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから