旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンアバシリ

スタンダードホテル

北海道網走市新町2-3-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンアバシリのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • スタッフも親切です

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    網走のクチコミ:26件

    網走駅からすぐのところにあるシティホテルです。網走のホテルは意外に高い中でリーズナブルです。今回素泊まりでしたが、食堂やロビーの休憩スペースも清掃が行き届いてました。お部屋は、寒い網走とあって、暖房がよく効いていて快適でした。スタッフも親切でした。

  • おかあさんの人柄にひかれて再訪。

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    網走のクチコミ:47件

    去年も泊ったのですが、今年もお世話になりました。理由は、宿のおかあさんが親切だったことです。場所は、JR網走駅から歩いて5分ほどです。ホテルに着くとおかあさんはが元気に迎えてくれました。しかも、去年のことを覚えていてくれて感激しました。食事は、朝食だけ頼みましたが、とてもおいしく、その日の旅をスタートできました。また、お世話になる時までお元気で。

  • 列車ビュー

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    網走のクチコミ:23件

    網走駅に近い家族的なビジネスホテルです。ホテルの裏は線路で、駅側の部屋からは網走駅構内を眺めることができます。鉄道ファンにはお勧めで、夜間に停泊する列車を眺め、列車の気配を感じながら休むことができます。

  • アットホームな宿

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    凪

    さん(男性)

    網走のクチコミ:60件

    JR網走駅から歩いて3分ほどのところにあるホテルです。外観は、おしゃれな形をしていますが、少し古いです。しかし、古いなりに清潔な感じはします。宿のおかみさんが、とても親切で、網走のおいしい飲食店や行き方を細かく教えてくれました。飲食店街は、少し離れたところにあり、おかみさんの案内は、たいへん参考になり助かりました。料金も安く、また、お世話になりたいホテルです。

  • 家庭的な雰囲気

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    網走のクチコミ:47件

    駅に近いホテルです。外観は、おしゃれですが、中は少し古いです。しかし、部屋は広く清潔でした。しして、何より宿のおかみさんが親切で助かりました。いろんなお店は、教えてくれるし、食堂でお話をうかがいたいへん参考になりました。JR網走駅からも近く便利な宿でした。料金も安く、良かったです。

  • 網走駅徒歩2分、道向かいがステーキ店、隣がすき家。

    2.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    西浦特急

    西浦特急さん(男性)

    網走のクチコミ:1件

    網走駅前の道を左へ徒歩2分と便利です。道向かいがステーキ店、隣がすき家です。素泊まりだったので、夜はステーキ、朝はすき家の朝食セットにしました。駅周辺にコンビニ、スーパーの類はなく、駅売店で買えるものも限られている点は注意が必要です。フロントは民宿のような雰囲気、鍵はオートロックではありません。前日に泊まった人が設定していたのか、就寝後の午前1時に突然テレビが起動し、結構な音量でおどろかされました。

  • 駅近くで安いです

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    梨田ヒカリ(元北の旅人)

    梨田ヒカリ(元北の旅人)さん(非公開)

    網走のクチコミ:1件

    <立地>網走駅から徒歩2分程度
    <食事>素泊まり、近くにすき家、ビクトリアがあり。駅前にローソンあり
    <部屋>シングルでわりと広め。風呂はやや狭い。部屋によっては網走駅構内も見られ、駅構内が見られるトレインビュープランもあり
    <コストパフォーマンス>安くて泊まれるので高い

  • 安さで泊まりました

    2.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    網走のクチコミ:5件

    安さで泊まったので、値段を考えれば文句は言えないと思います。でも到着時刻が遅くなることを伝えてあったのに受付の方がわかっていなくてがっかりしました。ポットが湯沸かし機能がないのに、お湯がぬるかったのも残念です。和定食の朝食は、家庭的な味で良かったです。

  • 駐車場も広く、駅から近い経済的な宿

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    網走のクチコミ:4件

    網走のホテルを探していて、一番経済的だったので泊まってみました。
    駅にも近く、駐車場も広く、アクセスはよいと思います。近くにローソンあり。
    ただ、それだけです。雨風防いでくれればよいという人向けです。
    室内に湯沸かし済のポットがありますが、湯沸かし機能はないです。
    自動ドアも半分壊れていました。フロントの説明も不十分。

  • 駅前でリーズナブル、そして親切。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    網走のクチコミ:9件

    網走駅から徒歩2分程度の場所の好立地にあるホテル。ホテルの前に駐車場があり、敷地が広く駐車場に車が入れやすい。ホテルの従業員の方も親切で旅館のよう。朝食も美味しい。網走に泊まるならお勧めのホテルだろう。部屋は一般的なビジネスホテルの趣き。ホテルの裏にJR北海道の操車場があり、気動車の汽笛が聞こえたりエンジン音が聞こえたり、風情があってよい。

1件目~10件目を表示(全13件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る