旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都世田谷区経堂1-26-12 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル経堂のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 夏休みは

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    経堂・成城のクチコミ:292件

    8月中に予約を取りたかったのですがほとんど満室で日にちも限られていてやっと取れました!
    駅からは5分、お店はコンビニが隣にありますし飲食店が充実している農大通りなので立地にはいつも満足。シンプルな部屋ではありますが寝泊まりには十分でした。

  • コンパクトなホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    経堂・成城のクチコミ:292件

    農大通りからも裏の住宅街のようなところからも行けるアクセスのビジネスホテルです。施設としては宿泊だけの至ってシンプルなプランですが外に出ればすぐ商店街のお店も充実しているので不便は感じません。
    コンパクトにまとまっていると思います。

  • 農大通りのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    cherryaya

    cherryayaさん(女性)

    経堂・成城のクチコミ:292件

    経堂駅の農大通りにあるビジネスホテル。隣にはファミリーマートもあって素泊まりプランには大変助かるロケーションです。
    飲食店も見渡せば色んなジャンルもあるので特に不便はかんじませんでした。寝て寛ぐだけ...という感じですが違和感なく過ごせます!

  • 便利さがありビジネスには最適でした

    4.0旅行時期:2013/10 (約10年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    経堂・成城のクチコミ:1件

    駅から徒歩の範囲内で行けますし、商店街の中にあって便利さがありました。その為にビジネスには最適な場所で、効率的な行動が取れました。また部屋には清潔感があって、過ごしやすく快眠もできました。今後も近隣で宿泊する際には、積極的に利用しようと考えています。

  • 駅から少し歩きます。

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ---aki---

    ---aki---さん(男性)

    経堂・成城のクチコミ:1件

    近くで案件を抱え、夜遅くになったので、利用しました。学生街らしく、ごはんには困りませんでした。部屋は至って普通です。LAN設備もあります。1Fがコンビニになっています。壁が少し薄いのか、隣の部屋の声が聞こえます。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.02

お得情報公式サイトが1番オトク!最大8つの特典付き!

【公式サイトが1番お得!】公式ホームページからのご予約で最大8つの特典が付いてき... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから