旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めぐみ雪のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 犬連れで利用できる有難いペンション

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    elly

    ellyさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    犬連れ旅行で、寒くなってきたので
    車内泊はキツイなぁと思い旦那が探してくれたペット可のペンションです。

    素泊まりだったので食事などは分かりませんが
    暗くなってからの到着でも場所は地図通りで分かりやすかったです。
    めぐみ雪さんの本館?の扉を開けて、中に入りると
    奥様と旦那様がいらっしゃって、チェックイン。
    カード決済でお代を先払して、ペンションへ。
    真っ暗な道で分からないと思うので、と旦那さんが車を誘導してくださいました。
    私は車で犬と待機してましたが、その間に
    ペンション内のことを説明してくださっていたようです。

    中はそんなに広くはないけど、清潔感のあるペンションで
    2人がけの食事用のテーブルとイス。あと、冷蔵庫にレンジがありました。
    ハンドタオルと歯ブラシもあり、助かりました。

    ベッドはちょっと硬いかな。
    腰がちょっと痛くなったので(笑)気になる方はブランケット持っていくといいかも。
    ストーブをつけると十分暖かく、問題ありませんでした。
    エアコンもついていて、夏でも大丈夫そう。

    素泊まり&犬連れの方には十分。
    美瑛市内にあるスーパーでお惣菜や飲み物をGETしてきていたので
    何の問題もありませんでした。

    朝早くに出発しましたが
    嫌な顔せず、普通にチェックアウトに応じてくださいました。

    お世話になりました。
    ありがとうございます。

  • 北海道の自然をたっぷり味わえるペンション

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    hitsujih

    hitsujihさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    富良野・美瑛のラベンダーを観に北海道へ!
    ちょっと遅いかなぁ・・もう終わってるかなぁ・・と思いきや、
    ドピークでとてもきれいな花畑を堪能できました。
    その勢いでペンション麦の穂へ。
    ついたとたん、自然とワンちゃんが迎えてくれて、ここち良い風に吹かれながらのBBQはサイコーでした。

  • 大自然の中のペンション☆

    2.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    roco

    rocoさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:2件

    犬系の雑誌で見て、憧れてたペンションでした。
    もっと、犬達のお話や色んなお話が聞きたっかたのですが、そのような機会はありませんでした。
    朝食も、予定があるのでちょっと早めにとお願いしたところ、あなた達2人の為に早くパンを焼くことは出来ないと言われ、急いで口に入れ、挨拶も見送りも無くペンションを後にしました(ToT)
    期待が大きすぎたのでしょうか?ちょっと悲しい気持ちになりました・・・

  • ちょっと注意が必要な宿

    3.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    ゆゆゆ

    ゆゆゆさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    じゃらんで検索して、食事もおいしそうだし山羊とか犬と触れ合えていかにも美瑛っぽい!と思いうっかり予約しました。

    基本的には良い宿なのですが、ご主人と意見が合わないと相当ストレス溜まると思います。私たちのグループは割りと「長いものには巻かれるタイプ」の性格の人しかいなかったのでいいですが、多分攻撃的な性格の男性であれば「客に対してその態度はなんだ」とカチンと来ることが容易に想像されます。

    ここは他の宿のようなもてなしを期待するのではなく、「主人がやりたいこと」を客が汲み取って黙ってそれを受ける以外に選択肢が無いと思って行った方が間違いが無いです。

    奥さんの焼いたパンは美味しかったです!

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る