旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿鳴館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 特別客室(貴賓室“晩霞亭”)に泊まりました

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    JOECOOL

    JOECOOLさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:7件

    『鹿鳴館』は、嬬恋村にある新鹿沢温泉内に位置しています。

    古い温泉旅館ですが、古民家を移築したという特別客室に泊まったので、問題はありませんでした。
    レトロ感のある客室はロフト付きで、寝室はロフトにありました。
    大浴場ももちろんありますが、特別客室内にも専用露天風呂があります。
    夕朝食ともにボリュームも味も悪くなかったと思います。

    GWということと特別客室ということで、宿泊料は1泊2食付で一人21600円(税込)と少し高めですが、CP的にも納得できる価格だと感じました。

  • 暴れん坊のチビ連れでも丁寧に対応して頂けました!

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    seico_maru

    seico_maruさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    山の中の温泉地です。まわりにはコンビニもないので、飲み物などは館内の自販機か近隣の道の駅などで購入してから行くといいかもしれないです。スキーの時期には団体で訪れそうな人気の高い地域のようですが、夏場の静寂のなか家族でゆっくりと温泉に浸るにもいいのではないでしょうか。ここは小諸にも軽井沢にもいける、宿泊地としては穴場な存在だと思います。完全な洋風を求める方にはおすすめできないですが、風情のある和風旅館においしい和食、小さめですが岩風呂の露天風呂がある大浴場。新しくできた離れ客室は部屋風呂もあります。私たちは連休になんとか空室のあった和室をお願いしたのですが、値段の割にはとても過ごしやすく1歳の子供とゴロゴロとのんびりできました☆夏場の避暑地として次回もこちらに行こうと思ってます。

1件目~2件目を表示(全2件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る