旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 加茂川のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 赤ちゃん連れにも快適。あとは電子レンジさえあれば…

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    浅草のクチコミ:18件

     浅草寺の仲見世から右にそれて40秒、下町情緒あふれる浅草のまちなかにある宿です。建物は古いようですが、全面的に改装が入っていて、快適に泊まれます。
     1階の貸切り湯は、宿泊者ならだれでも無料で、30分利用できます。広々したお風呂で足を伸ばせば、旅の疲れも吹き飛ぶよう。湯上りのビールは冷蔵庫に冷えていて、1本200円と良心的です。
     風呂場にはベビーバスと赤ちゃん用ボディソープが準備され、朝食会場にも赤ちゃん用の椅子があります。部屋は和室で、玄関との間に扉があって安心。離乳食を温められる電子レンジがあれば、子連れにも完璧なだけどなあ!

  • コスパがいい

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Trippy

    Trippyさん(女性)

    浅草のクチコミ:7件

    学生の時に友達と一緒にこちらに宿泊しました。サービスが充実していて、値段の割にとてもお得感のある旅館でした。とても落ち着いたお部屋だったので、観光の後に疲れた体をしっかりと休めることができてよじゃったです。

  • 畳の部屋も新鮮に感じます

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    朝ひで子太郎Q

    朝ひで子太郎Qさん(女性)

    浅草のクチコミ:38件

    最近のビジネスホテルは、どこもかしこも洋室なので、とても便利で機能的で楽ではありますが、たまには、こういう純和風旅館に泊まるのも、畳の部屋が新鮮に感じられて、良い体験が出来ました。
    浅草という場所柄もあり、外国人の宿泊客も見かけたので、旅行気分が楽しめました。
    清潔なお宿です。

  • 綺麗です

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    浅草のクチコミ:50件

    浅草観光には最高の立地です。浅草寺のすぐ近くで仲見世に交差する横道を入ったところにあります。それでいて静かなのが良い。玄関周りも和風のエクステリアで和の雰囲気を求めている外国からのお客さんを案内すれば気に入ってもらえるのではないでしょうか。客室は和室ですがバスルームはユニットタイプ。でもその方が清潔感があって良いと思いました。

  • リッチ良しな旅館

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    浅草のクチコミ:77件

    浅草の老舗旅館の一つです。一言でいうともうコテコテな日本風旅館で、これなら未だに日本人は丁髷を結って畳の部屋に暮らしてると思い込んでいそうなステレオタイプの外国人も納得です。意外にコスパにも優れていて、和室もとても清潔です。

  • アットホームな和式旅館

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    浅草のクチコミ:29件

    アットホームな和式旅館です。部屋は4.5畳和室で、ベッドではなく布団です。部屋の壁が薄いので、隣の部屋や廊下での話し声が聞こえてくるのが気になりました。1階に大きな貸切の家族風呂があり、ゆっくりできました。 朝ご飯はボリューム満点です。門限があり23時です。

  • 外国人好み

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    vinho verde

    vinho verdeさん(男性)

    浅草のクチコミ:33件

    1Fが喫茶になっていて、お汁粉などを出しています。 一見、純和風なので外国人は好むと思います。日本人であえて浅草で旅館という旅行者は少ないでしょう。
    浅草の古い街中にあるという立地も、外国人観光客好みだと思います。

  • ばあちゃんも満足

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    浅草のクチコミ:51件

    高齢の ばあちゃんも一緒に家族で旅行した際利用しました。高齢なので、ホテルなどは逆に不便で和風 畳間のあるこちらを選択、大正解でした。広々とした部屋は明るくて清潔、お風呂も家族風呂で貸し切りはよかったですね。スタッフの方々も 高齢のばあちゃんに対し親身になり対応下さり感謝しております、とても喜んでいました。食事も美味しいものばかりで楽しく家族と過ごせました、ありがとうございました

1件目~8件目を表示(全8件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る