旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季

高級旅館

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021 地図 / アクセス・施設情報

鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 暖かみがあり最高の旅館

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Hina

    Hinaさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    事前にお祝いで利用と伝え、土日に利用させていただきましたが、最高の宿泊でした。到着してすぐにドリンクサービス、お部屋まで荷物と共にご案内してくださり、和洋混合のご飯も超ボリューミーで味もどれもとても美味しく、お祝いプレートに変更してくださりと大満足でした。温泉もかなり広くて、貸切も5つもあるので予約が取りやすくてありがたかったです。子供用ゲームコーナーや古いカラオケ広場など、リニューアルせずに残ってる部分があるの素敵でした。
    サービスとご飯、お風呂、部屋のクオリティ、どれを取ってもコスパ良く、大満足でした。

  • お料理も美味しく、くつろげる宿でした

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    久しぶりに温泉旅館に行ってみたくなり、鬼怒川温泉へ。前々日に予約しましたが、こちらの旅館の55周年記念プランを予約することができました。55周年記念プランということで、ワンドリンクなどのサービスもついていて良かったです。到着から出発まで、全てのおもてなしがとても良かったです。お料理も、お味がよろしいのはもちろん、ボリュームもたっぷりで大満足でした。大規模な旅館で、設備も、サービスもとても良かったです。感染対策もばっちりで、安心して滞在できました。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    安くない値段相応に広くてきれいで、ご飯もすごくおいしかったです。
    昔ながらの旅館ではないので、しぶい温泉街とかではなく、かといってバリアフリーにもなってなくて新しい感じもなく、、
    スタッフも皆さん感じよかったですが、また来たいかといわれると、、
    違うとこ探しちゃうかなと思います。

  • 鬼怒川グランドホテル 最高!

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    弾丸旅猿

    弾丸旅猿さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    鬼怒川に遊びに行ったときに宿泊先に「鬼怒川グランドホテル」を選びました。
    館内はとても綺麗で従業員の対応もとてもよく、気持ちよく利用できました。
    客室も綺麗でアメニティーグッズも充分に揃っていました。
    部屋からの景色もよかったですよ。
    大浴場も内湯・露天とも綺麗だったし広々としていて最高でした。
    ゆっくりと温泉に浸かって・・・疲れも吹き飛びました。
    食事も豪勢で品数も多くて満足でした。とっても美味かったですよ!
    また行きたくなるホテルですね!

  • 一晩に男女入れ替えがある温泉宿@鬼怒川グランドホテル

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    cocokun

    cocokunさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    職員旅行で鬼怒川グランドホテルに泊まってきました。
    職員旅行といっても今回参加したのは女子6人。
    部屋一杯にお布団6枚を並べて楽しい一夜を過ごしました♪

    今回、旅行会社に宿泊先を相談したところ、こちらの温泉風呂が女性に人気があるとのことでお薦めされ決めました。実際、お風呂は露天風呂だけでも何種類かあり楽しかったです。
    http://www.kgh.co.jp/hotspring.shtml
    20時頃に男女の風呂入れ替え制があり、夕飯前と夕飯後に違うお風呂を楽しめるのも良かったです。

    食事は、目にも華やかで美味しくてこれも女子受け◎
    温泉後の朝食も完食でした!

    いろんな点で満足度の高いホテルでしたが、敢えて指摘するなら、フロントの対応が業務的で少し淋しかったです。もう少しホスピタリティーがあれば、もっと居心地の良いホテルになれるのにな…

  • 部屋は広く窓からの景色も良かったです。…

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    平蔵

    平蔵さん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    全体的な感想は、ゆったりと出来て満足です。
    お料理は、団体らしく一般的な宴会料理、
    朝食も同様、美味しいもの美味しくないもの一般的な料理がならんでました。
    お部屋は、清潔で、ゆっくり出来ました。
    風呂それなりにいいのですが、
    鬼怒川は、はじめてであり、温泉に期待過ぎました。
    仲居さんの方々は、
    笑顔・挨拶・接客は、とってもよく教育されていると思います。

  • 日本庭園が素敵なホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    taka

    takaさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    大きなグランドホテルで、日本庭園の眺めが良かったです。お風呂が充実していて、露天風呂や寝湯やサウナや貸切風呂などと、色々なことなったお風呂が楽しめました。夕食も旬の食材を使ったメニューでボリュームも満点でした。

  • 絶品お料理をゆったりと

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    naochang

    naochangさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:2件

    駅から歩いてすぐのホテルです。
    老舗旅館の趣きはありながらも、お部屋は清潔感が溢れています。

    夕食は広々とした個室で。
    お料理はどれも美味しく、豪華でした。釜でじっくり炊かれたご飯はツヤツヤで、お腹いっぱいだったのにも関わらず、美味しいくいただけました。
    朝食もテーブルいっぱいに並べられたお料理で驚きました。朝から豪華ですが、こちらも美味しく全ていただきました。

    帰りは雨だったですが、歩くには濡れてしまうと困っていたら..送迎していただけました。
    大満足のホテルです。

  • おふろがゆったりで気持ち良かったです。

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    まいっかまま

    まいっかままさん(女性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:1件

    おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に3世代での旅行でした。
    お風呂がとても広くて、ゆったりできて、気持ちがよかったです。子供達も大きなお風呂に大喜びでした。朝のサービスで、しじみ汁が飲めるサービスがあったのですが、人気でお風呂上りにと思いましたが、お風呂前に頂きました。案の定、お風呂上りには、品切れになっていました。おいしかったです。
    露天風呂では、水の流れる音と、金木犀がかすかに匂っていて、癒されました。
    お料理は、どれもおいしかったですが、一人ひとり卓上でご飯を炊いて食べるのが特においしかったです。子供の料理もハンバーグなど本格的でオムライスにエビフライとお子様ランチの王道のものがいっぱいあったので、子供達も大喜びでした。
    それと、ラウンジで天然氷のかき氷を食べたのですが、ふわっふわで生苺ソースがたまらなくおいしかったです。あっという間に食べてしましました。
    子供からお年寄りまで、満足のいくホテルでした。

  • 傘寿祝いで家族旅行(3世代)利用したホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ぱぱちトラベラー

    ぱぱちトラベラーさん(男性)

    鬼怒川温泉のクチコミ:7件

    父親の傘寿祝いで利用しました。
    「お祝いのプラン」
    ★皆様だけの会食場を用意≪和伽那=(6名様まで)または個室会食場≫選べません。
    ★お祝いのケーキプレゼント(6号=18cm)
    ★記念品プレゼント(ご本人様に一つ)
    ★夕食時お酒またはジュース1本付き
    ★プチ花束プレゼント

    ■部屋
    庭園を見下ろせる5Fの和室10畳+6畳でした。広さは十分。10畳が窓側で6畳はその奥なので少し暗め。内風呂は使ってませんが清潔そうです。洗面所とトイレは1つづつ。冷蔵庫には飲み物が入っています。

    ■食事
    食事場所は3F個室宴会場でした。他のお客がいるか分かりませんでしたが、静かで広さもちょうど良い感じ。お酒かジュースが付くプランでしたがビールは別注。
    内容は私にはちょうど良い量でした。昨年はかなり豪華な船盛旅館でしたが、食べ切れずもったいないことをしました。お子様(小6)用はエビフライやハンバーグといった普通の料理で美味しそうでした。
    ケーキは思った以上に大きく、豪華な感じ。食事の後には食べきれない。
    記念品に夫婦湯のみ(傘寿)、お箸(誕生日)、小ぶりだけど良い感じの花束をいただきました。

    ■お風呂
    広さは十分ですが、露天がもう少し趣が欲しい。景色は期待はずれ。
    丸いお風呂は想像より少し小さめで、他人と入るには少々狭い。

    ■苦言
    ・花火は打ち上げはダメとの事。花火をやりたいと言ったら普通はバケツを貸してくれるはずですが、ここは何も対応無し。
    ・清算時にビールを1本しか頼んでいないのに2本の請求。伝票には「1」と「レ」のチェックが入っていたが、フロントは「レ」が追加の分で2本ですと言う。
    違っていたら直しますというが、1本だけしか頼んでいないので直してもらう。
    後で考えると「1」は注文時、出した後のチェックが「レ」だろう。
    毎回、こんな追加請求をしているのかと疑問に思う。

    ■ゲームコーナー
    メダル機が3台ほど、スロットが2台など小さいです。
    スロットが意外と楽しめました。息子は300枚越えで景品とってました。

    総じて良かったのですが、もう少しフロントがしっかりして欲しい感じです。何せホテルの顔ですからね。

1件目~10件目を表示(全29件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る