旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区紀尾井町4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ホテルニューオータニのクチコミ

427件
絞り込む:同行者 
  • エグゼクティブハウス禅

    2.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    平田

    平田さん(女性)

    赤坂のクチコミ:1件

    エグゼクティブハウス禅に宿泊しました。歴史あるホテルですし、フォーブストラベルガイドで五つ星を連続受賞したなど素晴らしい文言は並んでいますが、頼んだものは間違えられ、他のお客さんでしたが注文したものが出てこないこともありかなり残念でした。
    お部屋は綺麗でしたし、SATSUKIの朝ご飯は美味しく、気さくにたくさん話しかけては頂けたのですが………。
    安いプランで泊まる貧乏人はお客でないということなのでしょうか……。
    楽しみにしていたのでとても残念に思いました。

  • 御三家

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    赤坂のクチコミ:33件

    1964年の東京オリンピックの際に建設された日本を代表する高級ホテルの1つでオークラ、帝国ホテルと並ぶ御三家として日本のホテル業界を長くけん引してきました。最近は外資系ホテルが人気ですがやはり老舗の風格は格別です。スイーツやレストランなども充実してるので宿泊しなくとも魅力はたくさんです。

  • 落ち着く

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:10件

    いろいろな行き方がありますが赤坂のガーデンコートからいくのが近道だと思う。
    タワーと本館でチェックインが違います。
    シングルがあり、本館に滞在。薔薇の季節は窓の下に綺麗な赤いお花が咲いていますので、春、秋はおすすめ。

  • 広大な日本庭園

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    すぎこ

    すぎこさん(女性)

    赤坂のクチコミ:4件

    永田町や赤坂見附、四谷、麹町駅等好アクセスの立地にあります。
    館内は古さを感じつつも、清掃が行き届いており、トイレ等も清潔で快適でした。
    館内は広く、迷ってしまうほどです。
    日本庭園は都内にいるのも忘れてしまうほどの広さです。

  • 広い日本庭園

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:3件

    施設自体の古さは否めませんが、さすが老舗ホテルといった落ち着いた雰囲気です。何しろ館内が広いので、移動に時間がかかります。広い日本庭園は手入れが行き届いており、都会の真ん中とは思えない癒しの空間でした。

  • エグゼクティブハウス 禅

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    赤坂のクチコミ:1件

    エグゼクティブハウス 禅に宿泊しました。メインの建物にあるので、赤坂見附から来たら、結構歩きました。チックインは直接ラウンジで受付です。ラウンジでのおもてなしが6回あります。食べ物の種類は少ないですが、質が良さそうでした。夏はガーデンプールも無料でした。

  • 落ち着いた雰囲気の御三家ホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    SUZIE

    SUZIEさん(女性)

    赤坂のクチコミ:1件

    建物は古いですが、昭和のよさが詰まったホテル。広い敷地内には日本庭園があり、春は桜が楽しめます。館内には様々なレストランやショップがあり、中を歩くだけでワクワクします。食事やスイーツの利用だけでも楽しい場所です。

  • 高級ホテルに宿泊

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    岡山剣

    岡山剣さん(男性)

    赤坂のクチコミ:1件

    当ホテルの宴会場で講演会があったので参加しました。主催者に招かれたため宿泊料金は主催者持ちのため不明です。
    この辺は土地勘がないのですが、今回羽田空港からタクシーに乗った(高速込みで9500円くらい)のでアクセスについてはよく分からないです。地下鉄永田町駅は近いようですが、JR四ツ谷駅まではタクシーで600円の距離でした。
    今回ガーデンタワーという高層ビルの13階という中途半端な場所に宿泊しましたが、特に眺望を楽しみで来たわけではないので気になりませんでした。なお翌朝タワー棟40階にあるレストランで朝食を摂りましたので、眺望も楽しめました。
    安いビジネスホテルや中途半端なシティホテルと違い、日本人の客層は概ね良いので、静かに過ごせました。外国人客がロビーなどでやかましいのは仕方のないことでしょうかね…。
    ホテル内にはコンビニエンスストアもあり(23時まで営業)、室内には500mLのペットボトルのミネラルウォーターが無料で置かれていました。飲食店も沢山あり利用しましたが、単価が高く、更にサービス料もかかるので、安く上げたい人には不向きです。値段の割に味はまずまずで、雰囲気と場所代と割り切る方がよいでしょう。

  • 立地が良い

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:10件

    立地がよく、何処にいくのも便利。JRだと四ツ谷まで少しあるきますが。
    メンバーカードがあると、チェックアウトの時、専用のカウンターがあるので早く精算ができます。お花の季節は赤いバラが綺麗で本館の部屋から眺めることができます。

  • 日本庭園を散策

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    lavenderdeam

    lavenderdeamさん(女性)

    赤坂のクチコミ:4件

    宿泊ではなく日本庭園だけを散策しました。
    もちろん無料で入れます。
    1962年、東京オリンピック開催に向けて多くの外国人客を迎えるために
    国の要請を受けた創業者 大谷米太郎が着手し
    1964年9月1日、伏見宮邸跡に建てられた日本初の高層ホテルだけあって
    土地を贅沢に使った大きなホテルでした。

1件目~10件目を表示(全427件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る