旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大塚サンファーストホテル

スタンダードホテル

東京都豊島区南大塚2-40-8 地図 / アクセス・施設情報

大塚サンファーストホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • フロントの方が親切でした

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    急な出張で、やむなくカプセルホテルを予約しました。が、やっぱりビジネスホテルのが良いなあと検索したらこちらがヒット。安価に泊まることができ助かりました。設備は古くそれなり。駅から近く、コンビニが複数あり便利で、トータル的には満足です。

  • おじさんのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:4件

    池袋が高くて満室だったので、ひと駅離れた大塚に泊まりました! 駅チカで、この価格なら穴場! ホテルサイトのポイントを使って5100円だったので、カプセル並みで泊まれたのはラッキー! 古いので女子向きではないが、寝るだけには広くて静かで便利だった! 深夜から4時まではフロントが閉まるので、念のため、鍵を持って飲み会へ行きました!ファミマの斜め裏なので、買い物は便利!!!駅前なので、食事処はたくさんあり、よりどりみどりデスね!

    たぶん? 欠点!
    泊まった部屋は、南向きの道路に面した部屋だったので、とても明るかったのですが、他の部屋は窓がビル側かも? だとしたらスゴく暗いのでは?

  • JR大塚駅からすぐ

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    さば

    さばさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    池袋で良いホテルが見つからず、
    最寄りの大塚駅から近いのでこちらのホテルを選びました。
    JRからは徒歩2、3分で場所も分かりやすく、
    すぐそばにコンビニもありますが周辺は静かで立地がいいです。
    建物は古く見えましたがお部屋は大変綺麗で
    バスルームは若干狭めですが綺麗ですし十分です。

    浴衣や歯ブラシなどアメニティも一通りそろっていますし
    有線LANのみですがネットも出来ます。

  • 文句なし!

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:10件

    立地 サービス 設備ともに宿泊料金から考えると最高のホテルですね。部屋の中もとても明るく 部屋によって違うかもしれませんが 広々としていて清潔!ベッドメイキングも素晴らしく コンセント等の設備の配置もすごく便利な位置にあったり、不満を探すのが困るくらいです。当然ですがスタッフの対応はいつも笑顔でよかったです。

  • 駅からは近いホテル

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:14件

    大塚南口のホテルです。駅からは近く、コンビニや飲食店も近くにあり便利です。
    また大塚自体も山手線なので終電も遅いです。
    価格が良心的な分、部屋や風呂は狭い点は否めません。但し、南口なので猥雑さはなく静かな環境です。

  • サンファーストホテル

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:13件

    東京出張ではいろいろなエリアに宿泊しました。
    東京は面積が広いこともあって、宿泊するホテルの場所によって行動範囲も変わってきますので、注意も必要ですが、かえって面白いです。

    大塚にある独立系(?)ビジネス。
    建物は古ぼけていましたが、マニュアル的でないスタッフの対応に好感が持てました。

  • 大塚駅・南口出口から徒歩2分

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:16件

    JR大塚駅・南口出口から徒歩2分にある駅近のビジネスホテルです。建物自体は年期が入っているようですが、部屋は普通で以外と綺麗でした。壁とドアの遮音性が低くて廊下の話し声が筒抜けでしたが、トイレはウォシュレット付きでした。家族向きの和室5名部屋もあるようです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る