旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都江戸川区臨海町6-2-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルシーサイド江戸川のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • ディズニーの花火が見えました

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニー前泊で使用しました

    舞浜駅の隣の葛西臨海公園からすぐのホテルなのでアクセスも最高です

    夜はディズニーランドの花火がベランダから見え、お部屋のお風呂はジャグジー、TV付きの優雅な時間が楽しめます

    ホテル内にはコンビニはありませんが、葛西臨海公園にファミマがあるので買ってから向かうと楽だと思います

    ディズニーだけでなく葛西臨海公園で遊ぶ方にもおすすめのホテルです

  • ディズニー目的でも使える穴場のホテル

    4.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    acco

    accoさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニーランドの前泊に子連れで利用させていただきました。舞浜駅へは1駅ですぐにアクセスできます。葛西臨海公園駅からホテルまでも徒歩すぐの距離で、大変便利でした。駅前にはレストランはありませんがコンビニやスタバ、軽食店があります。
    ホテル内はとても静かできれいでした。子連れだと広々とした和室がとても使いやすかったです。室内はリノベーションされていてとてもきれいで、ジャグジーやテレビのついたバスタブが最高でした。大浴場もあるようでしたが、室内のバスタブで十分だったので利用しませんでした。
    子連れだと葛西臨海公園でも遊ぶことができます。客室数はあまり多くないので穴場なホテルだと思います。

  • コスパ良すぎ

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ハト

    ハトさん(男性)

    葛西のクチコミ:3件

    JR京葉線葛西臨海公園駅から徒歩5分ほど、葛西臨海公園内に位置するシーサイド江戸川に宿泊しました。
    こちらのホテル、聞きなれないホテル名ではありますが、運営はオークラグループとなっています。
    部屋数もそれほど多くなく、全体的に質素な雰囲気もあって、地味な感じは受けますが、部屋は全室40平米以上、部屋風呂にジェットバス、シャワールームも別、それにトイレも別。バスタブにはテレビもついているという至れり尽くせり。さらに温泉ではないものの大浴場もついています。さらに言うなら、どんな高級ホテルよりも広くて手入れの行き届いた庭(葛西臨海公園!)もありますね。
    日曜日とはいえ、これに朝食ついて2人で2万ちょっとは、なかなかないと思います。
    葛西臨海公園駅自体は極めて地味な立地なのですが、舞浜はお隣なわけで、ここまでコスパが良いと某ランドのための宿泊もありだなと思いました。日曜日だからなのか、思っていたよりもずっと宿泊者数が少なそうな感じだったのは意外でした。

  • 温浴設備が充実のお宿です

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    こんぶ大使

    こんぶ大使さん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    日曜から1泊しました。曜日のせいもあると思いますが、なかなかの広さのある大浴場がすごく空いていました。
    温泉ではありませんが、ジェットバスになっていてよかったです。(朝はジェットバスは止まっていました。)
    そういえば、部屋のお風呂もジェットバスで、テレビもついています。これは贅沢な感じがしてよかったです。

  • ベッドが羽毛厚めのデュベならなぁ…

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    T04

    T04さん(男性)

    葛西のクチコミ:38件

    一般洋室は広さ43平米、バルコニー付きの大きな窓の向こうはいっぱいの緑、大きなソファー、無料のボトルウォーターはエビアン、ドリップコーヒー付き。バスルームの独立したトイレは自動開閉・洗浄の最新型、浴室にはテレビ付きのジャグジーと多機能シャワー。2階には大浴場、自動販売機のソフトドリンクの料金はコンビニ以下。これで素泊まり9200円とは、さすが公共宿泊施設。あとはベッドが羽毛厚めのデュベならなぁ…。

  • 家族お気に入りホテル!

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    epi

    epiさん(男性)

    葛西のクチコミ:3件

    JR京葉線葛西臨海公園駅より徒歩で3分程、葛西臨海公園内にあります。
    3月にリノベーション工事が終わり、綺麗になってから宿泊しました。
    一般和室を予約していましたが、特別和室へグレードアップしていただけました。
    部屋はとても広くて綺麗で、浴室には桧風呂にテレビまで付いていました。
    ディズニーランドでの遊び疲れがしっかりとれ、リラックスすることができました。
    難点は、ホテル周辺には飲食店が全く無く、ホテル外で食事をする場合、電車か車で行く必要があります。
    ですが、宿泊期間中は葛西臨海公園内の駐車場が無料で、何度でも出し入れすることができます。

  • 【ホテル】ホテルシーサイド江戸川

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    oia_28

    oia_28さん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    ディズニー帰りに子供(0歳1名、2歳1名)と大人2人で利用しました!
    子供も小さかったので、ハリウッドツインベッドで予約。

    葛西臨海公園駅を降りて、真っ直ぐ
    徒歩5分もしないくらいです。

    疲れているディズニー帰りには助かりました。

    ホテル自体の古さは感じましたが
    キレイだったので気になりませんでした!

    心配していたベッドですが、全く割れ目がないわけではなくダブルベットが2つくっついてるだけでしたので
    万が一に備えて余っていた寝具を使って
    隙間を埋めました(笑)


    お風呂は大きな湯船はテレビとジェット付きで
    子供達は大騒ぎ(*^^*)
    シャワーは隣に設けられてました。
    首が座ってない子供とかだと大変そう…

    基本的なアメニティは揃ってました
    ・シャンプー
    ・コンディショナー
    ・ボディソープ
    ・ドライヤー
    ・ボディウォッシュタオル
    ・歯ブラシ(歯磨き粉付き)
    ・シャワーキャップ
    ・T字カミソリ
    ・使い捨て化粧水、乳液、歯磨き粉

    他にも
    ・水2本
    ・冷蔵庫
    ・テレビ
    ・金庫

    氷や自動販売機は、2階にありました!
    朝食は和食+果物+パンがあり、どれも美味しかったです!

    ディズニーが近くてこの値段で
    泊まれるので次回子供いるときは利用したいと思います!

  • 葛西臨海公園の中

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    三寶飯

    三寶飯さん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    駅を出て目の前の公園の中を歩いてすぐです。
    部屋はまぁ、きれい。バスルームは広めで、シャワールームにはお風呂用の椅子がありました。ジェットバスですが、身体の大きな人にはちょっと狭いかも。公園の中を散歩するのもよし、近くに観覧車あり(ホテルに1割引のチケットもあります)。
    親子連れなら一泊2日でも楽しめるのではないでしょうか。
    但し、駅そばの食事処はマクドナルドとラーメン屋さんのみです。

  • 緑豊かな公園内ホテル

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    keinami

    keinamiさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    乳幼児連れの観光で、立地よいので希望、キャンセル待ちで一週間前に運よく取れた。
    部屋数も多くないので、早めに取らないと予約できません。
    キャンセル待ちなので、和室と洋室2泊になったが、どちらも清潔で広く乳幼児連れでの宿泊には便利でした。
    都内と思えないほどの静けさと、野鳥の声、緑豊かな森林、公園内を乳幼児連れでの散歩はゆっくり出来ました。
    ただ子供には安全と思っていた園内で、猛スピードの自転車が往来、これは何とかならないものかと思いました。
    ホテルは価格以上の設備、インテリアで満足、是非、また泊まりたいホテルです。

  • 区立のホテルです

    4.0旅行時期:2016/10 (約7年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    葛西のクチコミ:30件

    葛西臨海公園内にある江戸川区立のホテルです。こじんまりしたホテルですが、和洋客室、大浴場はゆったりとした作りになっていて、格安で泊まることができます。ホテル内では結婚式や各種宴会、パーティーが行える施設も備わっています。ホテルオークラが運営にかかわっていることもあり、レストランでの応対もしっかりしています。ランチだけでも利用する価値があると思います。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る