旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

スタンダードホテル

千葉県木更津市北浜1番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ

133件
絞り込む:同行者 
  • 温泉なのに温まれない

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    お風呂の温度がぬるすぎ!
    風の強い日だったので露天風呂の温度が下がるのは仕方ないにしても、内湯のお風呂も寒いくらいでした。
    どこも40℃にも達していないので全然温まることができず…。
    大浴場全体も広いせいか寒々しい。
    たくさんのお風呂を売りにするなら、せめて一ヶ所だけでも40℃以上のお風呂があればいいのに。

  • 家族連れにお勧め

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    木更津のクチコミ:11件

    家族に誘われて宿泊しました。小学生以下のお子さんがいる家族にはお勧めです。
    プールは屋内、屋外ともあり、お祭りランドに内のキッズガーデンはボールプールやボルダリングコーナー、エアマットや三輪車など幼児が楽しんで遊べます。プールは混雑していましたがこちらは空いていたこともあり楽しんで遊んでいました。
    食事はバイキングですが種類豊富で子供が喜びそうなものが多く、トレーが置けるカートがあり子供がいても楽に取れました。
    曜日限定ですが、花火も打ち上げられ間近で見ることができました。

  • 【木更津温泉 龍宮城】家族旅行にはおすすめ

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ri_hitomi_88

    ri_hitomi_88さん(男性)

    木更津のクチコミ:1件

    子供二人連れて母1人+子供2人で都心から電車で行きました。
    到着駅からほぼ駅前に送迎無料バスがあり電車でもアクセスは不便ないと思います。
    帰りは宿泊施設前から新宿までほぼノンストップで帰京できました。

    到着してからチェックイン前からプールやお風呂など利用できます。
    フードがあまりないので工夫されたほうがいいかもしれません。
    売店ありますがすぐ売れ切れてしまい、カップラーメンのやアイスの自販機はありますが。。。

    部屋は海が見える部屋で満足でした。
    食事もビュッフェでカニやローストビーフもあり子供たちも大満足でした。

    次回からは行きもバスで行こうと思います。
    家族や3世代旅行などにはおすすめと思います。

  • 温泉施設のみ利用。

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    木更津のクチコミ:8件

    立ち寄り湯としてアクアパークのみ利用させてもらいました。木更津駅から無料送迎マイクロバスが出ています。お風呂は更衣室を出ると先ずは温泉ゾーンで、その先が室内温泉プール、さらに屋外温泉の水着ゾーンになります。プールは流れるプールになっています。屋外プールはそれぞれ違ったハーブの香りなどが付いていて色々楽しめます。裸で入る温泉ゾーンも大変広くて、ゆったり、のんびりできました。

  • プールも楽しめるホテルです!

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    木更津のクチコミ:9件

    テレビのコマーシャルでも昔やっていた有名なホテルです。日帰りの方も含めプールも楽しめることで有名です。とても広いホテルで、客室が多く、子どもが遊べるスペースもあります。お料理がおいしいことでも評判が高いですね。リピートしたいと子供も言っています。

  • 遊べる

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    No ma

    No maさん(女性)

    木更津のクチコミ:2件

    遊べるしバイキングもあり、プールも遊び放題!とても楽しい施設ですが、残念ながらコロナ禍なのにすごい人、ソーシャルディスタンスはあまりされておらず少し心配になりました。海がみえてとてもロケーションは良いです。

  • ファミリーむけです

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    もも222

    もも222さん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    プールもスパもあり、子供は1日中楽しめると思います。ほとんどがファミリーです。
    お部屋は和室とベットで使いやすいのですが
    1フロアが横長なので、端の部屋はエレベーターまで相当遠いです。大浴場はそれほど混雑なくゆっくりできました。バイキングは多種類あって楽しいですね

  • ホテルだけで一日中遊べます。

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    木更津のクチコミ:1件

    東京湾アクアラインの木更津金田ICから車で約10分で行けるので便利です。
    温水プールなので外が寒くても楽しめました。屋内ウォータースライダー、屋内流れるプール、屋外流れるプール、屋外プール、屋外スパと良かったです。浮き輪も有料ですが借りれました。宿泊したため、行った日と帰る日の両日無料でした。行った日はチェックイン前から、帰る日はチェックイン後も無料で入れました。
    風呂はプールかと思う広さの浴槽で驚きました。金の浴槽、銀の浴槽ともに入りました。
    夜、朝バイキングも色々な種類があって楽しかったです。
    夜の花火、噴水ショー、プールでのショー全て見られて楽しめました。
    龍宮亭宿泊者だったため、トリックアート「夢」の無料券をもらい見ました。
    龍宮亭で干潟の動物園をやっていたので税込500円払って見ました。
    おみやげ処「花車」、木更津ギャラリー、キッズガーデン、ゲームセンター「ゴールドドラゴン」、縁日と楽しすぎでした。

  • 子供連れに良いホテルです。

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    おふろ

    おふろさん(男性)

    木更津のクチコミ:1件

    子供の春休みに1泊しました。
    夏ですと広々とした屋外の冷水プールで遊べるのですが、三月では温水プールでしか遊べず、宿泊翌日には子供たちもプールに飽きてくるようです。
    風呂は広くて気持ちよく入れます。
    バイキングの夕食朝食は種類も多く満足のいくものでした。
    子供たちも喜んでいました。

  • CMで有名な三日月

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん(女性)

    木更津のクチコミ:1件

    子どもを室内プールで遊べる宿に連れて行ってあげたくて「室内プールのある宿」と検索しヒット。
    プールにはウォータースライダーもあり、温泉の種類も多く、ゲーセンも大きく、お祭りランドという縁日などもあり、漫画コーナー、卓球、カラオケ、トリックアート、大人はマッサージなどのスパ施設もあるということで1泊でも楽しめそう!と思いこの宿に決めた。

    楽天トラベルから予約、5のつく日限定割引というのがあり、公式HPやじゃらんより数千円も安く予約できた。
    しかも宿泊日はチェックイン(15時)前の11時からプールや温泉を利用できるとのことで早めに着くように向かった。

    1月5日ということもあり、まだまだ年始休みの方が多く、満室!とのことだった。冬休み中の子連れでプールは大賑わい!
    子どもと主人がプールを楽しんでいる間、私はマッサージを堪能。

    夕方~夜はゲーセン、漫画コーナー、トリックアート、温泉で過ごす。

    夕飯・朝食はバイキングでチェックイン時に食事時間を決めるシステム。大変混んでいた。蟹などを大量に召し上がっている方が目立った。

    一番リーズナブルな部屋だったが、特に不便はなかった。


1件目~10件目を表示(全133件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る