旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル シティテル府中

スタンダードホテル

東京都府中市府中町2-3-3 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル シティテル府中のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 京王線の府中駅すぐ近くです

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    クッキー

    クッキーさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:138件

    ビジネスホテル シティテル府中の最寄り駅は、京王線の府中駅です。駅からは歩いて数分の場所にあり便利です。駅近くにはたくさんの商業施設があるので、食事に困ることはありません。コンパクトなビジネスホテルで可もなく不可もなくです。チェックインの際にフロントには誰もいませんでした。ちょっと待っていると奥からスタッフが出てきましたが。

  • 駅に近いです

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    kaochann

    kaochannさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:145件

    ビジネスホテル シティテル府中の場所は、京王線の府中駅から徒歩で2.3分くらいの場所にあります。いたって普通のビジネスホテルだと思います。ちょっと古い感じもしますが、室内は綺麗にされていました。駅の周辺には沢山の飲食店がありますので食事に困ることはありません。人によっては電車の音が気になるかもしれません。

  • 電車の音が気になる

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:26件

    府中から徒歩すぐのホテルです。
    真横が線路なこともあり、部屋の場所にもよるかもしれませんが、電車の音が結構うるさかったです。
    隣にコンビニもありますし、駅の逆側には伊勢丹や商業施設も多いので食べるところには困らないのは良いと思います。

  • 駅前ホテル

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件



    京王線の駅前ホテル

    駅から2分ですが、駅ビルを通って行けるので、雨に濡れないて辿り着けます! 喫煙しかなくて、泊まりましたか、空気清浄機があり、快適に過ごせました!

    キチンとしたホテルマンが、応対してくれたホテルでした! 駅近は、やはり楽です! 線路に近いので、音が気になる方はいるかも? 鉄子なので、音も楽しくて眠れましたが!

  • 京王線ビューのホテル

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:13件

    府中駅の北東に位置している。部屋によっては目の前に京王線を見ることが出来る。鉄道ファン、特に京王線好きなら楽しい眺めかもしれない。駅のすぐそばなのでスピードがそれほど出ておらず走行音もそれほど大きくないが、気になる人には騒音でしか無いかもしれない。音が気になる人は線路とは違う方向の客室を頼んだほうが良いと思う。

  • 駅近で便利

    2.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:26件

    府中駅目の前のビジネスホテルです。
    お部屋から線路も見えますし、電車の音もよく聞こえます。
    ホテルの地下には中華料理店、すぐ横にはコンビニや飲食店街もあり、便利です。
    お部屋は古いですが、部屋は広かったです。

  • 駅からすぐの標準的ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    コストパフォーマー

    コストパフォーマーさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:40件

    府中駅からすぐの価格相当の普通のビジネスホテルです。フロントの方の対応は丁寧で、好印象でした。設備は少し古い感じでしたが、まあ価格から妥当かなあと。ホテルの目の前にコンビ二もあり、寝る分には十分かなあ。

  • 駅に近く便利!リーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    wako

    wakoさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    23区内のビジネスホテルが軒並み満室の時、駅から近いこちらのホテルに宿泊しました。新宿まで特急で20分程度とアクセスがよかったのも選んだ理由です。設備は一般的なビジネスホテルと同等で特筆すべきことはありません。リーズナブルに泊まるビジネスホテルとしては満足です。個人的にはまだ肌寒い時期だったので毛布が用意されているのがうれしかったです。

  • 寝るだけの利用ならオススメできます

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    yumizou

    yumizouさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    引越のため夫婦で利用しました。寝るだけの利用だったので、シングル部屋を2人で利用するプランを選びました。料金は約9000円でした。場所は分かり易く、周囲に飲食店やスーパー、コンビニが数多くあり、選んで正解でした。部屋はいたって普通のビジネスホテル仕様でした。駐車場を利用しましたが、事前予約が必要、ホテルに付属、屋根付きでした。ただ、スペースはかなり狭かったです。料金は1300円でした。寝るだけの利用なら良いホテルだと思います。フロントの人の感じは良かったです。

  • 駅至近のホテル

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:4件

    京王線府中駅直下にある便利なビジネスホテルです。施設、部屋ともに特別なことのないふつうのホテルですが、駅からは新宿側から降りると数十秒。周りは商店街なのでコンビニや、食事には不自由しません。部屋は新しめできれいです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから