旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道小樽市朝里川温泉2丁目686-4 地図 / アクセス・施設情報

小樽朝里川温泉 ホテル武蔵亭のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り入浴で利用

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    朝里川のクチコミ:20件

    日帰り入浴で利用しました。

    土曜日の13時ぐらいでしたが貸し切り状態でしたので気分良く利用できました。

    フロントから下階へ行くと大浴場があり、ホテル外観に比べクアハウス然としたものがありました。

    簡単な露天風呂もあって、ゆっくり入れるのが良かったです。
    入浴料はおとな600円でした。

    スタッフは柔らかい感じの方ばかりで良かったです。

  • GoTo利用

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    朝里川のクチコミ:2件

    GoToキャンペーンを利用して宿泊しました。全体的に建物は古めですが、スタッフの方々はホスピタリティに溢れていました。小さいですが、サウナや露天風呂もあり、滞在を満喫出来ました。お料理もまずまずでした。

  • 閑散としていました

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    mao

    maoさん(女性)

    朝里川のクチコミ:6件

    日帰り入浴で利用しました。
    フロントは照明も落とされていて誰もいず、仕方なく販売機で入浴券を購入しているとフロントに人が現れました。
    大浴場には誰もいず、完全に貸し切り状態でした。
    露天風呂もありゆったり過ごせましたが、お湯は塩素臭が強かったです。
    駐車場は表と裏にあります。

  • 日帰利用:温泉利用!

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    朝里川のクチコミ:20件

    館内の日帰り入浴で利用しました。

    この周辺でホテルベースでは最安値の600円でした。
    お風呂は、大きな内湯、ジェットバス、冷水、サウナ、露天がありました。

    露天はただ露天で、景色がいいとかは全然ありません。
    内湯以外はかなりぬるいお湯でした。ぬる目好きの自分がぬるい!と感じたので、相当ではないか?と・・・

    シャワーはシリンダー式で、お湯の温度調整はできず、熱くてしかったありませんでした。さらに水量が少なかったので、馬油系のソープがぜんぜん落ちず、拷問気味。

    コスパで言えばよいほうかな?

  • 朝里川温泉

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    mee

    meeさん(女性)

    朝里川のクチコミ:2件

    小樽から近いということで利用しました。
    規模が小さいホテルなのでエレベーターから降りてすぐに大浴場があるのはよかったです。
    岩盤浴も宿泊者は300円で利用できます。
    食事もよく種類も多く、食事処で落ち着いて食べられました。
    朝食もバイキングではなくお膳なのもよかったです。

  • きれいな部屋、おいしい料理

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    朝里川のクチコミ:1件

    小樽の奥座敷、朝里川温泉の旅館。
    建物は古いといろいろなところに書いてありましたが、客室はきれいにリニューアルされていて、全く古さを感じさせませんでした。
    温泉は適当な温度でまずまずの広さ、やや塩素臭がするのは循環泉なので仕方ないのかと思います。露天風呂が外から丸見えだという書き込みがあちこちにありましたが、仕切りを整備したらしくそんなことはありませんでした。脱衣所がたばこ臭い時があり、禁煙と札が貼ってありましたが、日帰り入浴も受け入れているので徹底しにくいのかもしれません。
    料亭から出発した宿だけに、予算の割に料理は品数も多くおいしいものでした。小樽名産のシャコ、ヒラメのお造りは大変おいしかったです。欲を言えば、魚介の品数がもう少したくさん入っていればなあという感じ。

  • 客室の天然温泉がオススメ

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    朝里川のクチコミ:7件

    朝里川温泉で利用した素敵なホテルを利用しました。部屋は和室のロケーション良くて綺麗な部屋を利用しました。アメニティーや備品が豊富でした。お食事はバイキングで、メニュー豊富でオススメです。客室天然温泉で、疲れを癒せます

  • 小樽朝里川温泉の旅館で立ち寄り湯もあります

    2.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    朝里川のクチコミ:1件

    小樽朝里川の旅館で、スキー場がすぐ裏手にあり、スキー客にはちょうど良いです。大部屋には新しいキッチンがついていて、調理道具とかレンジとか完備してたので、友達同士でお鍋とか作るのにちょうどよいかと思います。夕食は量が多いですし、朝食もバイキングではなく、お膳で種類が多いです。

  • 利便性オススメ

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    朝里川のクチコミ:2件

    小樽の朝里川温泉を利用しました。高速道路からのアクセスオススメできます。札幌からレンタカーを借りて利用しました。部屋は和室で設備面がかなり快適な空間を利用しました。天然温泉で客室露天風呂を利用しました。プライベート旅行に是非オススメできます

  • 朝里川温泉で素敵な温泉ホテルでした

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    朝里川のクチコミ:7件

    朝里川温泉にある素敵な温泉ホテルを利用しました。和室の広くて清潔感がある部屋でした。ルームサービスなども充実です。
    天然温泉大浴場や露天風呂があり気軽に利用する事が出来ました。お食事も地元北海道の新鮮な食材を堪能する事が出来ました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る