旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須板室温泉 ホテル板室

スタンダードホテル

栃木県那須塩原市百村3072-26 地図 / アクセス・施設情報

那須板室温泉 ホテル板室のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良好

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    pasokonryoku

    pasokonryokuさん(男性)

    黒磯のクチコミ:1件

    板室温泉と書いてあるが、場所は温泉街より3kmほど手前である。
    逆にインターや駅から近く交通の便はいいことになる。
    大きめのRVで行ったが駐車場は広く問題はなかった。
    ツインの部屋。
    広さはまあまあ、ベッドは普通サイズが2つ。
    トレッサーがなく、小さな椅子とテーブル。
    部屋食するにはちょっとチープ。
    テレビが床近くで低くて見にくい。
    エアコンの温度調節ができず、風量を弱にしても暑かった。
    風呂は標準的。
    塩素臭がするのはこのご時世ご愛嬌。
    温度はぬるめでゆっくり入れた。
    コロナウイルス騒ぎの真っ只中、外国人はいないし
    団体のバスも入ってこない。
    静かな温泉宿泊を楽しめたのは良かった。

  • 板室温泉の1キロ手前のホテル。

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    nene

    neneさん(女性)

    黒磯のクチコミ:3件

    旧温泉街の宿は木造の3階建てが多くて高齢者にはチョッとキツそうですが、このホテルは8階建てでエレベーターで垂直移動出来るので、移動距離が短くて何度でもお風呂にいけます。全客室で無料Wifi 使えます。食事も健康食で丁度いい量でした。

  • ぬるめの温泉で露天風呂と内風呂で終日堪能出来ます。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    sitotaga

    sitotagaさん(男性)

    黒磯のクチコミ:1件

    【3,686円素泊】好評につき延長!年始セール!期間限定☆全室無料Wi−Fiで今回宿泊させて頂きました。
    キャッチコピー通りのコストパフォーマンス最高!!でした。

    ぬるめのゆっくり温泉を堪能するにはとても良いところです。
    静かでゆったり時間が流れる温泉宿が好みです。

    帰りに少し離れた板室温泉神社を参詣をお勧め致します。
    懐かしい温泉街の奥にあり少し坂を登りますが温泉街を見下ろすように鎮座して居ります。

  • ちょっと残念

    1.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    よしけい

    よしけいさん(女性)

    黒磯のクチコミ:1件

    温泉は気持ちよかったし、食事も、シンプルで豪華さはないものの、品数はバランスよくあり、美味しかったし、部屋も普通に良かったし、全体的には良かったのですが、残念なのが、チェックイン時のフロント、女性従業員の対応です。到着時の挨拶、館内の説明をしている時の言い方、態度が非常にぶっきらぼうで、この人感じ悪いなあとは思いながら聞いていたのですが、極めつけが
    「夕食の時間は5時半ですから!」とぶっきらぼうに言われ、その時の時間が5時少し前で、その日の昼食が遅めだったので、まだあまりお腹が空いていなかったのと、食事前にお風呂に入って疲れをとりたかったので、「もっと遅い時間にならないですか?」と聞いたら、返事が、「今日混んでるから!」と一言だけ。
    ここで、かなり気分を害し、「遅い時間は全然空いてないんですか?」と聞いたら、再度、「今日、混んでるんで!5時半しか空いてないです!5時半で!」と再びぶっきらぼうに言われました。
    主人もこの言い方にかなり腹が立ったそうで、強い口調で、それでもおさえながら「全然空いてないの?」と言うと、「じゃあ、7時半で!」との返事。
    仮に、5時半しか空いてなかったとしても、「申し訳ありませんが、本日は大変混雑しておりまして、できましたら、5時半の早い時間でお願いできないでしょうか」とか、言い方があると思うのです。最後に、「じゃあっ」っていう言い方も、接客業、フロントとしていかがな対応かと思うのですが。
    ホテルのフロントと言えば、ホテルの顔であり要だと思います。お客様が到着して、まず最初に接するのがフロントですから、ここでの印象の良し悪しが、その後の滞在中の気分を大きく左右します。
    実際、この女性の態度、言い方に、非常に不快感を持ってしまったため、その後の滞在が、気分悪くなってしまい、せっかくの良い温泉も、心から良かったとは思えませんでした。
    それでも、食堂のスタッフさん達は、夕食時も朝食時も皆さん感じがよくて、挨拶も気持ちよく、そしてキビキビと気持ちよく動いていらっしゃって、その対応には、気持ちが和みました。
    せっかくの良さが、この女性従業員1人の対応により全てだいなしになってしまい、非常に残念です。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    1214hide

    1214hideさん(男性)

    黒磯のクチコミ:2件

    那須塩原駅から車で20分ほどの板室温泉街の手前に立地しています。温泉を楽しむためにここを訪れました。内湯、露天風呂ともにこじんまりとしていますが泉質は抜群で寛げました。部屋もこれといった特徴はありませんが清潔感があり十分でした。WI-FYも問題なく繋がります。GWに一泊6千円でしたので十分満足でした。

  • 8階食堂からの眺め良い

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    tera

    teraさん(男性)

    黒磯のクチコミ:5件

    8階建で2~7がが客室です。予約制で那須塩原駅から1日1便送迎があり駅から車で30分弱で着きました。1階は土産エリアと軽食等食べれるラウンジがあり風呂もあります。内湯の温泉は湯がドバドバ流れ掛け流しの無色透明のちょうど良い湯加減でした。露天風呂もあります。シングルルームはベット概要あり畳が敷いてあるので落ち着いた気分になりました。夕食・朝食共はスタンダードな食事でした。館内も華麗にしてありゆったりと過ごせました。

  • 男性老人一人旅であふれている宿

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    kirstiNorge

    kirstiNorgeさん(非公開)

    黒磯のクチコミ:1件

    1.経緯
    八戸に北海道から車で上陸し、釜石経由で首都圏の自宅へ戻る途中宿泊。
    2.周辺環境
    NAVIに電話番号を入力して行きつくことができた。ほとんど車も行きかうことがない別荘地内のホテルとの印象。
    ホテルというよりは湯治宿という感じである。食事は老人には十分。周辺で土産を買いたいとフロントに聞いたところ、周辺の道の駅は閉店、もうひとつのスーパーは開店中。但し、高原野菜を探したが唯一見つかったのがとうもろこしのみ。
    3.宿泊客
    欧米、中国人客なし。食事時に目立ったのは、男性老人一人。三分の一以上である。湯治客か。
    4.予約
    以下をネットからJALANにより予約。条件は部屋でネット可能なこと。予約は、当日釜石宿泊ホテルで実施。
    予約受付日時 2016年07月22日02:56
    宿名 那須・板室の温泉ホテル ホテル板室
    電話番号 0287-69-0771
    所在地 〒325-0115 栃木県那須塩原市百村3072−26
    チェックイン日時 2016年07月22日17:00
    宿泊日数 1泊
    部屋タイプ シングルルーム(和室にベッド+バス・トイレ付)
    部屋数 1室
    お食事は朝夕共に和食のお膳タイプとなります
    ・夕食時間:17:30〜19:30まで
    (ご到着時間が19:00以降になる場合、ご夕食のご提供はできませんのでご
    注意ください。)
    ・朝食時間:7:30〜9:00まで
    (午前7時からご用意が可能です。チェックイン時にお申し出下さい。)
    ■天然温泉の大浴場・露天風呂■
    ホテル敷地内より湧き出した源泉『百村の湯』別名「杖忘れの湯」として知
    られ、無色透明のアルカリ性単純泉。ぬるめの湯に時間を忘れて癒されます

    ※入浴可能時間5:00〜24:00。
    ■インターネット接続■
    Wi-Fi(無線LAN)が全室内無料。
    ※PC・スマホ・タブレット等はご持参下さい。貸出はありません。
    ■その他■
    食事 朝あり
    夕あり
    支払料金 7,770円(税込・サービス料込)
    料金特記事項 入湯税大人150円別途頂きます

  • 板室温泉入り口にあるホテル。

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    nene

    neneさん(女性)

    黒磯のクチコミ:3件

    このホテルは長期滞在者やリピーターが多い様です。板室は昔から湯治場として有名なので。ただ奥の昔からの湯治場は超日本的な温泉場で、木造の3階建てがあったりして、外国人や写真を撮る人向けで、実際高齢者は大変。そこでエレベーターのあるここへ移動する人が多いようです。息子さんや娘さんに送ってもらって、あとで迎えに来てくれるとか・・。「またおいで」と言われました。

  • 宿泊費が安く個人的には十分です

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    がみさん

    がみさんさん(男性)

    黒磯のクチコミ:1件

    東北方面に行くときや帰りに利用します。これで5回目位の宿泊です。無線LAN完備でネット環境は快適です。部屋は広くはないですが、32インチのTV(但しHDMI接続でデジカメ等を接続できません。設定で制限されています。)があります。お風呂はそこそこ広く、露天風呂もあり、かつ温まる温泉です。
    夜中(0時~5時)は入浴できません。
    エレベータが1基しかないことは少し不便です。また、食事場所が8Fで景色は良いのですが、合宿用旅館の食堂のようで落ち着けないことが残念です。おかずは必要最低限ですが、ご飯(お米)は炊き方、味とも良いです。アクセスは車で行けば便利な場所で駐車場も砂利の駐車場を含めれば、台数・広さも問題ありません。一人旅で温泉を楽しみたいのであれば、安価で温泉に入浴できるのでよいです。

  • 「温泉付きビジネスホテル」のような感じ

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    黒磯のクチコミ:20件

    1泊2食1人7770円からですが、前は6000円だったので、コストパフォーマンスは少し悪くなりました。しかし、ビジネスホテルのようなしっかりした7階建ての建物で、居心地やプライバシーは保たれています。
    7階の展望レストランでの食事は、那須岳をはじめとして広々と見晴らせてとても気持ちが良いです。そこでの夕食は、刺身、焼き物、煮物、サラダなど、一通りのお料理で、贅沢な食材はありませんが、満足できます。朝食は、焼き魚、サラダ等、特筆すべき良さはありません。近所のおばさんが作った程度と、覚悟しておけば、ガッカリしないと思います。
    ただし、温泉や居心地の良さを考えると、料金的には努力している方だと思います。料理に不満を感じる方は、追加料理を頼むつもりでいると良いでしょう。リーズナブルなホテルということで、人気があって、私をはじめとして、リピーターが多く、夏に毎年1週間滞在する人もいます。

1件目~10件目を表示(全11件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る