旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル成田

スタンダードホテル

千葉県成田市花崎町968 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンフォートホテル成田のクチコミ

108件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が美味しく、スタッフが親切!なホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    tabisuki8

    tabisuki8さん(女性)

    成田のクチコミ:5件

    朝食はこの価格でこの美味しさで大丈夫?と心配になるほど充実していてとても満足でした。スムージーも毎日変わって美味しかったです。コーヒーが朝食以降は24時までいつでも飲めるので、ありがたかったです。スタッフの皆さんが親切だったので、安心して利用することができました。

  • 2人以上で泊まるならここ

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    成田のクチコミ:27件

    他県のコンフォートに泊まった時の印象で決めました。

    ツインの部屋が広い(高級ホテル並)
    無料朝食付
    フリードリンク有
    駅近
    が良かったです。

    ただ、アメニティは期待はずれで
    フロントスタッフも、やや物足りない感じでした。

    トータルで考えると
    コスパは良いと思いました。

  • 駅チカ、成田までの送迎バスはないが無料朝食あり

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    成田のクチコミ:2件

    京成成田駅からはエスカレーターを下へ下へ降りていくと、5分はかからず着くと思います。JR成田駅からも京成成田駅が通り抜けできます。入口はややわかりにくく、ビルの左手にあるエレベーターで2階に行くとフロントがありました。ウェルカムドリンクは夜12時まで自由に飲めます。コンビニは近く、成田山新勝寺まで行きたいと言うと、近くの飲食店の案内図をくれるなど、フロントの接客が丁寧でした。成田空港までの送迎バスはありませんが、無料朝食があり、メニューも凝った料理がありました。

  • コンフォートホテル成田

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    lala

    lalaさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    ○立地 
     京成成田から徒歩2分
    ○近くにコンビニ多数
    ○ウェルカムドリンクあり

    △朝食
     よくあるご当地ものは見当たらず
     名物?スムージーの補充が遅い…

    ×部屋のカードキーの反応が悪い
     

    成田空港使う時は、また泊まっても良いと思えたホテル

  • 朝食付き駅近く

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    kiyo6961

    kiyo6961さん(女性)

    成田のクチコミ:13件

    成田駅付近にはたくさんホテルはあります。朝食付きでツインスタンダードで選びました。広くて、ゆっくり出来ました。朝食も嬉しいですが、ウエルカムドリンクは、夜12:00までオッケーで、コーヒー、レモンウォーターが、いつでもいただけるのが1番です。成田空港前泊、後泊にもありだと思いました。

  • 12.2022 成田トランジットで

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Suzie

    Suzieさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

    成田着後にツインとシングルの2室で一泊。
    アクセスは京成成田駅から3分程度。駅から大きなサインが見えて助かりました。
    お支払いはシングルが$57、ツインはChoice Point8000。

    トランジット泊で期待せず伺いましたがコロナ渦にもかかわらずスタッフの方の丁寧で常に笑顔のご対応、特に男性スタッフの方が小さい子供さんにかがんで目線を合わせて丁寧な対応をされているのに感心しました。

    お部屋は安定のコンフォート仕様で普通に快適。朝食会場の眺めが気に入り朝食もおいしかったです。特にミートボール。どのコンフォートでもメニューはほぼ同じ。ブロッコリーが出るのも野菜が摂れてれていいです。出発前にスーツケースを宅急便受付していただきチェックインからアウトまで気持ちのいい滞在でした。お世話になりました。

  • 成田空港までの前泊

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Make_HongKong_Free_Again

    Make_HongKong_Free_Againさん(男性)

    成田のクチコミ:6件

    ほとんどの宿泊客は成田空港利用者だと思われるホテルです。
    一般的なビジネスホテルと同じような部屋のつくりで、比較的清潔だと思いました。
    良い点は駅から近く、他のコンフォートと同じく無料で朝食がつくこと。
    コロナで成田空港で食事をとれるか不安だったので助かりました。
    ただフライトの時間が早い宿泊客が同じ時間帯に集まるので、とても混雑します。
    朝食時間を前倒ししてくれたらよかった。

  • JRからは京成の駅を抜けて行く

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    きたきつねツーリスト

    きたきつねツーリストさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    全国旅行支援で利用。JR成田駅-京成成田駅-コンフォートと言う位置関係ですが、JRで来て初めてだったのでGoogleMAPのナビを使ったら、京成の駅を抜けるのではなく、外側をぐるっと歩かされました。
    ホテルから駅の時は、さすがにおかしいと思い京成の駅に行ったら自由通路が有りました。

    施設は新し目なので快適です。
    朝食バイキングは洋食で、ご飯は白ご飯が無くてピラフです。
    他にスムージー、シリアルも有るので、二日酔いや体調がイマイチの人にも良いかも知れません。

  • 喫煙者にはオススメしません

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    成田のクチコミ:3件

    成田空港の前泊で県民割を利用し泊まりました。
    駅からは思った程近くはなく長~いエスカレーターを下ります。
    部屋はダブルルーム、他の都市でもコンフォートはよく利用していたのですがほぼ同じ間取りでした。
    チェックインをしてくれた係の方はとても丁寧で感じの良い方でした。
    部屋はもちろん全室禁煙ですが喫煙所も無く何処か煙草吸える所は?と聞くと入口で、と言われましたがほかの会社の入口も兼ねていたので明るいうちは吸いにくく、受付カウンターにいたちょっとベテランの方に狭くても喫煙所があるとありがたい、と話したらそういう方は違う所を予約してくださいとキッパリ言われてしまいました。
    ちょっとビックリしました。

  • 京成成田駅前。コンビニもレストランも近くにあって便利。

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    supersto

    superstoさん(男性)

    成田のクチコミ:10件

    フライングホヌのチャーターフライトに乗るため前日入りした時、このホテルを使いました。駅が高台にあり、そこからエスカレーターで平地に降りていく必要があるので、スーツケースを持っていると少し不便かも。また、駅の賑わっている方の反対側にあるので、不便と言われればそうかもしれません。ただ、泊るということだけであれば、満足です。朝食もこの値段にしては充実していたと思います。

1件目~10件目を表示(全108件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る