旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県秩父市宮側町5-1 地図 / アクセス・施設情報

第一ホテル秩父のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 駅前のホテル

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    timetraveller

    timetravellerさん(非公開)

    秩父のクチコミ:1件

    秩父中心地から移動する方には大変立地の良い場所にあります。
    周辺に飲食店が多くあり、地元商店街も徒歩圏内で、飲食には困らないと思います。
    秩父のイベントがある時や観光シーズンに入ると値上がりすると思われ、おそらく他の宿も同様の対応をとると考えると、コスパは並みだと思います。

  • 秩父駅の真ん前にあります。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    秩父のクチコミ:4件

    秩父駅から出たら、道路を挟んで目の前にあります。
    室内から駅が見えます。
    200mくらいの所にセブンイレブンがあります。
    フロントに行き方の地図が置いてあります。
    フロントには飲み物のティーパック各種、ドトールのインスタントコーヒー、スープも2種類ありました。
    入浴剤、2種類ありました。
    部屋は清潔に保たれていました。
    窓との仕切りはしっかりしたものでしたが、上掛け布団が薄く、暖房をつけたまま、就寝しました。
    コンセントも5か所あり、目覚まし時計が置いてありました。

  • 立地の良い古めのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    チトーチ

    チトーチさん(男性)

    秩父のクチコミ:1件

    秩父鉄道の秩父駅から徒歩1分くらいで着きます。非常に立地は良いです。一般的なビジネスホテルで特に不満はありません。接客も普通に良いです。ただ「古さ」には勝てないです。ベッドもなんか固く感じますし室内も少し狭めです。

  • 秩父巡礼

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    dai-neko

    dai-nekoさん(非公開)

    秩父のクチコミ:5件

    秩父三十四観音巡礼の際に利用しました。
    秩父にはあまりホテルがないので前にもこの
    ホテルを利用しましたが、前回とは違い廊下
    などきれいになっていましたので改装されたのかな?
    お部屋やお風呂はお値段それなりです。
    巡礼で利用するには札所や駅にも近く便利ですよ!

  • 駅前

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    秩父のクチコミ:14件

    秩父駅前にあるビジネスホテルです。設備的には一般的なものは揃っており、満足できます。秩父駅前にあるので、長瀞からの旅にはとても便利でした。
    アメニテイも最低限のものがあるので、贅沢しなければ問題のないホテルです。

  • 読売新聞をもらえます

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(男性)

    秩父のクチコミ:10件

    ロビーに読売新聞(朝刊)があり、無料でもらえます。サラリーマンにはありがたいサービスです。部屋には最低限のアメニティしかおいてありません。ハンドソープ、ボディソープ、リンスインシャンプー(以上、クラシエ製)、歯ブラシは客室にありますが、その他はフロントにおいてあります。(お茶のテーパック等)

  • 禁煙者はやっぱり禁煙室がよい!

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(男性)

    秩父のクチコミ:10件

    禁煙室が満室だったので喫煙室になりました。消臭剤がなかたので、しばらく煙草のにおいが気になりました。ホテルは秩父駅の正面なので便利です。
    客室には、テレビ(三菱LCD-19MX40)、電気ポット、ドライヤー、目ざまし時計、空の冷蔵庫等があり、機能的にはOKです。

  • 秩父駅前のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    nene

    neneさん(女性)

    秩父のクチコミ:10件

    山梨の”ほったらかしの湯”に行く前に利用しました。ビジネスホテルでユニットバスなので、途中の日帰り温泉で入浴を済ませてからチェックインしました。夕飯は駅ビル内のレストランで食べました。 朝食はレストラン併設の、夜は居酒屋になる店で選べる洋食タイプ。チェックアウト後、雁坂トンネルを越えて山梨へ。

1件目~8件目を表示(全8件中)