旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県秩父郡長瀞町井戸419-1 地図 / アクセス・施設情報

小さなホテル セラヴィのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • アンティークでおもてなし、お食事も満点!

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    dhzkek

    dhzkekさん(男性)

    長瀞のクチコミ:1件

    アンティーク調のレトロなホテルの内装でおだやかに過ごせました。

    貸切温泉のクオリティの高さ、ダイニングルームの雰囲気もいい中、
    出てくるお食事はどれも文句無しのお味でした。

    高級ホテルなどとは一味違い、ホテルスタッフが馴染みやすく
    親しみを込めたサービスをしてくれ、楽しい滞在となりました。

  • ステキなホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Kiki

    Kikiさん(女性)

    長瀞のクチコミ:1件

    電車で行きましたが東京から片道3時間以上かかる道のり。でも天気も良く特に秩父鉄道を楽しめました。ご飯は野菜中心で品数も多く美味しいです。冷蔵庫の飲み物自由に飲めます。女性のアメニティーも充実していて助かりました。

  • もっと肉料理を!!

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    プリウス

    プリウスさん(男性)

    長瀞のクチコミ:1件

    彼女との記念日を祝うため、記念日プランでVルームに泊まりました。最も良かったのは露天風呂。露天風呂付の部屋に泊まることが好きなので、色々な所で泊まりましたが、ここは庭に露天風呂が設けられていて、いつもとは違って、庭の岩、木々を見上げるポジションとなって、野趣豊富な感じ。ちょっと残念だったのは、料理で殆ど肉が付かないこと。もちろん、ほかのコースでは肉料理が付くようですが、記念日プランでは殆ど肉料理がなくて、ステーキ大好きな肉食女子の彼女にとっては物足りななかったという事でした(苦笑)次回は肉料理プラン?!を探すか、晩御飯は別の店へ食べに行くか、考えます。

  • おこもりのプチホテル

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    長瀞のクチコミ:9件

    大好きなプチホテルで今までに何度か宿泊しています。大抵は夫婦で、でも夫婦で休日が合わない時等は一人の時もあり、今回は家族と他に両親と妹を招待して行ってきました。
    いつも夫婦の時や一人の時は二階の部屋を希望しますが、今回は大所帯でうるさくしてはと思い、下の3部屋に泊まりました。下の2部屋は広いお庭があり、貸し切り露天風呂にもそのお庭から行けるので便利でした。私たち夫婦が泊まった1階の部屋は唯一の和室(でもベッド)ですが、思いのほか明るくて広くて良かったです。
    ここはお部屋が指定できるので、毎回違う部屋を希望して楽しめます。またスタッフの方々はみんなとても素敵な方々で、おかえりなさいと迎えられると、なんだか帰ってきたみたいな気分になり、とてもほっとできます。
    宿泊中は至れり尽くせり。一人で宿泊中でも程よい距離感が心地よいです。
    食事は本当においしいし、部屋にサービスで置かれているクッキーや麦茶、梅干しも嬉しい。時間のある時はエステも気持ちいいです。疲れているとき、つい行きたくなる最高のプチホテルです。

  • 食事が豪華

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    たまちゃん

    たまちゃんさん(女性)

    長瀞のクチコミ:1件

    急きょ母と土日で行きたいと、探したら、客室の少ない、レトロな洋館のホテル。とても素敵で、お部屋は、きれいでしたが、とにかく山や自然の中なので、虫がいたりはありましたが、夕食は、きれいで美味しくゴージャス~でした。駅までの送迎もありました。

  • 客室露天風呂でのんびりできました

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    長瀞のクチコミ:2件

    全室7室しかないので、大きなホテルよりも落ち着いた雰囲気で、客室露天風呂でゆっくり出来たホテルです。アットホームな感じのプチホテルですが、あたたかみがあり旬の食材を使っての夕食が美味しかったです。インテリアなども凝っていて、おすすめのホテルです。

  • 家族でも恋人同士でも、最高のおもてなし体験が出来ます!

    5.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    にゃんちゅ15

    にゃんちゅ15さん(女性)

    長瀞のクチコミ:1件

    露天風呂付きの広いお部屋に関しては、1泊2食付きで一人2万円超えは確かに高いですが、それだけの価値のあるお宿だと思っています。

    枕や食事の際に使うお箸を数種類の中から選べ、お箸は夕食のときに選んだものをきちんと朝食にも出して下さったり、部屋には無料でコーヒー紅茶、ジュース、お菓子に、お顔用とボディ用のパックがそれぞれあったり、おとこの人のアメニティも充実しています。タオル入れも部屋着も凝ったデザインでオリジナリティに溢れ、何もかも清潔です。

    困ったことがあればすぐ対応して下さり、本当に感じのいいスタッフさん達です。

    誉めるところしかないお宿も珍しいですね(笑)

  • 風呂いい♪

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    長瀞のクチコミ:2件

    おもてなしの気持ちが沢山溢れた素敵な素敵な宿でした 奥深い場所にも関わらず素晴らしい接客、お風呂、贅沢な旬のお野菜のお食事でした。
    随所随所に心の篭ったサプライズがあり大満足です。
    もうサービスし過ぎですと言いたいです。
    特に露天風呂は最高ですね。
    また伺いたいです。
    本当にありがとうございました。

  • お風呂が気に入りました。

    5.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    長瀞のクチコミ:1件

    お風呂が気に入りました。こちらのホテルは家族で泊まりに行きましたが、全体的にバランスの取れた感じが気に入りましたし、開放感のあるお部屋もリラックス出来ました。この対応なら間違いないホテルだと思いましたし、又行きたくなります。

  • 森のホテル

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    hapi

    hapiさん(女性)

    長瀞のクチコミ:1件

    どの年代の方でも満足することができるホテルだと思います。客室は7部屋と小さめです。長瀞の大自然に囲まれたホテルで、ゆっくりすることができました。
    お料理も季節の旬の食材を使っていてとても美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全11件中)