旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道網走市大曲47 地図 / アクセス・施設情報

ファーム イン アニマの里のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 動物好きの人もそうでない人も癒される牧歌的なファームイン

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    yamasima

    yamasimaさん(男性)

    網走のクチコミ:1件

    世話好きなご夫婦が営まれている網走郊外のファームインです。

    隣接する牧場でたくさんの羊と2頭の馬を飼育されています。

    口コミで来られるのか西洋のお客さんが多かったです。

    ご夫婦だけで切り盛りされているのに料理も派手さはないものの地産地消の新鮮さを味わえるバラエティー豊富な料理で特に野菜の天麩羅やサラダが美味しかったのが印象に残ってます。

    それに色々動物たちの事や観光についても色々教えてくれたりして、接客についても手抜き一切なしの好印象のファームインで、1泊だけではもったいなかった気がしました。

  • 目の前は牧場

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ffgghh

    ffgghhさん(男性)

    網走のクチコミ:3件

    ツインは希望していなかったのですが
    オフシーズンで部屋に余裕があるためかツインになりました
    目の前の牧場は羊と馬が飼育されています
    有料だったと思いますが乗馬可能です
    料理は夕食がホッケを主体とした海鮮料理
    朝食は洋食でした
    味はおいしいです

  • ファーム・イン アニマの里

    4.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    網走のクチコミ:10件

    サロマ湖ウルトラマラソンに参加した際、特別宿泊プランが用意されていたので利用しました。
    ウルトラマラソンのスタートが朝5時ということなので、前日の夕食が5時ぐらいに、朝食が夜中1時に用意してくれ、オプションで送迎や前日受付代行なんかもしてくれます。
    定員に限りがあるので、毎年早めに予約が埋まるということですね。

    また、建物は素朴で、雰囲気は農家民宿という感じでしょうか。
    近くでは農作物の栽培や家畜を飼っていたり、作業の体験なんかもできますので、時間があるときにでもまた再訪したいなと感じました。
    なお、料理はじゃがいもやほっけなど北海道の魅力が詰まった内容で、大満足です。

  • 牧場があり、馬や羊が放牧されている

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    網走のクチコミ:9件

    道東旅行したときに宿泊させていただきました。農家ペンションのような宿で、広い牧場があり、馬や羊が放牧されていました。部屋はロフト付きの部屋に泊めていただきました。食事はホタテ・イカ・エビの刺身とホッケの焼き物、ハンバーグ、グラタン、小鉢という内容で宿泊費を考えたら十分な内容で、ボリュームもあり大変美味しかった。オーナーご夫妻も大変人柄がよく、適度な距離で接していただけて、本当にゆっくり出来ました。牧場で馬にエサをやったり、宿の愛犬と遊んだりしたこともいい思い出です。近くに行くことがあったら、是非、またお世話になりたいと思いました。



1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る