旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都豊島区北大塚2-11-3 地図 / アクセス・施設情報

東横イン大塚駅北口1のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 駅チカで便利です。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:5件

    駅チカで便利です。大塚駅から徒歩2分程度の場所にあるのでアクセスは良いです。北口からすぐで便利だと思います。公式サイトからの予約が便利だと思います。

    ロビーや共用部も明るくきれいです。
    部屋が清潔でした。部屋も広くてよかったです。ゆっくり休めました。ランドリーがあり良かったですね。
    美味しい朝の食事が良かったです。
    従業員の対応等しっかりされていて良かったです。スタッフも優しい方で安心して利用出
    来ました。東横インならではの安心感が良かったですね。
    オススメの宿泊施設です。

  • マンションを転用したホテル

    2.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:15件

    大塚には2店の東横インがあり、そのうちのひとつ。商店街の中にある建物は外観をみてすぐにマンションだと分かるような形をしていた。案の定館内に入ると外廊下や窓ガラスのついたエレベーターなど、元々の建物の使用形態がわかるものだった。
    チェックイン後に再び外の風に吹かれるというのも、家に帰ったようでもあり、日常の延長線上に過ぎないようでもあり微妙な感じがした。旅に日常とは違う感じを味わいたい向きには残念な宿だと思った。

  • 立地は良いです

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:202件

    急に決まった東京出張で、いつも利用している大塚駅前のホテルが満室で予約が取れなかったので、こちらを利用しました。
    以前から周囲を何度か歩いていたおり、立地については認識があったので、個人的には問題ありませんでしたが、周辺は風俗店が多いので、女性で初めてこちらのエリアを利用される方には向いていません。ただ、飲食店や薬局などは多いので何かと便利です。

  • 朝食が・・・

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    umeko

    umekoさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:2件

    最近の東横インの朝食はどんどん貧相になっている気がします。マンションを改装した小さなホテルなので、朝食時も受け付けとごはん担当をお姉さん一人で兼務していて相当無理があるかんじでした。食事も無料なので贅沢は言えませんが、生野菜は無く、パンも空っぽに近い状態でちょっとさみしかったです。

  • ワンルームマンションを改装したようなつくりのホテル

    2.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    SheepSheep

    SheepSheepさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:2件

    INBOUNDの方の利用が増えているせいか、希望するホテルが予約できず、初めてこちらのホテルを利用しました。
    予約時に気になっていたのですが、やはり、場所柄、繁華街に面したホテルのため、騒々しいです。また、客引きもいるので、お子様連れの方には、お薦めできません。
    ホテルは、ワンルームマンションを改装したようなつくりになっています。

  • アパートみたいなホテルです

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    あいちゃん78

    あいちゃん78さん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:2件

    縦に細長い形のホテル。ワンフロアにお部屋は4つくらいしかありません。しかも、入り口は外に面しているので、アパートやマンションみたいな感じです。(;^_^A
    もちろん部屋は狭いのですが、ベッド幅は広めで、ゆったり寝られます。エアコンの効きも良かったです。
    東横インはどこもそうですが、朝食が無料というのは嬉しいですね。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    shaoshao

    shaoshaoさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    東横インには何箇所も泊まっていますが、こちらはすこし構造が変わっていて
    マンションを改装したようなつくりです。

    そこまで規模は大きくなく、客数も少ないようで、ロビーで待たされることがなくよかったです。

    次回は大塚のもう1店舗のほうに泊まってみたいです。

  • 近くに「東横イン大塚駅北口2」もあるので要確認

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    LJ

    LJさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:23件

    繁華街(客引きもいる)の通りに面したホテルのため騒々しいです。でも、必要最低限のものはそろっているし、フロントの対応も良いので、昼間は観光してホテルは寝るだけ・・・と割り切れる方は、宿泊費も安いので良いと思います。

  • おなじみ東横イン

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ひろ

    ひろさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:14件

    駅から結構近くて便利です。
    大塚に泊まったのはこの時が初めてでしたが、山手線なので便利です。
    東横インなので部屋の機能はそろっているので問題は全く無し。南側と比べてちょっと騒がしい面もありますが、これはご愛嬌と考えて、飲みに行くのが正解でしょう。

  • 仕事の疲れをゆっくりとりたいのなら

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:15件

    大塚駅の裏通りの夜は猥雑とした繁華街にあります
    ビジネスマンが多いエリアだけあって東横インもフロントは簡素ですが、お部屋は快適と言うビジネス私用です
    周辺の夜の騒がしさを我慢すれば、仕事の疲れをゆっくりとる事ができます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから