旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ヴィラージュ那須高原

貸別荘

栃木県那須郡那須町高久丙1147-631 地図 / アクセス・施設情報

那須温泉 ヴィラージュ那須高原のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 中型犬もOK

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    那須のクチコミ:16件

    ペット連れで金・土の2日間利用しました。前回利用した時と同じ家だったので1泊だけでしたが、家族でゆっくり過ごせました。立地や設備等にまったく問題はないのですが、しいて言えばWiFiがあると更にいいなと毎回思います。

  • ペット連れで泊まれるコテージ

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    那須のクチコミ:16件

    今回で2度目の利用ですが、ペット連れは初めてです。前回は平屋のいかにも別荘といった建物でしたが、今回は2階建ての普通のお家のような建物でした。すべて洋風の造りになっていてお風呂が異様な広さで驚きました。必要な物はすべて揃っているし、自宅にいるように過ごせました。自然に囲まれた場所にあるので家の中(特にお風呂場)に小さな虫が出るので虫嫌いの方はご注意を。

  • 自分の別荘のように過ごせる気ままさがいい

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    みつ

    みつさん(男性)

    那須のクチコミ:16件

    旅仲間6人で利用しました。
    受付棟で手続きをしたら、鍵と別荘棟の地図をもらって、クルマで向かいます。那須高原別荘地の中、一般オーナーの方の別荘の一部が宿泊に利用できるようです。なので、別荘そのもの、自分の別荘のように気ままに過ごせます。
    建物は窓が大きくて開放的、天井の高いリビングのほかに、ベッドルームが3部屋、独立したキッチン、トイレ、大きなお風呂が付きます。冷蔵庫、レンジ、炊飯器、調理器、食器、自炊に必要なものはそろってます。当然テレビもあるし、エアコンもストーブもあります。冬場なのに扇風機と蚊取り線香も。
    今回は同行者に調理のプロがいたので、那須高原のスーパーで食材を買い求めて、豪華な料理にありつけました。そうそう、クルマで行ける範囲に、スーパーのほかにもレストランや酒屋もあるし、受付棟にはコンビニのような雑貨屋もあります。少し離れて日帰り温泉もあります。お風呂は温泉でまったりしました。
    夜は星がきれいです。天の川がはっきり見えます。
    忘れちゃならないのが、パジャマとタオルと歯磨きなど。ホテルではないので、セルフサービスです。
    季節を変えて、また泊まってみたいと思います。

  • バーベキューパックで宿泊

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    さくっち

    さくっちさん(女性)

    那須のクチコミ:18件

    那須高原にあるレンタル別荘の宿泊施設です。モデレート、デラックス、エクセレント、ログハウスとランクが分かれており、前回、エクセレントで宿泊して大変良かったので、また利用しました。予約に出遅れ、今回はデラックスの別荘に滞在しました。エクセレントの別荘と比べると多少古かったですが、なかなか素敵な別荘で、バーベキューもテラスで楽しめ大満足でした。食材がとても美味しく、手ぶらでバーベキューが楽しめて便利です。冬季はバーベキューではなく鍋セットになるようです。コロナ禍でも、他のお客との接触無く家族で過ごせるので、安心感の高い宿泊が出来ました。

  • 貸し別荘でバーベキュー

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    さくっち

    さくっちさん(女性)

    那須のクチコミ:18件

    那須高原にある貸し別荘です。モデレート、デラックス、エクセレント、ログハウス、とクラスが分かれており、それぞれに様々な別荘が用意されているようです。
    今回はエクセレントを選択し、大変可愛らしい輸入住宅の別荘に滞在出来ました。内装も素敵で快適に滞在できました。バーベキューパックプランで宿泊したため、別荘のウッドデッキでバーベキューが楽しめました。食材もボリュームがあり美味しかったです。朝食の食材も地元のもので良かったです。

  • 自宅のように過ごせる

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Avoca

    Avocaさん(女性)

    那須のクチコミ:16件

    すべてを自由に過ごしたい方にオススメなのが貸別荘です。人数、予算、好みに応じて家の大きさやログハウス温泉付などを選べるので便利です。室内は天井が高いからか狭くは感じず、掃除も行き届いていて気持ち良く滞在することができました。買い物は少し不便でしたが、初めからそのつもりで準備していれば問題ないです。

  • 大人数だと楽しい♪

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    gacha_mucc

    gacha_muccさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    緑に囲まれたコテージで、周りも静かな環境でした。
    テラスではBBQができるので、大人数の旅行や家族連れも楽しめると思います。

    ただ、最近使われていなかったのか、部屋に入った瞬間、何ともいえないニオイ(カビ臭い?)があり、ちょっと残念でした。

  • 観光と同じくらい楽しめるコテージ!

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    あられちゃん

    あられちゃんさん(女性)

    那須のクチコミ:1件

    チェックインしてそのまま観光に出かけてしまい、コテージの場所を確認しなかった為に自分たちのコテージになかなかたどり着けず同じところをグルグル回ったり行き止まりに行ってしまったりでコテージまでのアクセスはちょっと難しかった。
    しかしお部屋は相当なクオリティで、もっと早く到着してコテージを思いっきり満喫したら良かったと若干後悔したくらいの良いお部屋でした。
    広々としたLDKはみんなでワイワイするのに最適だし、お部屋のお風呂からは温泉がでてくるし、とっても最高でした。

  • 手軽で楽チン♪レンタル別荘

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    やっさん

    やっさんさん(女性)

    那須のクチコミ:2件

    ハイグレードタイプだからかもしれませんが、室内は真新しく綺麗でした♪

    1Fに和室とLDK、2Fにベッド2台の洋室という間取りで、BBQのできるウッドデッキもあります(BBQは別途料金)。お風呂も広くて綺麗ですし、窓の外には木立も広がって癒されます。家電も調理器具も完備されているので、食材以外は何も用意していかなくていいのがありがたいですね。

    ここは普段、個人の別荘のため、室内には「立入禁止」と書かれた箇所がいくつかありました。そういうのを見てしまうと思い切りはしゃげないといいますか・・・遠慮がちになってしまいますね^^;

    似たようなコテージが広い間隔で点在する別荘地で、自然に囲まれた気持ちの良い場所です♪市街地から少し離れているので、買物はチェックイン前がいいですよ。

  • 思っていたよりも快適!

    4.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    チャントシノスケ

    チャントシノスケさん(男性)

    那須のクチコミ:5件

    今回は嫁と大学時代の友達2人とその彼女たちの6人でお世話になりました。
    貸別荘エクセレントBBQ付プランで予約しました。
    当日はすごい雨でしたが、別荘には屋根付きウッドデッキがあり難なく楽しくBBQができました。部屋もキレイでたくさんあるし、お風呂も広く快適でした。
    ただ、チェックインしてから別荘にたどり着くまでがすごいわかりにくかったです。ちょっと迷いました。あとバルサンなどをたいたのか、それらしいニオイが服なと染みつきました。
    初めて貸別荘に泊まりましたが思っていたよりも満足です!

1件目~10件目を表示(全13件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る