旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL POSH (ホテル ポシュ)

スタンダードホテル

神奈川県小田原市栄町2-7-7 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL POSH (ホテル ポシュ)のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で使い勝手がいい

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    tona

    tonaさん(非公開)

    小田原のクチコミ:7件

    小田原駅から徒歩1~2分です。少し迷いましたがおしゃれ横丁にあります。
    GW中でしたが、料金は少し上がってもダブルルーム(軽朝食付)@6500円とお手頃でした。

    お部屋は、若干の古さはありますが、きれいに整えられていました。
    使いやすいハンガー、マグカップ、廊下に電子レンジなど、とっても使い勝手がよかったです。

  • ちょっと古いが駅近

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    しんぼうがまん

    しんぼうがまんさん(男性)

    小田原のクチコミ:2件

    出張の拠点として宿泊。小田原駅から3分程度で利便性は良いが周りがおしゃれ横丁という風族街にあるので女性にはあまりかもしれません。つくりは古いのですが清掃は普通にされており無料のコーンパンとと、コーンスープ、QBBチーズがらついているので値段相応ではないかと思いました。個人的にはエアコンが各部屋に家庭用のものが、備えられておりとコントロールしやすくよかったです。

  • 小田原駅からほど近くのおしゃれ横丁沿いのビジホ

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    小田原のクチコミ:3件

    小田原駅から歩いて5分程度のおしゃれ横丁沿いにあるビジネスホテルです。
    路地に入ったところで、若干入り口が目立たないので、わかりにくいかもです。
    設備的には若干の古さは感じますが、きれいにされていますし、不便はありません。
    無料で、パン、乳性飲料、チーズ、バナナ、コーンスープなどが部屋に置かれています。
    実質朝食無料ですね。ありがたいですね。
    全体としてリーズナブルで良いと思います。

  • 小田原駅至近のホテル

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    まーくん

    まーくんさん(男性)

    小田原のクチコミ:5件

    小田原駅から歩いて数分で着く。やや入り組んだ路地の中なので到達するには地図があったほうが良い。部屋は広く、ソファーや窓際の棚がテーブル代わりになり、使いやすかった。部屋にはズボンプレッサーも常備されていた。朝食はパンなどが一人分ずつトレーに入って支給され、部屋で食べられた。

  • 入口わかりづらいかも。

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    M-K

    M-Kさん(女性)

    小田原のクチコミ:78件

    小田原駅から徒歩3分以内にある小さなビジネスホテルです。白い建物で何と無く南国の感じをイメージさせてくれるような印象を受けました。本当に小さなビジネスホテルなのでお風呂に入って寝るだけという人には最適だと思います。ホテルの前は車一台が入れるくらいの小道で、少しお店が並んでいるような場所です。少し歩けば小田原の繁華街に出られます。

  • 全体的に良し

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    けいこ

    けいこさん(女性)

    小田原のクチコミ:29件

    立地はとても良いです。
    新幹線が通ってる小田原駅から近いです。
    少し路地を行くので行くまでは不安かも。笑
    近くにコンビニや居酒屋もあり便利です。人もにぎわってるはずですが夜は割りと静かなのでゆっくりと休めます。
    ホテル自体は若干古めですがキレイに掃除されてるので過ごしやすいです。

  • ホテルポシュ

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    クイとカイ

    クイとカイさん(女性)

    小田原のクチコミ:78件

    小田原駅東口から徒歩3分位のところに位置しているホテルです。入り口は小さいので見逃してしまうかも知れませんが、白いビルのような建物です。ビジネスホテルと言う感じで、狭い感じが印象的かもしれませんが中にはいるとそんなことは無さそうです。ビジネスホテルにしては少し高いかも知れませんが、朝食も無料でついてきますので、ちょっと泊まるだけなら充分なホテルだと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る