旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢プリンスホテル イースト

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1016-75 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

軽井沢プリンスホテル イーストのクチコミ

125件
絞り込む:同行者 
  • スキーをしに利用

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ナーム

    ナームさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:24件

    10年以上ぶりに行きました。レセプションの位置が真ん中に移動し、ラウンジの飲み放題は大雑把な所がありましたが、お部屋などミナホルペネンの生地を使い可愛いく木の温もりを感じました。ホットスプリングは遠かったですが利用。これという特徴はないです。朝食のビュッフェは色々食べるものがあり良かったです。殆どの家族が子連れです?

  • 高級感あり

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    スキーの季節に行きました。
    部屋は広く落ち着いており、温泉もあって大変満足です。
    ゲレンデも出てすぐにあり大変便利なところです。
    敷地内広く全部いけませんでしたが、アウトレットもあり、数日間滞在してもあきません。
    食事も美味しく大変満足です。また行きたいです。

  • 避暑地リゾート 満喫!

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    化石部

    化石部さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

     夏休みシーズンは結構お高くなるようですが、6月とか7月の上旬など時期を少しずらせばリーズナブルに避暑地リゾートを楽しめます。
     イーストに泊まりましたが、朝食にイーストはブッフェがない時期だったのでウエストのブッフェを食べました。施設内バスが使えますし、ウエストの入り口が分かりにくいですが歩いて移動も可能です。
     イーストは、施設そのものは大きくないですが、その分移動も分かりやすいし、楽チンだし、ショッピングモールも目の前で気楽に行けるので、この次も行くとしたらイーストを使うつもりです。
     9月~11月くらいで、宿泊代金をウオッチしながら、お得な時期にまた行きたいと思ってます!

  • イーストでした

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    化石部

    化石部さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    ショッピングプラザにも近く、その割に静かで満足のいく滞在でした。
    さらに施設内は循環バスがあるので雨でも移動はらくらく。
    温泉も楽しみました。2泊の滞在中5回も入りました。
    朝食付きですがこの時期イーストにはブッフェがなく、
    セットの朝食。2日目はお代わりがめんどくさいので
    最初からお代わりをつけてもらっちゃいまいした。

    6月中旬でしたが半袖1枚では寒いどころか、
    ライトダウンジャケットが普通に欲しい そんな気温でした。
    避暑地の初夏おそるべし。です。

  • ドッグヴィレッジにキャットヴィレッジもオープン♪

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    コトル

    コトルさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:48件

    2022年2月20日-27日、冬の軽井沢に行きました♪
    温泉とグルメ、スキーとショッピング、雪景色を愛犬と一緒にたっぷりと楽しんできました♪
    冬の軽井沢は2年ぶり。
    軽井沢プリンスホテルの「プリンス森のドッグヴィレッジ」。
    簡単にチェックインして、
    スタッフや支配人と喜びの再会。
    車から荷物をドッグヴィレッジに運んでもらえる。
    部屋に入ると暖かい。
    本当に久しぶり。
    窓からは深い雪景色が広がる。
    しばし休憩したら、晴れ上がったので、
    愛犬と一緒に雪の散歩。
    雪の軽井沢は美しい。

    ドッグヴィレッジ地区のリフト寄りにキャットヴィレッジが2棟オープンしました。
    猫ペットに朗報です。
    愛猫と一緒に軽井沢を満喫できます。

    オーナーとの親しい関係なのでシークレットサービスとして部屋食を楽しめました。

  • プリンスの中でも上質感あり

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:39件

    さすがは軽井沢。プリンスの中でも上質感があって良かったです。中でも印象的だったのが大きな窓。外の景色を存分に眺められる開放感はなかなかでした。床の絨毯や木目を使った壁や天井も無機質ではない質感があるのも特徴的。唯一はベッドの寝心地が今ひとつだったことぐらいでしょうか。客室数が多いので、ロビーは賑やかでした。ただ部屋に入ってしまえばそれは気になりませんが。アウトレットは徒歩ですぐです。

  • 紅葉と温泉に癒される

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    アーチャー

    アーチャーさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:26件

    北陸新幹線軽井沢駅南口のショッピングプラザに隣接しているホテル。駅からは無料のバスもあるが、ウインドウショッピングをしながら歩けばすぐ。低層式のホテルで風景を邪魔しない。温泉の大浴場からの紅葉の眺めも見事。

  • コテージは、設備がかなり老朽化

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:45件

    家族3人での利用だったので、コテージに宿泊。一番小さなサイズのコテージでしたが、シングルベッドが4つと、大人3人でゆっくり寝ることができました。
    ただ、部屋の設備がかなり老朽化していて、洗面スペースはキッチンと兼用、バスルームは古びたバスユニットと、ちょっと残念でした。

  • リニューアル後の初宿泊

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:39件

    リニューアル後に初宿泊しました。まず印象的だったのがエントランスです。入口からロビーまでがウッディな回廊になっていてちょっと不思議な感じでした。部屋は広さは多分変わっていないと思いますが、きれいなのはもちろん、プリンスにしては質感があって快適でした。ただベッドの寝心地は今ひとつで、夜中に何回か目が覚めてしまいました。アウトレットまでは無料巡回バスで行くことが出来ますが、徒歩でもすぐです。前回泊ったザプリンスに比べて部屋数が多くて、料金も割安なせいか、人が多かったですね。その為、ロマンティックな雰囲気はは期待できないかも。

  • スモール ラグジュアリー ホテル

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:6件

    イーストに宿泊。SLHに相応しいホテルでたいへん満足。よかった点は、①規模が相応で高級感が維持されている②宿泊者用ラウンジSakuraの果汁100%ジュースが美味しい(特に和梨)③客室の窓が横長で木々の緑が映える④お風呂の泉質が以外にも良かった など。規模がより大きくなったウエストよりもお気に入りです。

1件目~10件目を表示(全125件中)

長野のホテル 最新情報

3.93

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る