旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルピュリッツァー 自由が丘

スタンダードホテル

東京都目黒区自由が丘2-11-19 地図 / アクセス・施設情報

ホテルピュリッツァー 自由が丘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 数少ない自由が丘のホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    自由が丘のクチコミ:60件

    出張で利用しましたが、ビジネスチェーンに比べると数段おしゃれ。
    1人で使うのは、料金的にももったいない気がしました。

    外観が、なんだかファッションホテルのようで、一瞬引きましたが、
    内部は清潔なシティホテルという感じです。

  • きれい

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    自由が丘のクチコミ:516件

    自由が丘エリアでは唯一のホテルです。少し狭いですが、清潔感がありとてもきれいで過ごしやすいです。自由が丘駅からは徒歩5分以内で周りに飲食店や買い物する場所も多くある立地なので回りやすく、とてもおすすめです。

  • 自由が丘ののホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    自由が丘のクチコミ:32件

    自由が丘駅から歩いて10分くらいのホテルです。
    素敵な香りが漂っていました。
    しかし内装が、何か怪しい感じがしたのは私だけでしょうか?
    スタッフの方達は丁寧な接客をされていて感じが良かったです。
    お部屋は綺麗で、お風呂が広かったです。

  • 明るく綺麗な部屋

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    自由が丘のクチコミ:1件

    口コミでは部屋が狭かったというコメントを見るのですが、部屋によるのでしょうか、私は彼女と二人で利用しましたが、二人分の荷物を普通に床においても狭さを感じないし必要十分のスペースだと思います。綺麗に掃除もされてますし風呂場も綺麗で快適に利用できました。若干暗く感じましたが照明を点ければ良いので問題ありません。スタッフの対応も良かったので、また機会があれば利用させてもらいます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る