旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

つつじ亭のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 【スタンダード】隠れ家(都忘れまたは花菖蒲)プラン

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    オリバー

    オリバーさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:5件

    【スタンダード】隠れ家(都忘れまたは花菖蒲)プランで宿泊しました。花菖蒲に宿泊させていただくこととなりました。お部屋はリニューアルされ、床暖房が入り、窓がすっきりして、さらに心地よくなっていました。
    大浴場の利用を勧められましたが、結局、部屋付きの露天風呂を、何回も何回も利用させていただきました。

  • 小さな料亭旅館

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ぷんち

    ぷんちさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    賑やかな湯畑から歩くことしばし(無料送迎もあります)
    小さな料亭旅館つつじ亭の周辺はとても静かです。
    本館1階かけ流し温泉付 和室12.5+6帖 1泊2食付き スタンダードプランひとり38,500円也。
    お部屋にはスパークリングワインのハーフボトルがあり、夕食用に冷やしてもらいました。
    無料の貸切露天風呂「玉の湯」は予約制で滞在中1回利用できます。
    このお風呂は素晴らしく気持ちがよかった!
    お食事は「料亭 花回廊」の個室にて。
    いろいろと工夫されたお料理は、見た目も美しく、美味しくいただきました。

  • 隠れ家特別室

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    オリバー

    オリバーさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:5件

    草津温泉ゆけむりの里料亭旅館つつじ亭の隠れ家特別室 暖炉の間に宿泊しました。
    チェックインは14:30。少し早めについたので、湯畑と光泉寺で、時間を潰してから訪れました。それからは温泉三昧、食い道楽でした。

  • 優雅な高級温泉宿

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:5件

    草津温泉の湯畑からちょっと離れています。バスターミナルからの送迎があります。本館6部屋、離れ4部屋しかない旅館なので貸切風呂も余裕で入れます。暖炉のある談話室は趣きあり良いです。夕食もボリュームがあり食べきれません。朝食は普通でした。帰りにお土産のお饅頭を戴きました。

  • 【HP・平日限定】ベストレート☆おまかせスペシャルプラン

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    オリバー

    オリバーさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:5件

    旅館のホームページから、【HP・平日限定】ベストレート☆おまかせスペシャルプランで、【離れ家】(都忘れ又は花菖蒲)を指定して申し込みました。部屋付露天風呂なある部屋で、食事は部屋出しとなります。雪に埋もれた旅館で露天風呂を満喫しました。

  • 値段相応”つつじ亭”

    2.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    RASTAあつし

    RASTAあつしさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:21件

    超高級和旅館です。以前、湯畑近くの「○の●屋」に宿泊したことがありますが、こちらのほうがコスパは高いです。でも、価格相応ですね。スタッフの言葉使い・物腰・調度品・泉質・お風呂具合・料理の味や品格ともに申し分ありません。でも50000円/人超えですよ~、当然のことと言えば当然です。

  • *つつじ亭* 離れはとても静か。

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    mizuki

    mizukiさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    温泉は良かったです!!
    部屋の露天風呂は景色が楽しめないのがちょっと残念かな。
    雪見温泉を部屋でも楽しめるかなと思ったけれど、目隠しの壁で
    完全に囲われているので実現ならず ^^;
    でも源泉掛け流しで贅沢な気分を味わえました。

    楽しみにしていた食事が思ったよりだいぶ普通な感じで拍子抜け。
    何だか料金に見合ってない気がしました。
    特に凝った料理もなく、いい意味での驚きや感動もなく (T_T)

    個人的には離れタイプのお部屋ではなくて一般客室にすれば料金も
    だいぶ違うので納得できたかも~と感じました!




  • 草津でゆったりと贅沢な時間を

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Lynn

    Lynnさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    暖炉の間に宿泊させていただきました。
    予想していた以上に広くゆったりとした間取りで、ゆっくりと過ごすことができました。
    どの部屋からも緑がよく見えて開放的で、虫や小鳥や雨音などの自然音以外何も聞こえないとても静かな環境に癒されます。
    お部屋の露天風呂も緑の中にありとても気持ちが良く、虫が苦手な私は虫だけが気がかりでしたが、お風呂の照明よりも明るい誘蛾灯が少し離れたところにあるようで、夜はむしろ全く虫が来ずリラックスできました(笑)
    私は大浴場には行きませんでしたが、両親は大浴場もとても良かったと言っていました。
    ちなみに、大浴場と部屋の露天風呂の温泉は異なる温泉をひいていらっしゃるそうです。
    お食事は母と私には少し量が多いくらいでしたが、連泊でも飽きずにいただけました。
    サービス全般も行き届いており、女将さんからのワインやケーキなどの差し入れもありましたし、毎日女将さんが挨拶にみえてくださるのもありそうでなかなかないので嬉しかったです。
    部屋のお掃除の間に談話室も利用させていただきましたが、とても雰囲気が良く落ち着けて、父もとても気に入ったようでした。
    強いて言うなら、部屋の露天風呂のシャワーからお湯がでるまでかなり時間がかかりますのでその点だけ気をつけていただければ、全般的にリピートしたいくらい良いお宿でした。

  • つつじ亭

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    Koji

    Kojiさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    湯畑からは離れているが、送迎してくれる。

    客室が少ないので静かに過ごせるので快適。
    従業員がとても親切で料理も豪華だった。

    温泉には露天もあり、さすが草津の湯と思える泉質。

    和室には次の間・檜の風呂もあり、贅沢な時間を過ごせた。

  • 優雅な休日

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    rui

    ruiさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    会社の同僚と利用させていただきましたが、贅沢なお部屋もお風呂もお料理も、どれをとっても文句無し!

    癒されました。(笑)

    そして、初めて1泊しただけなのに、わざわざ年賀状まで…

    草津に行った際は、また利用させて頂きます。

1件目~10件目を表示(全18件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る