旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道中川郡本別町西美里別20 地図 / アクセス・施設情報

本別温泉 グランドホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 本別で唯一の大きいホテル。温泉もおすすめ

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ぱてすた

    ぱてすたさん(男性)

    池田・浦幌のクチコミ:1件

    このあたりでは数少ない大型ホテル。街中心部から離れた場所にあります。年代を感じる建物ですが、対応はとても良いです。
    敏感肌で十勝川温泉のモール泉はちょっと・・・という方にはこちらの単純泉をおすすめします。料

  • 本別市街から近い天然温泉

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    ばんえい太郎

    ばんえい太郎さん(男性)

    池田・浦幌のクチコミ:36件

    本別市街地から近い温泉です。施設は新しくないですが清潔感はありました。
    温泉は内湯と露天風呂、露天には一人用の桶状のお風呂が3つありました。
    モール泉の多い十勝川温泉や帯広市内の褐色のお湯とは違って普通のお湯です。
    (温泉ですが)

  • 日帰り入浴で利用

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    池田・浦幌のクチコミ:11件

    日帰り入浴で温泉に入りました。
    外観はなんだか病院のような雰囲気ですが、周りには池があり大量に鯉が泳いでいたり、ホテルの目の前に小さな公園がありました。
    日帰り入浴の入り口から入り、チケットを購入して温泉へ。女性のお風呂は内湯2、露天1と、男性よりも小さい作りのようでした。混雑しておらず、露天は貸し切りでのんびりすごせました。

  • 本別温泉に行きました。

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    池田・浦幌のクチコミ:3件

    道東旅行の道中にて、本別温泉グランドホテルに行きました。露天風呂は大自然を味わえるステキなロケーション。ホテルは小さいけど、アットホームな感じが素敵なホテル。ここの源泉は体が温まりました。旅行などでの利用に是非オススメ

  • 古いホテルだけど、温泉はいい。

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ぼんのかぜ

    ぼんのかぜさん(男性)

    池田・浦幌のクチコミ:1件

    ホテルは古く部屋はかなり乾燥気味ですが、温泉はとてもよかったです。露天には普通の露天と五右衛門風呂、内湯が一つあります。露天は温めですが、泉質は良さげでした。
    食事はあまり旅館のようなものではありませんが、量はかなり多いです。女性だと食べきれないかもしれません。

  • 源泉がとても気持ちよかった!

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ラブ君

    ラブ君さん(女性)

    池田・浦幌のクチコミ:2件

    日帰り温泉で行って来ました。時間が遅くて13時からでした、14時頃に行ったのですが空いていておばちゃんと二人で入ってました。日帰り温泉は専用の入口があって、そこでスリッパに履きかえて機械で切符を購入します。温泉は大きな浴槽が41度くらい、源泉掛け流しが38度ありました。変わったもので石が椅子の形をしていてそこに温泉が流れている座湯?があり、座ってみると、腰や肩に意識してお湯を流せるのでなかなか良かったです。源泉のぬる湯にゆっくり浸かりたかったのですが、そこは小さな浴槽にジェットが2つもあって、ゆっくり浸かる気分ではありませんでした。私的にはもう少し温度が低くても良かったです。のんびりゆっくり温泉に浸かりたい人には、うってつけの温泉です。

  • 本別温泉グランドホテル

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    そばっち

    そばっちさん(非公開)

    池田・浦幌のクチコミ:5件

    夏休みに泊まった温泉である。チェックインが夜9時半頃になったが問題なく対応してくれた。一泊朝食だったが、思ったより安く泊まれた。2歳の娘がいたが料金はかからなかった。部屋は古いが、狭いがトイレもあり、温泉は露天が夜ライトアップしていて綺麗だった。私は肌が弱いので硫黄泉ではなくて良かった。単純泉である。お風呂はリニューアルされていて綺麗だった。朝は1階のフロント前の食事処でバイキングだったが品数もそこそこあり美味しかった。ここでランチバイキングが500円でやっていると書いてあったが、それも終了のお知らせが書いてあった。敷地内にはパットゴルフと遊び場があった。

  • 温かみのあるホテル

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    グリーンノート

    グリーンノートさん(女性)

    池田・浦幌のクチコミ:2件

    とてもアットホームで温かみのあるホテルでした。
    フロントの方がどなたもほんとうに親切で優しいです。ここを選んで良かったと思えるのもやはり「ホテルはサービス精神」だと感じたからです。
    温めのお風呂は外部入浴者の方々でずいぶん混雑していましたが、それでも気持ちのよいお湯でした。
    周りは何もないので夜はとても静かでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る