旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※源泉 ゆ宿 高すぎは閉鎖しました

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上535 地図 / アクセス・施設情報

源泉 ゆ宿 高すぎのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 割り切って泊まるのならありかも

    3.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:4件

    湯河原温泉での宿は「源泉 ゆ宿 高すぎ」でした。素泊まりで一泊1万円ほどでした。ロビーの感じも、ご主人の感じも、日本の旅館としてはけっこう独特で、部屋に入ると既に布団が敷かれていたり、部屋のお風呂がアパートみたいだったり、びっくりすることもありましたが、部屋のお風呂も源泉かけ流しの温泉ですし、大浴場や野天風呂も泉質は悪くないですし、お湯に特化して割り切って泊まるのならありかもと思いました。

  • 素泊まり温泉宿

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:15件

    小さな宿ですが、源泉かけ流しのお風呂が24時間楽しめるのが魅力的です。
    素泊まりなので、コスパもいいです。
    お部屋はかなり昭和な雰囲気でしたが、共同のトイレは洋式だし、特に問題はなかったです。
    宿の周辺に美味しい焼肉屋さんもあり、とても便利でした。

  • 源泉かけ流しの温泉は素晴らしい

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Peco3

    Peco3さん(非公開)

    湯河原温泉のクチコミ:7件

    源泉かけ流しの温泉をリーズナブルな価格で堪能してほしい、というスタッフ心意気が感じられる宿です。温度が高めという書き込みが見受けられますが、外気が寒い時期であれば、42度程度の温度でちょうどよいのではないかと思います(38度位の温泉に慣れている方には、季節によって熱く感じるかもしれません)。
    歴史を感じさせるお部屋ですが、掃除が行き届いており、お部屋も暖かくなっていましたので、とても快適でした。また、お部屋のトイレは、ウォシュレット付きにリニューアルされています。
    また、徒歩5~10分圏内には、お食事処や地元銘菓のお店が並んでいるため、温泉街をぶらぶら歩いてのんびり過ごすにもよいロケーションだと思います(ちなみに、お部屋のお茶請けは、小梅堂の「きび餅」で美味しかったです)。

  • 素泊まり

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:2件

    湯河原駅からバスで15分程のところにあるお宿です。ゴールデンウィークのど真ん中で素泊まり7000円程でとても安かったです。源泉掛け流しの温泉ですが結構熱くて体が慣れるまで大変でした。温泉入浴後はお肌ツルツルです。

  • 湯河原で安く泊まれます

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    HIDE

    HIDEさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:3件

    湯河原で安く泊まれる温泉旅館で素泊まりの宿です。フロントまわりには熱帯魚の水槽がたくさんありました。チェックイン時に料金を前払いで支払うように促されました。客室はかなり年季が入っていましたが、汚いといった感じは無かったです。お風呂は源泉かけ流しのお湯で、湯河原温泉の特徴で湯冷めせず良いお湯でした。施設は全般的にくたびれた感じで、もう少し手を入れたほうが良いかもしれませんね。

  • ひっそり静かな穴場的★湯河原温泉源泉掛け流し宿

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ろーずるる

    ろーずるるさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    湯河原駅からバスに揺られて約10分、途中大きなホテルもありましたが私たちが求めていたのは、「ひっそり静かに過ごせる小さなお宿」という希望にぴったりなところでした。
    バス停が目の前、絶対迷いません(笑)
    宿の照明は暗めに落とされていて、間接照明がおしゃれで古い建物ですが味があり風情が感じられました。
    土曜日宿泊でしたが、他のお客様とほとんどすれ違うことがなく、お風呂も終始貸切状態で利用できラッキーでした♪
    さすが源泉掛け流し、とても湯温は熱いです!!ゆっくり慣らしながら浸かりました。
    部屋からは川も見えて自然の音にも癒されました。

  • 他の口コミ程では・・・

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Mike

    Mikeさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:2件

    値段も手頃、また、この宿の温泉の口コミが良かったので宿泊しました。
    6畳の部屋を予約しました。15時に到着し部屋に入ったら、もー蒲団が敷いてあります。
    しかも、マットレスもなく煎餅布団一枚。おいおい、ここは昭和のラブホか??
    口コミでは泉質がよく熱い湯とありましたが、格別に良いとは感じませんでした。
    これ位の湯なら、湯河原ならどこでもありそうです。

  • 熱いお湯!

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:9件

    お風呂が良いと聞いてこちらの宿に宿泊しました。食事はついていないですが、前もって自宅へ周辺の飲食店や観光案内を送付してくれるのがありがたかったです。
    お部屋の感じは、新しくはありませんが、最低限という感じです。お風呂は前もって聞いていましたがかなり熱い!ゆったり長く浸かりたい人にはきびしいかもです。

  • 源泉かけ流し

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    湯河原温泉のクチコミ:17件

    湯河原温泉にある、源泉かけ流しの温泉が自慢のお宿です。
    他の方も書いてある通り、加水していないのでとても熱いです!
    ただ、それがこのお宿のこだわりでいいところなのです。

    なお、冬のクリスマスまでの時期(今年は平成25年12月14日〜12月24日)の夜間には、近くの万葉公園で「冬ほたる」と題するイルミネーションイベントがやっていてとても綺麗です。

  • 源泉かけ流しの熱いお湯の温泉宿

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    mauilover

    mauiloverさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:2件

    源泉かけ流しが売りの温泉宿.食事はなしで1人7000円弱で宿泊可能.

    温泉は源泉をそのまま湯船に入れるので,熱い.この熱さが意見の分かれるところで,私は入れるぎりぎりの温度.数分しか入っていられない.ゆったりとぬるめの温泉でくつろぎたい人には不向きだろう.

    宿の外観,雰囲気はいい.周囲も客室もよく清掃されていて,不快なところは全くなかった.宿の方も親切で,周囲の観光や食事について丁寧に教えてくださった.

1件目~10件目を表示(全15件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る