旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン小田原リゾート&スパ

高級ホテル

神奈川県小田原市根府川583-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ

298件
絞り込む:同行者 
  • 滞在型のホテルと感じる

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    toto1

    toto1さん(男性)

    小田原のクチコミ:3件

    どちらかというと、滞在型のリゾートホテルだと思う。
    プール施設、テニスコート、アスレチックス、温泉施設など施設を使い倒すなら一日過ごせる。
    ネ府川駅までのシャトルバスがそれなりに運転されているので、小田原、熱海までのアクセスもそれなりにある。

  • スペインフェア開催中

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    autumn3

    autumn3さん(女性)

    小田原のクチコミ:11件

    パエリヤ大好きなんです。
    ブイヤベースもアクアパッツァもとても美味しかったです。もちろん、他にローストビーフや炊き込みご飯、サラダやデザートもあって、とても全種類は食べられません。
    窓際の席は個室感あって、ゆったりできました。焼きたてピザがサービスされるのですが2人でホールは多すぎて、他のものが食べられなくなります。半分で良いかも。定期的にメニューが変わるのも楽しみです。

  • 冬でもプールが楽しめる

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    yamyam

    yamyamさん(女性)

    小田原のクチコミ:12件

    1年中プールが楽しめるということで2月に訪れました。室内と屋外があり、2月は屋外は寒いかと思ったのですが、かなりプールの温度が高めなので露天風呂のような感覚で屋外プールも楽しめました。週末だったこともあってか子連ればかりでした。

  • 満室でアップグレードされず

    2.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    小田原のクチコミ:12件

    連休直前の金曜だったため、満室でアップグレードされず、ダイヤモンド特典はラウンジ利用のみでした。レイトチェックアウトも微妙な12時30分まで。ラウンジも普段は空いてるのに激コミでした。もちろんプールも激コミで色々残念でした。ジムも早朝からジム会員のおじさんがベンチプレスを独占しているのも気になりました。

  • クリスマスの雰囲気を満喫♪

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Miyako07

    Miyako07さん(非公開)

    小田原のクチコミ:4件

    家から一時間程度で行けます。家族で温泉とプールを楽しむために行ってきました。プールは屋内に25メートルと回るプールなど子供でも遊べるプールがあります。屋外は温水なので冬でも楽しめます。忘れた場合、水着はホテルの売店でも買うことができます。

  • クリスマスを先取り

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    なつ

    なつさん(女性)

    小田原のクチコミ:1件

    ロビーのクリスマスデコレーションが素敵でした。外は紅葉がきれいで、翌日にお庭を散策してみました。楽しみにしていた温水プールも利用しました。外気温がひんやりしていたので、温泉かな?と思うほど水温が高く思えました。快適に贅沢な滞在ができました。

  • ホテル内でまったり過ごせます

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    小田原のクチコミ:1件

    11月下旬に宿泊しました。宿泊当日と翌日2日間バーデプールや大浴場が使えると分かっていたので、1時半過ぎにホテルに行きました。前日の日曜日旅割の人が多かったようで、手続きに時間がかかり、チェックインに1時間かかった人もいたようです。うちは平日だったし、早めに行ったので、スムーズにチェックインできました。旅割期間中の土日は、3時のチェックインより少し早めに行かれたほうがいいと思います。館内はクリスマスデコレーションがとてもきれいで、クリスマストレインも走っていて、お子さんも喜びそうです。部屋は、全室オーシャンビューなので、お天気が良ければきれいな日の出が見られそうです。残念ながら曇りだったので、がっかりでした。バーデプールや大浴場もゆっくり利用することができました。朝食のビュッフェではマグロ あじ しらすなどをご飯にのせ、出し汁をかけたお茶漬けがおいしかったです。小田原名物のかまぼこもおいしかったです。食後に紅葉がきれいな庭をマスクを外して散策しました。幸せな時間が過ごせました。出来れば、人が少ない平日の利用をおすすめします。

  • ゆっくり出来るホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    chibi&deka

    chibi&dekaさん(女性)

    小田原のクチコミ:1件

    ドッグルームは、3階でお風呂に行くときに便利でした。和洋室で仕切り壁がなく広々でした。身内は上層階のデラックスルームに泊まりましたが、眺めは良いですが、同じ広さだと思いますが、間仕切りがあり狭く感じました。

  • いろいろリッチに楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    vanilla

    vanillaさん(女性)

    小田原のクチコミ:3件

    プールあり、温泉あり、品揃え豊富なショップ有り、と大人のリッチな休日にも、家族にも楽しめるホテルでした。ホテルライフを楽しむ、というのが正解というような気がしました。スタッフもみなさん丁寧な接客です。プールサイドのチェアーが規模からいうともう少し数があってもいいかも・・・がマイナス0.5です。

  • ホテル内で充分寛げました

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    lovetravel.40

    lovetravel.40さん(女性)

    小田原のクチコミ:1件

    とても広い敷地にたつホテルです。
    プールや温泉があって、ホテル内だけで充分に寛ぐことができました。
    ただ、平日泊でしたのでプールの混雑はありませんでしたが、家族連れで賑わう時期はゆったりは無理かもしれません。
    朝食前に敷地内をゆっくりお散歩できて、その時だけはマスクが外せて、深呼吸してきました。

1件目~10件目を表示(全298件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る