旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県那須郡那須町寄居393-1 地図 / アクセス・施設情報

那須陽光ホテルのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • ゴルフ好きにはたまらないかも

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    那須のクチコミ:3件

    客室からゴルフコースのグリーンが見えます
    部屋も広々として気持ちいいです
    夫は宿泊とゴルフのセットのプランを確認していました
    宿泊者が少なかったせいか 従業員はあまりいません
    大浴場に早朝に入ったとき 前日の髪の毛の束がそのままだったので 夜はお掃除をしていないと思います
    大浴場近くにあるジムコーナーに1台マッサージチェアがありました
    朝食は品数は少なめです

  • 綺麗で快適

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    1泊利用しました。温泉もあってのんびり過ごせました。温泉はトロトロでお肌モチモチです。食事も綺麗に盛り付けられていて普通に美味しかったです。ボリュームもあり満足です。部屋もオシャレで広くて綺麗なので快適でした。

  • フレンチ・ディナーが楽しめるワンランク上のゴルフリゾート♪

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    うるる

    うるるさん(女性)

    那須のクチコミ:5件

    那須連山を望む自然の中にひっそりと佇むゴルフコースを併設した全29室のリゾートホテルです。

    一番下のカテゴリーのスーペリアルームでも31~34㎡と広々としたお部屋で、ベランダからはゴルフコースが眺められます。

    ホテル2階にはラウンジがあり、コーヒーと冷たいお水を無料で飲むことが出来ます(部屋にはペットボトルのミネラルウォーターが無料で用意されていました)。

    ゴルフコースを見渡す1階のレストランで頂くディナーはフレンチの手法に和食のテイストを加えた創作和フレンチのコースです。宿泊プランによって料理のコース内容が異なり、ハーフコースやフルコース、食材をグレードアップしたコースなどがあります。
    フルコースディナーは前菜、魚、肉の後に鰻のひつまぶし風ご飯とお味噌汁が出てきてボリューム満点!満腹でデザートは残してしまいました。
    美しく盛り付けられたお料理は目にも舌にも美味しく、素晴らしいディナーでした♪
    朝食はブッフェスタイルで、種類はさほど多くはなく、ケーキなどのデザート系もありませんが、全29室の小規模ホテルにしては頑張っていると思います。

    ゲストルームが少ないホテルながら、ロビーやラウンジなどのパブリックスペースはゆったりとした造りで、静かで落ち着いた雰囲気なので、ゴルファー以外の方もゆっくりとリゾートステイが楽しめます。

    周辺にはレストランやコンビニなどお店が何もないので、滞在される方はご注意下さい。

  • 良かったです。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    さすらいのつくね

    さすらいのつくねさん(非公開)

    那須のクチコミ:1件

    施設が古い部分もありますが、
    リニューアルされたのか、キレイです。
    客室からの景色はゴルフ場ビューで、那須連山も見えてなかなか良いです。
    フロントの方、レストランの方、清掃の方、
    その他みんな気持ち良い接客でした。
    また来たいなと思えるホテルでした。

  • 静かな落ち着いたホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    torikago

    torikagoさん(非公開)

    那須のクチコミ:2件

    部屋数が少ないためか、静かな落ち着いたホテルです、私たちはビュースイートを格安で泊まりましたので、部屋も広くドレッシングルームも広く、洗面ボールは2個有り満足です、温泉大浴場もありましたので、部屋のバスは使いませんでした、トイレも個室で綺麗でした、露天風呂が有ったら尚いいかな!
    お食事もとても美味しかったです。

  • 大自然のロケーション

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    kimama♪

    kimama♪さん(女性)

    那須のクチコミ:15件

    駐車場から見る外観はちょっと古さが感じられましたが中に入ると綺麗なゴルフ場の眺望も見え別世界でした。
    ジムスぺースもあり有料レンタサイクルもありました。
    子供も喜び退屈しませんでした。
    夕食はナチュラルフレンチでとても美しく美味しく頂けました。
    それに比べると朝食ビュフェでしたが少し物足りない感じでした。
    大浴場は美肌効果の高い天然温泉。少し消毒の匂いが感じましたがツルツルしたお湯でした。
    ホテルの目の前がゴルフ場ですのでゴルフをされる方には特にオススメです。

  • すべてに大満足のホテル

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    laoye

    laoyeさん(非公開)

    那須のクチコミ:26件

    すべてに大満足の最高級ホテルと思います。設備は新しくて近代的、内外装はとてもシックで洗練されており上品。サービスがまた抜群によく、とても気持ち良い接客が受けられます。ディナーはフレンチのフルコース、メインは、魚と肉の二品。ワインも上質。大きなガラス窓でながめが良いレストランの雰囲気もすばらしいの一言に尽きます。ゴルフコースを眺めながらの朝食は、地元那須の食材をふんだんに使ったバイキング、プラス、どういうわけか、焼き魚とゆばの煮ものの和食プレート。ヨーグルト、チーズ、牛乳、ベーコン、ソーセージは那須産。コーヒーも自家焙煎。お風呂も、きれいで気持ち良いです。フェースタオルが常備されており、部屋からバスタオルを持っていかなくてもよいのはうれしいです。

  • 洗練されたリゾート感に溢れたホテル

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    蔦之丞

    蔦之丞さん(男性)

    那須のクチコミ:21件

    格安クーポン利用で
    4人で二部屋を予約して行きました
    まず、道路から入るとスタッフがお出迎えに出て来ます
    チェックインが14:00からチェックアウトが12:00までと
    ゆったりプランです
    ウエルカムドリンクを頂きながらのチェックインを済ませて
    広い客室へ
    テーブルにワイン1本が置いてあります
    館内は自由に使えるサロンもあり
    フリードリンク付きです
    天然温泉ですが、露天風呂がないのが残念な所です
    食事はフレンチ
    朝食は和食にサラダビュッフェ・ドリンクコーナーも
    スタッフも洗練された対応でした。

  • シーズンオフが狙い目!

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    桜もち

    桜もちさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    シーズンオフの冬は格安になっているので泊まりました。お部屋も広く、眺めもよく、リゾートホテルというだけあってとても気持ちいいです。大浴場は広くないのでお風呂を目当てに行かれる方は少し物足りないかもしれませんが、ライブラリーがあり、私が行った日はワインやおつまみなどがフリーで食べられました。またディナーのフルコースはとにかくボリュームがありおいしかったです。食後におこわが無料で食べられたのも良かったです。スタッフの方もホスピタリティに溢れておりました。シーズンオフとはいえ、このお値段だとかなりコスパ良しです。このホテル目的に那須へ行きたいくらい。おすすめです!

  • また行きたい

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    junko

    junkoさん(女性)

    那須のクチコミ:6件

    他の方のレビュー情報をもとに初めて滞在。期待以上の質。接客対応、部屋、食事すべてにおいてすばらしかった。オーストラリアから来ていた義理の両親も一緒に滞在。このホテルの素晴らしさに感動していた。
    部屋から見える夕日は最高だった。

1件目~10件目を表示(全20件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る