旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル水戸

スタンダードホテル

茨城県水戸市桜川1-5-6 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル水戸のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • スマイルホテル

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    さるく

    さるくさん(男性)

    水戸のクチコミ:1件

    東国三社参りで鹿島神宮から移動
    水戸駅近くに会ったスマイルホテルが楽天トラベルのスーパーディールにて予約
    コスパがいい
    観光地方面から見ると逆なんで歩く距離あるが周りは以外に静かでよかった
    荷物も預かってくれて観光しやすかった
    飲食店は駅まで行く必要がありそう

  • シンプルながらちゃんとしている

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    su3

    su3さん(女性)

    水戸のクチコミ:10件

    水戸駅南口の近くを流れる川沿いにあります。朝食はバイキング形式で、思いのほかバランスの良いメニューでした。室内も清潔で、フロントで自分の欲しいアメニティを好きなように持っていけるもありがたかったです。提携の駐車場はないため近くのコインパーキングを使用します。

  • 値段のわりにはしっかりとして良いホテル

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    水戸のクチコミ:15件

    水戸駅南口の近くを流れる川沿いにあり、駅からは歩いて3~4分なのでアクセスは良かったです。
    シングルルームの素泊まりプランで宿泊しました。シングルではありますがベッドは大きめでしたし、部屋の造りは普通のビジネスホテルと変わりなく、値段が安いわりには良い部屋に感じました。デスクや備品など造りもしっかりとしています。清潔感も良かったです。
    朝食無しだったこともあり、値段は安かったです。そのわりにはしっかりとした部屋で快適でしたし、ホテルのスタッフも皆さん感じが良く、とてもいいホテルでした。

  • 古いけれど必要な物は全部そろっていました

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    水戸のクチコミ:1件

    よくあるビジネスホテルといった感じです。
    古いように感じましたが、綺麗に清掃されています。
    コンセントが部屋の中、5,6か所あったように思います。
    お風呂の水流もよく、水もよく流れます。
    ドライヤーも風量が多く、ちっとも乾かないというようなこともなかったです。
    湯沸しポット、加湿器、毛布、ヒーター、目覚ましい時計等々、そろっていました。
    パソコンも貸し出しOKみたい。
    シャンプーは備え付けは資生堂。
    ロビーには一髪からH&Sなど、いろいろな種類が置かれていて、小さな容器に入れて部屋に持ち運ぶようになっていました。
    料金増しになりますが、朝食をとることもできるようです。
    ホテル周りには飲食する所は居酒屋などで、コンビニは駅に近い場所にしかありません。
    気になったのは他の階で、お手洗いを流す音が響いたくらいかな?

  • 水戸駅南口が発展

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    シーリア

    シーリアさん(男性)

    水戸のクチコミ:1件

    水戸駅南口のホテル。水戸駅は北口中心だったが、南口が整備され、発展している。駅からは、高架歩道を歩くと、右に見える。川沿いに入口がある。コンビニは、途中と少し先にある。居酒屋クーポンを頂く。南口にも、良い店があり、飲める。

  • よく寝られるホテル

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    水戸のクチコミ:12件

    水戸駅南口にあるビジネスホテルの中でも比較的安価な価格設定のスマイルホテル。チェーン店だが他の町の店舗も同様に安いのであれば使ってしまう。駅からも比較的近く桜川を渡らなくて済む点で心理的にも駅近を感じさせる。客室の窓がカーテンではなくて扉方式なので、ぴっちりと閉めれば光の漏れが無いため、太陽が出た後も真っ暗にして寝ていられるのが良い。

  • 結構古い

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    しんぼうがまん

    しんぼうがまんさん(男性)

    水戸のクチコミ:3件

    仕事で利用しました。建物中身も古いです。カーテンがないので真っ暗で電気をつけるか丸見えかの選択しかなくレースのカーテンはあった方がいいかと。周りにオフィスビルなどあるので。朝食は週替りでメニューが変わるようで宿泊した時は牛丼でした。これは良かったです。駅近なので駐車場が満車になり、提携の駐車場もないくらいでこれば水戸駅全般の問題のようですね。特に週末。

  • 水戸駅南口近く

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    水戸のクチコミ:3件

    水戸駅南口には川沿いにビジネスホテルが建ち並んでいるが、そのうちの一つ。
    宿泊価格は手ごろで、部屋も清潔感あり。
    飲食店は周辺にいくつかあり、水戸駅北口まで歩いていけばもっとたくさんの店があるため、食事には困らない。

  • 水戸駅エリアの格安ホテルです

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    水戸のクチコミ:6件

    お仕事の関係で茨城県水戸市に赴いた際に何度もお世話になっています。
    水戸駅南口から徒歩圏内にあり、このエリアでは多分最安値のコストパフォーマンスの良さではないでしょうか。
    館内・お部屋共にシンプルながらスマイルホテルならではのクオリティは安心して過ごすことが出来ます。

  • シンプルさがオススメ

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    水戸のクチコミ:18件

    シンプルで、低価格さが魅力的なビジネスホテルを利用しました。客室はシングルルームの部屋で、備え付けアメニティーや備品などの種類が沢山あり、素敵な時間を過ごせるのがよいと思います。軽食の朝食もあり、ビジネス利用などに是非オススメ

1件目~10件目を表示(全23件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る