旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都品川区大井1-51-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル タチバナのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • コスパの良いホテル

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    48tripper

    48tripperさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:5件

    多くの口コミにある通り、古いですが清掃やメンテナンスが行き届いたホテルです。
    気持ち良く宿泊することができました。
    大井町駅からも近いのでアクセスも良いです。
    高層ビルではないのでエレベータが無いのは、それほど問題だと思いませんが、足が不自由な方は注意が必要です。

  • 大井町直近なのに値段が安い

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    K2

    K2さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:12件

    大井町駅から充分徒歩圏内で直近です。確かに建物は古いですが、値段がとにかく安いです。部屋のグレードを気にしない、昭和感を楽しめる、という方にはおすすめできます。外出時鍵は預け、午前2時門限です。フロントの方の対応がとても良いホテルですよ。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ほーさん

    ほーさんさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

     羽田早朝便利用のため前泊に利用しました。
     アーケードを抜けるとすぐホテルの看板が見え、わかりやすかったです。
     決して立派な設備の部屋ではありませんが、この立地でカプセルホテル並みの料金、とても有難い存在ですね。

  • ちょっと怪しげなふいんきがありますが

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:33件

    ちょっと怪しげなふいんきがありますが、入ってみると普通のホテルでした。
    場所も少し裏通りに入ったところなので怪しげで入りづらかったのですが、かもなく不可もなくの方で雨でした。
    相当古いのですが価格的には少しリーズナブルなので、満足できました。

  • 安さが魅力です

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:390件

    大井町駅から徒歩5分くらいのところ、裏通りにある小さなホテルです。ホテルといっても、昭和の雰囲気がそのまま残っており、人によっては、えってなるかもしれないので、事前認識は必要かと思います。割り切れば、値段も安いし、清掃も行き届いているし、ややディープ感もあるので、考え方次第では楽しいと思います。個人的には、節約したい時に、泊まるだけって時に利用しています。

  • 木の椅子がいいね

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    木の椅子がしぶくて良かったです。大昔に学校にあったようなものです。久しぶりに使いました。
    大井町から徒歩3分程度でアクセスはバッチリです。シャワーのみの部屋でしたが、夜遅いチェックインでシャワー?を浴びて寝るだけなら十分です。コストパフォーマンスはバッチリです。

  • クチコミ通りの感じの良いホテル

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ラブ君

    ラブ君さん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    宿泊料金の安さと口コミの良さで泊まってみました。駅から大変近くてこのお値段は魅力的でした、受付の方も感じが良くて、階段を上った所に電子レンジ、箸、スプーン、キッチンペーパーなどが置かれていて、気が利いているなぁと感心。部屋は確かに古くて、窓はブラインドが下がっていて窓の開け方がわかりませんでしたが、多分隣と接近していて窓は開けない方が良いのかも知れません。日本茶とインスタントコーヒーのセットが部屋に置かれていました。駅周辺に飲食店やコンビニやいろいろとあるため、食事には困りませんでした。隣の物音やテレビの音は気になりますが、シャワーやトイレの音はユニットバスではなく昔ながらのタイル張りの個室になっていたので、とくに気になるほどの騒音はありませんでした。予約を取るのが難しいですが、またこちらに来る時は利用したいと思います。

  • 昭和を感じれます

    1.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    nakamuraword

    nakamurawordさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    高層ビルの一角にあります、エレベーターなどの設備はなく階段なので、足腰の弱い方にはおすすめしません、風呂場は昔のサイズの小さなタイプと沖縄のシャワースタイルです。時代を感じさせるそんなホテルを味わいました

  • 古いけど

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:6件

    JR大井町駅のアワーズイン阪急・ツイン館の裏手にホテルはあります。駅から近く便利です。
    建物は年期を感じますが清掃が行き届いているので不快感は感じにくいです。
    チェックイン・チェックアウト時のフロントの対応は丁寧かつ優しさを感じます。
    残念な点としては、ホテルにエレベーターは
    ありません。大きい荷物を持っている方で上の階に宿泊される方には不便かと思います。

  • 古い感じのホテルです

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    飛行機好き

    飛行機好きさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    JR大井町駅からアワーズイン阪急の1階モールを抜ける感じで徒歩10分足らずでした.エレベータはありません.WiFi,冷蔵庫,歯ブラシ,ひげそり,浴衣,電気ポット,お茶とコーヒー1パックずつあり,和室ではないですけど,室内ではスリッパに履き替えるようになっています.トイレとシャワーが同じスペースで,バスタブなしでした.シャワーを浴びると,トイレの部分まで床が濡れてしまいました.部屋は広くないが,まあ許容範囲です.部屋は明るいですが,木の椅子は硬く,長時間の仕事には不向きと思います.

1件目~10件目を表示(全26件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから