旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県川越市新富町1-22 地図 / アクセス・施設情報

川越プリンスホテルのクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 駅と直結

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    you

    youさん(女性)

    川越のクチコミ:1件

    小江戸観光の拠点として宿泊しました。
    駐車場が500円で24時間利用でき、何回だしてもフロントで手続きすればオッケイとのことで便利でした。素泊まりでしたが駅前で食事するとこには困りませんでした。大浴場とかあれば尚良かったです。

  • 川越プリンスホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    lala

    lalaさん(女性)

    川越のクチコミ:1件

    ○立地! 駅直結
    ○部屋が広い
    ○ネスプレッソ、ミネラルウォーターあり
    ○メンテナンスと掃除が行き届いている
    ○スタッフ

    △新しくはない
    △知らないと、改札を出てから、わかりにくい
     入り口の看板も小さい

    ※googleマップのナビでは、ホテルの裏側に誘導されるので注意


     

  • 本川越駅すぐの川越プリンスホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ジロロ

    ジロロさん(男性)

    川越のクチコミ:4件

    西武新宿線の本川越駅すぐにある川越プリンスホテルです。館内は、ロビーは上品な雰囲気でとても良かったですね。学会がこちらのホテルで開催されたので利用しました。とても居心地が良くて、お弁当も美味しかったですね。また、川越土産も買うことができて良かったですね。

  • 川越観光の拠点にお勧めのホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    川越のクチコミ:17件

    本川越駅前にあるホテルです。ツインルームBに朝食付きで宿泊しました。ソファーもある広めの部屋でした。バスルームも、トイレと風呂が一緒の一般的なタイプですが、広めで使いやすかったです。ショッピングセンター(西武本川越ペペ)も隣接していて便利です。
    朝食は最上階9階にあるレストラン「エトワール」で、和洋食のビュッフェでした。川越観光の拠点としてお勧めのホテルです。

  • ツアー昼食で鰻をいただきました

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    capri

    capriさん(男性)

    川越のクチコミ:4件

    日帰りバスツアーの昼食で訪れました。
    ツアーの目玉である「うなぎ」をこちらのバンケットでいただきました。
    流石ホテルだけあって、スタッフのサービスには間断なく良い感じでした。
    肝心の鰻ですが、30名の一斉配食なので普通でした。

  • 観光に便利

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    のの

    ののさん(非公開)

    川越のクチコミ:1件

    西武鉄道本川越の駅の中にあり便利な場所にあります。
    また、小江戸の古い町並みや繁華街であるクレアモールにも近く観光に大変便利です。
    建物は、古さを感じますが清潔に管理されていました。
    駐車場は、24時間500円で利用できるのもよかったです。

  • 川越観光にはうってつけのホテル

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ニコニコ

    ニコニコさん(女性)

    川越のクチコミ:1件

    久し振りに川越観光をするために利用しました。
    蔵の街並みまでは徒歩十数分で到着します。
    西武鉄道・本川越駅隣接のホテルなので、この鉄道を利用すればアクセスがいいと思います。
    JR川越駅からは徒歩だと商店街を抜けて10分ほどかかります。
    駐車場はホテルの横にあり、一泊¥500でした。出入りする度にレセプションでチケットを発行してもらえます。
    お部屋は24平米のタイプを利用したので、比較的ゆったりと出来ました。
    小窓も付いていたので換気出来ます。
    二泊したのですが、シーツ交換、お掃除不要をお伝えし、前もって替えのタオルを頂いておきました。
    朝食は7:00からで、コンパクトながらも丁寧な味付けで高級感は無いけれどほぼ満足できます。パンケーキがおいしいです。卵料理は色々と注文出来ました。卵液を使わず卵一個を割って、オイル少な目でスクランブルエッグとか目玉焼きを作って頂きました。柔軟に対応して頂けたのが嬉しかったです。
    ただ残念だったのは、支払いの時、明細書の提示も総額提示も何も出されず、急にカード差し込みと暗証番号を要求された事でした。これにはかなり驚きました。

  • プリンスホテルとしては???

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    レンヌなかなか

    レンヌなかなかさん(男性)

    川越のクチコミ:1件

    西武線の本川越駅に隣接するホテルで、川越市で最も賑やかなクレアモール商店街や丸広百貨店から近くて便利な立地。ロビーは立派で、8階のツインC24㎡の部屋は使い易かった。清掃は十分で、他の人のクチコミにあったカーペットの汚れを心配して行ったのだが、杞憂に終った。フロアによって異なるのかもしれないが、アサインされた部屋のカーペットは濃い青色だったので少々のことでは汚れが目立たないだろう。ただ浴槽の排水が良くない点は気になった。
    朝食は種類が少なく、驚いたほどだった。味は良いのだが、特に和食のおかずは殆どなく、ご飯のお供的なものが主体であった。
    最も残念だったのはチェックアウトの時で、料金明細を提示しないままクレジットカード処理をしようとしたので、ストップをかけて明細を要求した。案の定本来の倍近い金額で、間違いを指摘して修正してもらった。
    他のホテルでも金額の間違いはたまにあるが、まず明細を提示されるので大事に至ることはなく、然程気分が悪くなることはない。しかし今回のように金額提示をしないまま支払いをさせようとしたのは初めてだったので驚いた。

  • 川越散策にもってこいのホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    シュガー

    シュガーさん(女性)

    川越のクチコミ:3件

    家族で川越散策に出かけました
    とにかく場所が抜群に良いです
    本川越駅に隣接ぺぺも、併設
    勿論、駐車場も宿泊者は特別料金
    お部屋はツインのエコノミーでしたが
    金額を考えれコスパ良し!
    ゆっくりと川越の小江戸を楽しむことができました。
    昼間も良いですが暑い時は夕方からも
    良いですよ!

  • 川越プリンス

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    川越のクチコミ:4件

    西武新宿線の終点、本川越駅に隣接したプリンスホテル。改札口から雨でも濡れずにアクセスできるのがうれしい。客室もそれなりの広さがあり、快適に滞在できる。また、駅前ということで飲食店なども周囲に多数あるほか、本川越駅ビルの商業施設「ペペ」がつながっており、買い物にも困らない。

1件目~10件目を表示(全45件中)