旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

池袋ロイヤルホテル 東口店

スタンダードホテル

東京都豊島区南池袋1-17-2 地図 / アクセス・施設情報

池袋ロイヤルホテル 東口店のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 場所とコーヒーとトーストがいい

    3.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    ペン太郎

    ペン太郎さん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅から徒歩10分弱で6000円代でした。
    コーヒーマシーンがフロントにあり、部屋へ持ち込み可でした。
    朝食無料で、コーヒーとトーストがありました。
    部屋は古いし、窓から日の光はほぼ入らないけれど、池袋近辺で泊まるときは、また利用すると思います。

  • 池袋ロイヤルホテル東口

    3.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    大麦若葉

    大麦若葉さん(非公開)

    池袋のクチコミ:3件

    西武池袋駅に近いのでこちらに宿泊しました。ホテルのほぼ隣のビルにローソン、近くにマツキヨがあります。周辺も飲食店が多いので飲食には事欠かない立地。ホテルの廊下は途中元マンション風な建物と増築されおり驚きました。古さは否めませんが、水回りは綺麗にしてあるし、お安く泊まりたい方には良いと思います。フロント階(2階)コーヒーメーカーがあり無料で美味しいコーヒーがいただけました。

  • アクセスの良いホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    etoile

    etoileさん(女性)

    池袋のクチコミ:6件

    JR池袋駅東口から徒歩約10分弱です。
    道を知っていてキャリーなどがなければ徒歩5分で着くと思います。
    西武改札からは徒歩3分位だと思います。
    私は道が分からず西武百貨店のデパ地下から三省堂のある書籍館を抜けてきたので10分以上かかりました。
    入口も見過ごしてしまいそうなので事前に調べておくといいと思います。

    コンビニは隣のビルにあり、デパ地下もすぐそこにあり、また周辺に飲食店も多いので食べるのには困らないと思います。

    部屋の設備はWIFI、TV、湯沸かしポット、ティーバッグ、手洗いソープ、歯ブラシ歯磨き、くし、剃刀、コットン、冷蔵庫、消臭スプレー。
    女性にはアメニティセットが頂けました。

    加湿器などは貸出で借りれるようでした。

    浴室はシャンプー、リンス、ボディーソープ、便座は洗浄機つき便座でした。

    ロビーでコーヒーメーカーが置いていたので自由に飲めるようです。
    朝はパンとコーヒーが無料と書いていましたが、朝9時でパンはバターロール1つと食パン1枚しかありませんでした。

    エレベーターが小さく、1台しかないのでちょっと困ったくらいであとは快適に過ごせました。


  • 利用しやすいです。

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    池袋のクチコミ:156件

    池袋駅近くの便利なホテル
    東口池袋ロイヤルホテルです。
    睡眠をとるのみで考えると
    問題なく利用できます。
    リーズナブルなお値段ですし
    飲食店やドラッグストアも
    すぐそばなので便利です。
    入口が少しわかりにくかったです。

  • ツインが安い

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん(女性)

    池袋のクチコミ:9件

    ツイン¥8400で理想的なお値段です。ユニットバスですがこれで充分です。ここは西武デパートのリブロの出口を利用すれば、すぐ前がホテル入り口になり、徒歩10秒といった近さです。また池袋の食の豊富さや、利便性を考えても、理想的な立地です。隣にコンビニや薬局はあります。低価格で実質的に泊まれる宿です。

  • レトロ

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    BA2

    BA2さん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋東口から0分とありますが、電車を降りてから出口までが遠いので、電車で行くのはちょっとあるきます。
    小さなフロントがあるくらいで、ロビーとか、そういったものはありません。古くてレトロな所で、低予算でただ寝るだけならいいと思います。

  • どうしても宿泊するなら

    2.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    池袋のクチコミ:11件

    池袋東口で5,000円以下で宿泊できる場所はないので、試しに泊まってみました。
    サウナと同じ建物ですが、入り口は別です。大浴場があるとのことですが、結局利用しませんでした。

    さすがに、値段通りの内容です。部屋はきれいではありません。ルームランプの傘にはほこりがたまっていたり、バスカーテンには髪の毛がついていたり・・・・。
    禁煙部屋を希望していたのですが、対応できず喫煙部屋。消臭対応もなく・・・。
    フロントの対応も笑顔なくがっかり。

    どうしても安く泊まりたいのであれば、立地を考えると最高だと思います。

  • こんな酷いホテルがあるんですね〜

    1.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    hiro190

    hiro190さん(男性)

    池袋のクチコミ:3件

    初めての宿泊でした。口コミを見ていたので期待はしていなかったのですが・・・。
    池袋駅から5分以内で立地は良かったです。周辺には飲食店も多数あり便利ですがそれ以外は酷かったです。トイレは流れなくなるし、夜中はずっと水が流れる音がしてました。
    プライバシーが確保されているのでカプセルよりはマシというホテルです。

  • 2人ツインで合計5000円だけどスリッパ、カミソリまで全て揃っていた

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ごろちゃん

    ごろちゃんさん(男性)

    池袋のクチコミ:15件

    同窓会の翌日台湾に行くので、この東口池袋ロイヤルホテルに泊まった。
    ツインで2人で5000円なので、果たしてどうかなと思っていたが、
    普通のビジネスホテルと同じ。
    アメニティは揃っているし、スリッパまであった。
    部屋も極端に狭いということもない。
    wifiはないが有線LANは無料。
    池袋駅から5-10分と近いし、チョット泊まるには充分だった。

  • 評価出来るのは立地だけ

    1.0旅行時期:2013/10 (約10年前)

    k

    kさん(男性)

    池袋のクチコミ:17件

    台風で帰宅ができず急きょ宿泊しました。
    値段は安いものの、事前に口コミを見て不安を感じながら行きました。

    まずスタッフの愛想。笑えない位にひどいです。
    そして建物の外で、新しいリネン類が雨ざらしになっていました。
    それを見てしまったのと、部屋にドライヤーもなく…
    寝るだけのつもりだったので、
    風呂にも入らず寝ました。

    部屋もお世辞にもキレイとは言えず。

    この値段、立地なら仕方ないかなと言った感じです。

    どうしてもホテルに宿泊しなきゃいけない状況になった時にはまた使うかもしれません。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る