旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェックイン新橋のクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • やっぱりここは楽

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    新橋のクチコミ:34件

    建物はとても古いのですが、新橋駅から近いのに料金がとてもリーズナブルでホテルを検索すると条件的に一番いいので、新橋方面でビジネスホテルを選ぶ際はつい選んでしまいます。コンビニも同じ建物なので便利さもあります。夜は表の通りが騒がしいのがちょっと嫌ですが。

  • 駅から3分

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    新橋のクチコミ:34件

    新橋近くに泊まるならいつもここを選んでします。周囲にはグループホテルが何軒かありましたが、閉館しているようです。駅に近くてリーズナブルな価格でりようできるのでとても便利です。ただ建物が古いのがちょっと残念です。

  • 新橋に泊まるなら、あり!

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ピンクのスーツケース

    ピンクのスーツケースさん(女性)

    新橋のクチコミ:1件

    ちょっと変わった形の部屋の入り口でした。
    右の壁側に入り口があるので、入ってすぐ右に曲がってから左に曲がるとベットにたどり着きます。
    屋上に浴場が付いてます。元々屋上だった場所に作ったのかな?
    11Fまでエレベーターっで上がったら外にある階段上った所にあります。
    内風呂と露天風呂あります。
    朝食は選択制でホテルに付いてるコンビニで500円分か歩いて1~2分の所にある同系列のホテルにある、すき家かラーメン屋?の3つから自分の好きな場所に行く感じでした。
    新橋で探したらここが安かったので、ここに泊まりましたが、新橋に泊まるならアリなホテルだと思います。

  • 駅チカで大浴場あり!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    jio

    jioさん(女性)

    新橋のクチコミ:1件

    日によって変動がありますが、おおむね一万円くらいで泊まれます。新橋烏森口から3分くらい。駅チカなのに、リーズナブルな値段で、出張の強い味方です。コスパがいいので、満室の時も多いです。ロビーでの無料ドリンクサービス、アメニティーバー、大浴場あります。枕の貸し出しや、タオル追加はキャビネットが共用部にあるので、いちいちフロントに言わなくてもOK。合理的ですが、フロントの方はみんな丁寧で好感が持てます。新橋の定宿です。

  • 大浴場がありました。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    新橋のクチコミ:34件

    新橋駅に近く、歩いて数分の場所ですが料金がとても安いのでちょくちょく利用しています。前はファミレスが2階にあり、朝食に便利でしたが撤退したみたいです。1階にはファミマ。上階には大浴場があるので使い勝手がよく、けっこうお得なホテルです。

  • 駅近で便利なホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    おじん

    おじんさん(男性)

    新橋のクチコミ:2件

    東京出張で利用。新橋駅から徒歩で3分、1Fはファミマと繋がっている。部屋の広さは普通のビジネスホテル並だが自分の部屋には簡易キッチン/洗濯機がありユニットバスは浴室乾燥機能もあり、出張での連泊には便利だと思います。

  • 朝食はファミレスです。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    新橋のクチコミ:34件

    ホテルの付帯施設がコンビニとファミレスがあるので、宿泊者はチェックイン時にいただいたサービス券でどちらでも利用することができました。連泊中はすべて朝食に使ってしまいましたが、どうもそちらの方がお得なような感じがしました。

  • 新橋駅の近く

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    新橋のクチコミ:34件

    1階にコンビニがあって、その上はファミレスです。街中にあって交通の便もよく、料金の割にはとっても便利でした。大浴場も時間によって男女交代で利用できました。建物は古いですが、結構魅力的なホテルです。また利用してみたいです。

  • エコノミーで大浴場もあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    新橋のクチコミ:64件

    新橋駅の烏森口から歩いて2分ほど、駅前のニュー新橋ビルの裏手の通りへ入ったところにあります。周辺は新橋駅前の繁華街なので、飲食店やコンビニなどお店が多くあって便利な場所でした。
    泊まった部屋はエコノミーシングル。エコノミーなので部屋はやや狭めです。でもベッドは大きなサイズなので寝るぶんには不満はなく、十分でした。清潔感がしっかりとしているのでそのぶん快適に感じました。
    ありがたいことに大浴場もあります。大というほど広くはないですが、お湯に浸かってのんびりでき、体が温まって助かりました。
    朝食無しですが、新橋駅前なので食べるところは多く、困るようなことはありません。エコノミーシングルだったということもあり、都心のホテルとしてはややリーズナブルに滞在できました。

  • 入り口がわかりにくいです。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    新橋のクチコミ:34件

    お客さんの紹介で安く泊まれる宿として教えていただきました。ちょっと雑然とした場所にあって、入り口が解らず迷子になりかけました。建物は古くて客室も狭いのですが、コスパが良く、人工温泉の浴場があるのでなかなかくつろげます。

1件目~10件目を表示(全39件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る