旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ上野入谷口

スタンダードホテル

東京都台東区東上野5-5-13 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ上野入谷口のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • シンプルが一番。

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:22件

    上野駅から徒歩5分のところにあるビジネスホテルです。作りは簡素でマンションのようですが、館内は綺麗に清掃されており快適です。また客室内に電子レンジが設置されているのもgoodです。気になる箇所が1点、バスルームのシャワーの水圧が低すぎます。

  • 安価に宿泊できます

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:44件

    JR上野駅からあるいて10分ほどでした。
    口コミにもありましたがマンションをリノベーションしたような造りのホテルです。
    ちょうど角部屋だったので採光もよく明るいお部屋でした。
    キッチン付きとありますが、ちょっとした水道があるくらいでコンロなし。電子レンジは重宝しました。

  • 超ロングステイプランで滞在部屋はワンルームマンション

    4.5旅行時期:2021/10 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    朝の7時から翌晩22時まで滞在できる超ロングステイプランで滞在。
    目的は気分転換とこもって勉強だったので目的に叶った施設でした。

    室内は元ワンルームマンションを一棟買いしたような感じで、ベッドや机はホテル仕様なものの、窓のサッシや壁紙などの内装、ミニキッチンなどは元のワンルームマンションそのまま流用でした。ちょとこなそのまま流用部分は改善して欲しいところ。しかし部屋自体はワンルームマンションに下宿したような感覚で居心地は良かったです。

    地下鉄銀座線稲荷町駅からは直ぐ、上野駅からも歩いて15分かからない距離です。すぐ近くに銭湯の寿湯と日の出湯が有り、銭湯好きなので、風呂は量銭湯に行きました。

    飲食店も近くに有り、なかなか滞在には便利な場所と思いました。

  • ゆったりと滞在することができました。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:35件

    JRの上野駅から10分くらいのロケーションになっています。アメ横などがある賑やかエリアから離れた静かな場所にあります。以前にも宿泊したことがありますけれど、お得な料金で宿泊することができるのが魅力的です。マンションを改造した感じの造りになっています。やや古い建物という感じがしますけれど、必要な物は揃っているので問題ありません。お部屋のサイズも上野という立地を考えると広めなのが嬉しいですね。今回のプランはチェックインが一時からできて、チェックアウトが夕方の6時くらいと設定なので、チェックアウトの日も上野の観光を楽しむことができました。

  • 狭いですが不自由はないです

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:5件

    1泊利用しました。入谷口から徒歩5分程で着きます。周囲には何もないですが、駅まで行けば色々あるので不自由ありません。受付でコーヒーやお茶のティーバックを自由に貰えます。寝るだけであれば問題ないと思います。

  • 間違いやすい

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:60件

    どうやら元はマンションだった建物を改装したかのような作りで長期滞在には適している設備があり面白かった。ウイークリーマンションといった感じです。このホテルと隣接して同じマイステイズの別店舗があり、最初は同じホテルかと勘違いしてしまいました。別の名称なので要注意です。

  • 2つの駅が徒歩圏内

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    上野から徒歩5分(もうちょっとかかるかな?)ちょっとわかりにくいので地図は持っていったほうがいいです。東京メトロ銀座線、稲荷町駅のほうが近いです。行く場所によって使い分けを。部屋は外廊下でマンション風なので、雨のひどい時はちょっと濡れるかも。

  • 駅が近くて便利

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    上野駅からは少し歩きますが、東京メトロ銀座線「稲荷町」駅はちょっと近いです。フロント前には、アメニティーなどあって親切です。1Fにはコインランドリーもあって長期滞在にもいいかもしれません。お部屋には、ミニキッチンもついていました。

  • シンプルで落ち着いた感じ

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    こいん

    こいんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:11件

    駅から少し離れたところにありましたので、少し迷いました。
    部屋はあまり広くなく、ただただ過ごすだけならば問題はないかと思います。清潔感があり、機能的なお部屋です。
    ワンルームのマンションを無理やりホテルにしたという印象を受けました。

  • ウイクリーマンション

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    たろう

    たろうさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    初めて、ウイクリーマンション、に4連泊しました、
    上野駅、入谷口から徒歩で5分ですが、入谷口は端のほうにあり
    時間がけっこうかかります。
    カードキーを2枚くれたので、帰り時間が、別々でも便利でした。
    電子レンジがあるのは便利でした。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る