旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県宇都宮市駒生1-1-6 地図 / アクセス・施設情報

コンセーレのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 普通のビジネスホテル 3セク運営かな?

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    フロントの対応がとても素敵です。1階のお土産コーナーには名産品が売られていました。天然氷のかき氷もお勧めです。近くに、セブンイレブン、ファミリーマート。宿の前には居酒屋があります。ツインルームにはソファーもありました。残念な点は、WIFIが入りにくかったことと、トイレの水がすぐに止まらなかった点です。そのほかは、朝食もおいしく値段の割には悪くないと思いました。

  • 格安です。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    3885

    3885さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    栃木に出張で泊まりました。
    ホテルの前の駐車場は工事中で、奥の駐車場に通されました。場所によっては、少し歩くかも知れません。
    とちぎ青少年センターの隣です。
    古きよき時代のホテルといった感想です。

    洋室はシンプルで広いです。ツインということもあるのでしょうが、この広さで5000円は格安です。

    チェックインした後、寝てしまい0時過ぎに一度起きました。さあ、大浴場で疲れを癒そう!と思い3階の大浴場へ行ってみましたが、この時間はやっていませんでした。
    時間は16時~0時、6時~9時とのことです。ちゃんと確認しておけば良かったと後悔し、部屋に備えつきのユニットバスで済ませました。

  • 市内から離れている。大人数での利用専用の宿。

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    yukutaku

    yukutakuさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    市内から離れた場所にある大人数専門のビジネスホテル。コストパフォーマンスは悪くない。小降りの大浴場はなかなか良い。車でしか行けないのが玉に傷。本当に会社の研修用の宿泊所みたい。観光には不向き。周りもコンビニしか無いし…

  • 団体旅行に最適です。

    3.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:6件

    宇都宮市の郊外にある少々古いホテルですが、周辺にファミリーレストランやコンビニエンスストアがあるので、素泊まりでも問題なかったです。客室は広くて設備は少々古く、アメニティは必要最低限のものが一通り揃っていました。大浴場は清潔感があり、それなりに広いので快適でした。

  • 郊外ですが安い

    3.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    市内中心部からは少々離れています。郊外に位置していますがそれだからこそ周囲にはファミレス等も多数あり夜型人間には使いやすい宿だと思いました。
    駐車場も大変広くて平面式です。停めるのに苦労するようなことはないでしょう。
    施設はやや年季を感じさせます。

1件目~5件目を表示(全5件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る