旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保19 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 金太夫のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 伊香保温泉 格安

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ゆゆ

    ゆゆさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    9/23に家族4人で宿泊しました。
    希望は2人づつ2部屋にしたかったのですが、予約が遅かったので4人で泊まれる部屋しか空きがありませんでした。
    部屋はリフォームしたのか壁も床もきれいで、広さも十分でした。
    天然温泉は良かったですが、大浴場がとても小さくてびっくりでした。
    皆さん貸し切り風呂に行くのかな?
    地下の露天風呂は洗い場がないので浸かるだけですが、上のお風呂より広かったです。
    朝夕のバイキングは種類が少な目です。
    これといって特別美味しいものはありません。
    夜はお酒類も飲み放題なので、お酒は楽しめるかと思います。
    終了時間が近づいてくると、少しづつ片付け始めるのはどうかなと思いました。
    まだ食べている人がいる間は時間までは待っていてほしいです。

  • 夜と朝のバイキングがかなりいい( ͡° ͜ʖ ͡°)

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ぽっこり

    ぽっこりさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    伊香保温泉の石段街の真ん中近くにある老舗ホテル

    7階に展望風呂、1階に露天風呂に、貸切風呂がある。展望風呂も露天風呂も景色は見れないがゆったりくつろげる

    3歳の子供がいたので宿泊で夜、朝ともにバイキングでいろいろ食べるものが選べたのはかなりよかったです。

    夜はお寿司、蕎麦、ラーメン、カレーと主食も充実しているのに加え、飲み放題つきでお酒も飲み放題

    朝も和洋ともに充実していて大満足

    建物は古いが温泉があり食べ物が美味しく、場所もいい使い勝手のいいホテル

    また利用したいです

  • 黄金の湯、立地は良いけど…

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:33件

    15時から鍵が配られ、並んでエレベーターに乗ると、2階から4階へ従業員が乗って来ました。その後お風呂へ行く時も、また7階から4階へ従業員が!!部屋の障子は反対向きに閉まっているし、トイレのドアは閉まりきってないし…ただ、食事会場の外国人スタッフが一生懸命で、救われました。12畳の部屋は角部屋ですが、片側は道路なので、障子は開けられません。4階の部屋からは、前のホテルで眺めはいまいちでした。隣の部屋のテレビの音がずっと聞こえていて困りました。1階の半露天風呂は洗い場が無く、7階の展望露天付き風呂は、大きくはありません。内湯3、露天2の無料貸切風呂がありますが、先着順です。夕・朝食バイキングは、冷めていたり、種類・味とも、他の伊東園さんより劣ると思いました。黄金の湯と立地は良いのに、色々とても残念です。

  • 美味しくいただきましたーーo(`^´*)

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ちーぴょん

    ちーぴょんさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    伊香保温泉 金大夫ですた。



    いつもは、草津までいってしまうけど、、
    伊香保温泉にはじめて泊まってみたら、けっこうよかったです。

    屋上露天風呂に貸し切り湯も入れてよかったですー。


    バイキング付きで飲み放題で、、
    お値段もリーズナブルですばらしCです00

    レトロな感じがまた。。

  • 石段に徒歩で行けて便利でした!

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:16件

    石段に徒歩で行けるので便利でした。
    大浴場付きのお風呂と、洗い場なしのお風呂と、貸切風呂があり、洗い場なしのお風呂は空いていて快適だったので朝夜利用しました。
    貸切風呂の予約はチェックイン順だったので、夜にチェックインした私は翌朝に利用できました。
    気持ち良い温泉を堪能できて良かったです。

  • 遅くまでチェックインできるのが良かった。施設は古いけど温泉はいい

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:12件

    仕事が終わってから伊香保温泉に移動して宿泊しました。
    18時過ぎに家を出て、伊香保についたのが22時。
    その時間でもチェックインできるのはありがたいの一言。

    施設は外観より部屋の中に老朽化が目立ちます。
    とはいえトイレはウオッシュレットだったり、使いやすいように改築されていたり、リノベーションの工夫はされていると感じました。

    お風呂も1階の露天が新しくできていて、広い浴槽に伊香保の金泉が源泉かけ流しで供給されていました。

    石段の結構上の方ですが、駐車場までのルートも狭いところはなかったです。
    夜でも迷わず到着できました。

    また、ロケーション的に、伊香保神社経由で河鹿橋まで10分ちょっとでお散歩できました。
    頑張れば石段の一番下からの往復もできる(上り下りが嫌で石段の下の駐車場に停めて観光したのですが、結局金太夫のところまで登ってきちゃいました・・・)と思います。

    古くは伊香保の老舗旅館ですが、今はコスパ良く温泉を楽しめるホテルになっているかと思います。老舗旅館の頃の展示も館内に結構残っており、経営は変わっても歴史を大事にしているなと思いました。

  • 夕食バイキングに地元メニューあり

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊東園ホテルズ系列ということもあり、夕朝食バイキングと夕食時のアルコール飲み放題あり。
    ただ系列の他のホテルと比べ、地元メニューが充実している印象。
    自分の宿泊時は「群馬の名産まいたけフェア」と銘打ち、まいたけ料理が種類多くあった他、おっきりこみや蒟蒻等の有名どころも用意されていた。
    もちろん群馬の地酒も複数揃えてあり、夕食の満足度は高かった。

  • コスパよし

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:24件

    1泊7,000円程で泊まれる伊東園グループのホテルです。朝夕バイキングで夜はアルコール飲み放題です。温泉、部屋、施設はお値段相応な感じですが、無料で貸切風呂を借りられるのがよかったです。食事内容、施設、清潔さは過度な期待は禁物です。

  • 足湯だけ利用しました。

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:11件

    宿泊はしませんでしたが、伊藤園のグループなのできっとリーズナブルな値段で宿泊できるのだと思います。ホテルの敷地の端のほうに足湯の施設があります。宿泊客以外でも無料で利用できるということで、温泉街散策のついでに利用させてもらいました。伊香保の足湯の中で一番温度が高く快適でした、お客も少ないので穴場的なスポットでした。

  • 2019年11月に宿泊しました。
    元もとは江戸時代から20代以上続く老舗旅館の「(蓬莱館 木暮総本家 金太夫旅館」」という旅館でしたが、経営不振により伊東園ホテルグループになったようです。ホテル前の坂をちょっと下ったところに当時の門柱が残っています。

    現在の建物はホテルタイプですがかなり老朽化が進んでいるようで、私たちが宿泊した部屋はいろいろとメンテナンスが必要のようでした。

    肝心のお風呂は7階に展望と露天風呂、1階の露天風呂があります。更に6つの無料の家族風呂(4つの露天風呂と2つの屋内風呂)があります。

    食事は他の伊東園ホテルと比較してちょっと個人的に今一と感じました。
    食事は2階の「バイキング会場」でバイキング形式ですが、かっての大広間をメンテナンスしていますが、大きさから以前は立派なホテルだったことがわかります。

    とは言え、新宿からの無料往復バスが付いて、税込みで1泊2食で8400円ですので、とてもリーズナブルだと思います。

    新宿を10時前に出発して、15時頃にホテルに着いて、翌日は16時過ぎのバスで新宿に向かいますので、たっぷりと観光する時間があり、私は大満足でした。

1件目~10件目を表示(全34件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る