旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6 地図 / アクセス・施設情報

鎌倉パークホテルのクチコミ

69件
絞り込む:同行者 
  • 料理がおいしい

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Makoto

    Makotoさん(男性)

    鎌倉のクチコミ:1件

    料理が地元鎌倉や三浦の野菜、その日獲れた鮮魚で作るサラダなど、料理がおいしかったです。
    部屋の窓からは海が見えるので、ビール片手にのんびりするのが良いですね。
    ただ、温泉好きとしては温泉が無いのが残念でした。

  • 鎌倉観光におすすめ

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    rin

    rinさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:100件

    鎌倉観光にこちらを利用しました。
    江ノ電の長谷駅が最寄りで、鎌倉や江ノ島にも行きやすい立地です。
    部屋には和室もあって、お風呂な浴槽もありますので、ゆっくりくつろげました。
    レストランはフレンチと和食どちらも質が高いです。

  • 鎌倉のリゾート

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    rin

    rinさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:100件

    鎌倉から江ノ電で長谷に行き、海沿いを歩いたところにあるホテルです。
    クラシカルな雰囲気ですが、部屋には和室もあります。
    夕食は鎌倉野菜を使ったフレンチか、和食の会席料理が選べます。和食にしましたが、季節を感じさせる料理で美味しかったです。

  • オーシャンビューホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    Hikari Yuasa

    Hikari Yuasaさん(非公開)

    鎌倉のクチコミ:12件

    江ノ島電鉄の長谷駅から徒歩15分ほど。送迎はないのでやや不便ですが、施設内は快適に過ごせました。設備に古さはありますが生活に保たれておりスタッフも親切です。お部屋はオーシャンビューになっており朝晩と景色を楽しめました。

  • 鎌倉のホテル

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    rin

    rinさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:100件

    鎌倉から長谷に行き、海の前のホテルに泊まってきました。
    都内から1時間ほどで、手軽に行けます。
    ホテルには、2つのレストランがあり、鎌倉野菜を使った鎌倉フレンチと懐石料理のお店とどちらもとても美味しいです。

  • 歴史ある街の上品なリゾートホテル

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    purplepoko

    purplepokoさん(男性)

    鎌倉のクチコミ:2件

    ビーチサイドでリゾート感あり、静かでゆったりしていて大人のアーバンホテルといった感じでとても良かったです。
    長谷駅から国道沿いを暑い中歩くのがちょっときつかったですが、長谷の観光名所にもすぐ行けてまた泊まりたいホテルです。
    GoToトラベルキャンペーンを利用してお得に宿泊できました。

  • 居心地よし

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    rin

    rinさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:100件

    鎌倉パークホテルに宿泊しました。
    東京からは通勤圏で、わずか1時間で別世界でリフレッシュできます。
    食事もホテル内でいただけるので、便利です。
    鎌倉フレンチのコースと和会席のコースがあり、どちらも美味しいです。

  • 鎌倉の海が見える隠れ家リゾート

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    HAPPIN

    HAPPINさん(非公開)

    鎌倉のクチコミ:94件

    8月に1泊しました。いつもなら多くの人でにぎわう鎌倉の夏もコロナ禍で静かでした。
    国道134号線沿いの海が見える立地の鎌倉パークホテル。道路から見える建物は派手ではないのでリゾートホテルだとは気づかないかもしれません。
    エントランスではスタッフがお迎えしてくれて荷物を持ってフロントへ案内してくれました。
    海の見えるお部屋は広々で快適。お部屋からは海が見えるのですが、角度があるのでオーシャンフロントとは残念ながらいきませんが、サンライズは素敵でした。
    感染対策もしっかりしていて心地よいお泊りになりました。
    館内のレストラン「べルゴーラ」では葉山牛フェア、「和みなもと」では蟹天丼などおいしいお料理も楽しむことができました。

  • 海の前のホテル

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    rin

    rinさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:100件

    鎌倉パークホテルさんを目的に旅行しました。
    ホテルの前は海で、絶景です。
    食事は和食とフレンチがあり、どちらも美味しいです。
    ホテルスタッフの方も親切で、ゆっくりくつろげました。
    ホテルですが、和室があるのがいいと思います。

  • 酵素風呂のあるホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    rin

    rinさん(女性)

    鎌倉のクチコミ:100件

    鎌倉から江ノ電に乗って鎌倉パークホテルに行きました。
    海が目の前にあって景色が良いです。
    レストランは、和食とフランス料理があります。
    和食は会席のコースで、最後に釜で炊いた炊き込みご飯で、美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全69件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る