旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

R&Bホテル蒲田東口

スタンダードホテル

東京都大田区蒲田5-23-1 地図 / アクセス・施設情報

R&Bホテル蒲田東口のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 清潔感があります

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    KH

    KHさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JR蒲田駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。
    周りには飲食店があり食事に行くには不自由しません。コンビニは少し離れるかな?
    部屋も清潔感があります。
    大通り沿いなので時々車やバイクの音が気になりますがそれ以外は問題なさそうです。

  • アクセスのよいホテル

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    天津マン

    天津マンさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JR蒲田駅と京急蒲田駅の間、どちらからも便利ですが、JR蒲田に近い場所にあります
    近所には、食事する場所、コンビニ、飲み屋さんと豊富にあり、特に困ることはありません
    街中ですが夜も煩いことはなく、静かに過ごすことができます

  • 前泊

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    蒲田のクチコミ:4件

    予約したときには、気がつかなかったのですが、ホテル前の看板によると、ワシントンホテル系列だったみたいです。
    駅からも近くて、周りになんでもあるかなり便利なロケーションで、朝ごはんが無料のサービスが嬉しかったです!

  • 日本帰国16日間の隔離生活

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    travel bunny

    travel bunnyさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:13件

    自己隔離の人は全て2階での宿泊らしい。
    自分が泊まる部屋と、隣にリネンやタオルなどが宿泊数分置かれている部屋の2部屋を用意してくれていた。
    そこにゴミなどもまとめて置いて、お掃除には16日間入らないらしい。
    ゴミが臭くなったりしないのかな?と心配して聞きにいったけれど、仕方ないそうです。
    部屋は、通常の狭いビジネスホテル。
    ベッドはかなり固めで枕もかなり固め。
    でも、枕はフロントデスクに言えば薄い(低い)枕を用意してもらえます。

    問題は、15泊16日間も部屋で自己隔離するのに2階の部屋のカーテンを開けたら隣のビルの窓が・・・。
    これではおちおちとカーテンを開けられない。
    で、フロントデスクに言ったけれど、「仕方ない。今まで誰も苦情は言ってこなかった」との事。
    まぁ、仕方ないので、カーテンを半分閉めて過ごす事にしました。

    朝食が宿泊に付いています。
    5種類のパン、味付け卵、スープ、コーヒー、ジュースなど。
    自己隔離の場合、朝食会場では食べられないので、部屋から電話をすれば用意してくれ
    フロントデスクまで自分で取りに行く。

    結論
    部屋は狭いけれど、デスク周りに全てがあり、手の届くところにあるのが便利。
    小さいながらバスタブもあり、自分なりに快適に隔離生活を送れました。

  • シンプルだけどリーズナブルで朝食も付く

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:34件

    JR蒲田駅東口から徒歩3~4分、駅前の大通り沿いの商店街のなかにあります。駅から近いですし、商店街の中なので周辺に飲食店やコンビニ、ドラッグストアなどたくさんあり、何かと便利な立地でした。京急の蒲田駅へは少し離れていました。
    部屋の造りはシンプルで、デスクなどは簡素なものでした。ただ、狭いというほどではないですし、ベッドはセミダブルのサイズはあったので十分に感じました。バスルームも清潔感がありました。
    価格が安くリーズナブルなうえ、朝食もついています。パンやスープ、コーヒーなど軽めでしたが、パンはおいしかったです。お得に泊まることができるいいビジネスホテルでした。

  • 朝食の焼き立てパン

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:7件

    蒲田駅から徒歩3~4分、アーケードのある通り沿いで雨の日でもほとんど濡れずに行けます。客室は決して広くはありませんが、泊まるだけなら十分かと思います。無料の朝食サービスは焼き立てのクロワッサンがサクサクでとてもおいしかったです。

  • 泊まることができて、助かりました。

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    香港からのフライトが台風の影響で遅延、すでに品川方面の電車を終了していたために蒲田で泊まるところを探すことになりました。
    WALKINで宿泊することができ、料金を手ごろで大変助かりました。
    コンビニや吉野家も近くにあり、予定外の宿泊も快適に過ごすことができました。

  • 便利で格安

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JRと京急、どちらの駅からも徒歩圏内ですが、JRの蒲田駅の方が近いです。羽田空港へは京急が便利なので徒歩10分です。R&Bホテルグループの一つなのでエコが徹底されています。朝食も簡単な物ですが無料が良いですね。

  • 駅から近くて便利です

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JR蒲田駅に近くて便利です。京急の蒲田からはちょっと遠いです。羽田空港から来る時にはバスを使います。

    他のR&Bホテルと同じような感じです。朝は焼きたてパンが食べ放題。

    近くに飲食店も多く、食事にも困りません。東横インもありますし、好みに合ったホテルを選ぶといいと思います。

  • R&B蒲田東口 安くて滞在しやすいホテル

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    蒲田のクチコミ:37件

    蒲田駅から徒歩で5分程度です。
    JRにも私鉄にも近くとても便利でした。

    ホテルにもバスタブがありますが、近くに「黒湯」で有名な銭湯がありますので、不便ありません。夜も遅くまで営業しています。
    ホテルの近くは、遅くまで人通りも多いので、治安が悪いこともありませんでした。
    コンビニも徒歩3分圏内にあります。

    ホテルの方はフレンドリーでとても親切にしていただきました。
    枕が何種類か選べるようになっており、自分で持って行きます。
    また、パジャマはチェックインの時に自分で持っていくことになっています。
    ガウン式のものでした。

    歯ブラシ等は、無いので(有料なので)持っていくのが良いと思います。

    お部屋も清潔で、騒音等は気になりません。
    窓を開けると、すぐ隣のビルですが、立地上仕方ない事です。

    無料の朝食は、パン、コーヒー、ゆで卵といった簡単なもので済ませる感じです。
    がっつり食べたい方には、足りないと思いますので、足りない分はご自分で買うなり調整すると良いと思います。

1件目~10件目を表示(全45件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.45

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから