旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道登別市登別温泉31 地図 / アクセス・施設情報

登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 食事の美味しい登別の温泉旅館

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん(女性)

    登別のクチコミ:10件

    玉の湯さんは登別のクマ牧場のロープウェイの登り口にあり、セイコーマート、セブンイレブンさんもすぐそばというとても便利な場所にあります。客室数も24室という事で、夕食のバイキングの宿は除外している我が家でいい規模の宿でした。ただ規模の小さな宿なので、お風呂は温泉は泉質はとても良さそうなのですが、ちょっと小さめでした。食事はとても美味しいかったです。焼き物系は特に鉄板焼きコーナーがあるので豚肉もホッケも丁度いい焼き加減であつあつで出てきてとても美味しかったです。コロナに気をつかっていて従業員の方も向こうからは、話しかけてはきませんが聞くと色々話して下さって、接客もいい感じでした。

  • お風呂が小さすぎ

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    フロント、レストランともに接客はさすがです。
    お部屋も随所にさり気ない高級感がありました。
    食事はとにかく一口一口が美味しい!
    食材が豪華とかではなく、提供方法や料理人の素晴らしい腕を感じます。

    非常に残念なのが温泉。
    泉質は良く気持ちよいですが、とにかく狭いです。
    脱衣所は3名でストレスを感じる狭さ。
    浴室も内湯、露天風呂ともに狭いです。
    本を持ち込み露天で長湯している方がいたので、露天に入れずイライラ。
    (大雪の中、屋根のある場所を占領されていたので)
    洗い場は5つ? 

    登別に行って温泉を堪能できないのは満足感が下がってしまいますね。
    料理、接客重視の方は良いと思います。

  • 小ぢんまりとしたお宿

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    つよし

    つよしさん(男性)

    登別のクチコミ:13件

    牛ステーキ付きプランで1泊しました。1階はフロントとロビー、大浴場。2階は厨房と食事会場。3、4階が客室という構造です。部屋数は多くなく、小ぢんまりとしたお宿です。従って、温泉も大浴場というには狭いです。温泉は内湯、露店とも硫黄泉の1種類。夕食はステーキ付にしても、他の料理は通常プランと同じ内容のため、私には量が多過ぎました。量を減らし質を上げてもらえると嬉しいです。朝ご飯はとても美味しくいただきました。チェックインは14時、チェックアウト11時です。

  • 登別温泉でNO、1のコスパ、老舗の温泉旅館。滝乃家別館 玉乃湯

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    よし2000

    よし2000さん(女性)

    登別のクチコミ:2件

    団体さんがいない、バイキングではなくゆっくりと食事を楽しみたい、湯の花が白濁の登別温泉の湯を楽しみたい、下駄に浴衣で温泉街を歩きたい、落ち着いた旅館が好きといった方にはお勧めです、24室の老舗温泉旅館です。北海道NO,1高級旅館、滝乃家さんの別館ですから、ご心配は無用です。チェックアウトが11時というのも温泉でゆっくりしたい方にはありがたいですね。
    朝早くお風呂に入って、その後朝食をいただき、またお風呂へ行く。湯上りにお餅つきを又は、朝早くお風呂の後は朝の温泉街を散策。
    温泉街のメイン通りに面しており、向かいにはセブンイレブンとセイコーマートがあり。とにかく文句なしです。従業員の方も日本人のみでしょうか?
    お部屋のおトイレが狭いのがただ一つの難点です・・・・
    若いカップルにもお勧めです。

  • 貸切風呂あり

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    予約をすると、小さいですが家族風呂があります(日帰り不可)
    料理も追加しましたが、結構たくさん料があって、せっきゃくも良かったです。

    本館の滝乃家よりもリーズナブルでいいと思いますよ。
    毎朝、お餅つきを公開してくれます。

  • 高級感がある宿です

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    登別のクチコミ:4件

    家族風呂のある宿を探していて、こちらにお世話になりました。全体的に高級感のある雰囲気で、落ち着きました。お風呂も半露天と内風呂2つあり、家族で楽しむことができました。また夕食がかなり豪華で量も多く、良かったです。

  • 落ち着いて過ごせます

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    chaso

    chasoさん(不明)

    登別のクチコミ:1件

    古いですが、綺麗に掃除されていおり小規模のお宿なためあずましく過ごせました。

    ただ、夜になると寒い日だったためかカメムシが3匹も出て友達に退治してもらいました(笑)

    お風呂も小さめですが、そもそもお客さんが少ないので、洗い場がないとか不便な事はなかったです。

    お食事も美味しかったです。

  • こじんまりとして落ち着いて過ごせる宿

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    さくらいろ

    さくらいろさん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    規模が大きすぎず、静かで落ち着いた宿でした。
    館内や部屋もきれいです。

    食事は食事処ですが、客室ごとに仕切りがあるので落ち着いて
    食べることができました。
    夕食、朝食ともに美味しかったです。

    お風呂も大浴場、露天風呂ともにゆっくりと入れました。

    朝食後はロビーで餅つきがあり、私もつかせてもらいました。
    出発まで時間がなかったので、その後チェックアウトしましたが
    ついたお餅は皆さんでいただけるようでした。

  • こじんまりのんびりした過ごしやすい宿

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    mee

    meeさん(女性)

    登別のクチコミ:42件

    囲炉裏会席プランで利用しました。
    24室の小さな宿ですが、静かで過ごしやすいです、浴室も広くはありませんが独り占めできる時間もありました。
    泉質は硫黄泉です。
    食事もどれもおいしく、朝ごはんの温泉卵もおいしかったです。
    バイキングじゃない料理の良さを再確認しました。
    毎日やってるという餅つきもたのしかったです。

  • 登別では小規模の旅館

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    fly-jin

    fly-jinさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    大型の旅館が多い登別で比較的小規模の旅館。宿泊プランはいくつかあるが、料金がリーズナブルなことが利点。それに、外国人の利用がそれほど多くなく、静かに過ごせる。料理はプランにより異なるが、囲炉裏会席がメイン。部屋はオーソドックスな和室中心。ただ、風呂場が狭いこととトイレなどの水回りに改善の余地ありか? スタッフも好意的で気持ちの良い時を過ごせる?

1件目~10件目を表示(全31件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る