旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三日月シーパークホテル安房鴨川

スタンダードホテル

千葉県鴨川市内浦2781 地図 / アクセス・施設情報

三日月シーパークホテル安房鴨川のクチコミ

59件
絞り込む:同行者 
  • ビュッフェとアルコール飲み放題

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    you

    youさん(女性)

    鴨川のクチコミ:4件

    千葉とくキャンペーンで利用。
    電車で安房小湊駅に着いて電話するとすぐに迎えにきてもらえます。
    食事は朝夜ビュッフェですが、夜はアルコールも飲み放題で嬉しい。海鮮浜焼やステーキなどオープンキッチンもあり出来立てがいただけました。
    展望風呂も楽しみにしていましたが、夜遅くに行ったらすでにクローズで入れなかったのが心残りです…。

  • 名前と経営は変わったけど中身はほぼ同じ

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    鴨川のクチコミ:4件

    夕食は近くのお店で食べるため朝食のみで宿泊した、3月1日から経営が変わったため入口に花輪が飾ってあった。室内や大浴場は殆んど変わりなかったが、朝食は美味しいが品数が少なくなった気がした。全ての部屋がオーシャンビューで朝、夕の景色が素晴らしく、それに屋上の大浴場と露天風呂からの夜空は忘れがたい。

  • 従業員は日本人が多い

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    くわ

    くわさん(男性)

    鴨川のクチコミ:1件

    最近のリーズナブルなホテルはほとんどが外国人というところも多いですが、ここは大半が日本人のようで接客も行き届いていました。
    夕食はバイキングですがその場で寿司を握ってくれたりステーキを焼いてくれたりしてくれます。
    プールも宿泊当日から翌日まで無料で使え、これで2万円はリーズナブルです。

  • 展望風呂は入れ替え制

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    アレックス

    アレックスさん(男性)

    鴨川のクチコミ:4件

    スパ付きのホテルでのんびりできました。チェックインは3時からですがお昼過ぎに到着。フロントに荷物を預けてスパへ直行。フロントで言われた部屋番号をスパの入口で伝えるとタオル無料でした。スパ内はビーチベンチもありチェックイン時間までのんびりできました。スパ内には、お風呂もあり
    快適です。

  • 房総を味わい尽くす拠点には最適

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    鴨川のクチコミ:4件

    房州の花摘みやイチゴ後狩りに行く際宿泊した。近所に地物の美味しいお魚を食べさせるお店があるので朝食のみで予約した。チエックインし荷物はカートに載せ自分で部屋まで運ぶ。うしお亭の7階の部屋だったが海に面した窓は大きく素晴らしい眺めだ。部屋は前にも泊まったが綺麗に改装されていて思っていた以上に良くなっていた。大浴場は男女が朝と夜で入れ替わるが自慢するだけの事はある。朝食はバイキングでそれぞれの素材は新鮮でどれもが美味しかった。

  • インフィニティ大浴場

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    kitto

    kittoさん(男性)

    鴨川のクチコミ:4件

     内浦湾に面して南西向きに建つ建物はうしお亭(10階建て)、華月亭(8階建て)の2棟。客室総数171室は全室、オーシャンビュー。華月亭の方が新しくて豪華らしい。
     今回の部屋はうしお亭・6階、和洋室(6畳+ツイン,バス・トイレ付)。色々な間取りがある(基準室45㎡)ようだが、広さは十分。無料WiFi、冷蔵庫、ポット、金庫と必要な備品も一通り。
     大浴場(2棟のそれぞれ最上階10階、2棟間は連絡通路)は入浴時間が15:00~24:00(露天風呂23:00)、翌朝6:00~9:00で、日付が変わると男女が入れ替わる。
     まずは「殿の湯」(華月亭10F)。海に沈む夕日を眺めながらの露天風呂は気持ち良い。ただ、目隠しが邪魔をして湯舟につかりながらだとよく見えない。惜しいなぁ、と思いながら部屋に戻ると、女湯からは良く見えたとのこと。不審に思いながら翌朝、男湯になった「姫の湯」(うしお亭10F)に行ってわかった。露天風呂は、インフィニティ・プールを思わせる造り。これなら湯舟につかりながらが夕日が眺められたに違いない。広さも造りも雲泥の差。
     大体、名前からして「殿の湯」の方は「露天風呂」なのに対し、「姫の湯」は「一望千里の湯」。昔の旅館は男湯の方が圧倒的に広いところが多く、それはそれでどうかと思っていたが、今回のようなのも、ないがしろにされているようで何だか悔しい。水平線に沈む夕日をインフィニティ・バスで見たかった・・・。
     食事は新型コロナ対策のため予約制(チェックイン時に指定)。会場は夕食、朝食とも、2Fコンベンションホール「飛翔」。大きな会場(368㎡)に十分な間隔、バイキング方式のため、使い捨て手袋を数か所に配置。対策には十分気を配っている様子が窺える。コロナ前のような豪勢な料理というわけにはいかないが、時節を考えれば十分過ぎる内容。
     ビール飲み放題が60分・1,800円。連れが飲まないので、一人だけでもOKというのは有り難い。スーパードライの生を「トルネード」と呼ばれるビールサーバーで注ぐ、セルフサービス。専用のジョッキをサーバーにセットすると、下から渦を巻きながらビールが注がれていく。見ていると面白いので、何杯もおかわりしてしまい、そのお陰で早々と元がとれるのも嬉しい。
     そもそもは、新型コロナの感染初期における勇気ある行動に敬意を表し、「勝浦」に泊まろうと考えたのが、何と予約がとれず!? ならば同じグループにとの選択だったが、「鴨川」もなかなか、でした。
    ※「1人1泊予算」は「Go To」割引前の金額

  • 眺望がいい

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:2件

    ここは海のそばでロビーからの眺めが良くて気持ちが良いです。大浴場も楽しめますが、温水プールはチェックイン前から利用できます。連休だったので、家族連れがたくさん楽しんでいました。人が多いのが気になりましたが、楽しく過ごせました。

  • 安定の三日月

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    鴨川のクチコミ:2件

    子供連れですとプール・バイキング付きがあると子供大喜びで外さないです、鴨シーですともう少し歳が上がったら連れていきたいですね。

    ご飯も美味しく、お風呂も女湯側の露天からの眺望は抜群。

    鴨川が遠いのが少し難ですが・・・

  • 古き良き昭和

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ゆうな

    ゆうなさん(非公開)

    鴨川のクチコミ:1件

    良くも悪くも昭和時代のホテルです。玄関やお風呂にある彫像類はもう何年も見ていないようなものですが、週遅れで先頭といいますか、現在では逆に珍しさがあるかもしれません。たとえば外国人の方にはうけるのでは?と思います。

    お風呂はとても広いです。プールもジャングル風というかサマーランド的発想で作られており、子供は喜ぶと思います。夏なら観光の拠点にもなるでしょう。

    朝食バイキングはあんまりな印象ですが、場所柄かもしれません。

  • お風呂が充実している

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    yoyi

    yoyiさん(女性)

    鴨川のクチコミ:2件

    鴨川観光の際に宿泊させていただき、海の見える眺めのいいお部屋に宿泊することができました。夕食はバイキングなので好きなものを食べることができて、海鮮料理もあり、サザエのつぼ焼きが美味しかったです。スパや温泉施設が充実していて、露天風呂はおしゃれでそこから眺める海がとてもきれいで、癒されました。

1件目~10件目を表示(全59件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る