旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県下北郡風間浦村大字下風呂字下風呂70 地図 / アクセス・施設情報

下風呂観光ホテル三浦屋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 海が目の前!

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    下北半島のクチコミ:4件

    海が目の前に広がっています。ゆえに新鮮な海の幸が豊富にいただけます。夕食は生ウニや刺身、焼き魚の海鮮づくしで非常に美味しかったです。特にウニの釜めしが美味しかったです。朝食には獲れたばかりというイカのお刺身があって大変美味しかったです。温泉は内風呂と露天風呂があり、泉質が違いました。露天風呂は源泉かけ流しで気持ち良かったですが、ひなびた感じでまあそれなりでした。スタッフの皆さんも親切で、とても気持ち良かったです。

  • 食事も温泉も最高です!!

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    みつお

    みつおさん(男性)

    下北半島のクチコミ:9件

    冬の鮟鱇の時期に2年続けての訪問。生の鮟鱇は中々食べれないので、時間を掛けてでもどうしても通ってしまいます。
    ちなみに昨年は別の宿に泊まりました。

    鮟鱇のフルコースの夕食は、鮟肝・煮凝り・共和え・握り・刺身・鍋・唐揚他、〆の雑炊も含めて量も味も大満足です。昨年よりも美味しかった。

    画像はありませんが、乳白色の露天風呂も風情があって最高です。


  • 下風呂観光ホテル三浦屋

    評価なし旅行時期:2006/05 (約18年前)

    かたまで

    かたまでさん(男性)

    下北半島のクチコミ:1件

    初めての下北ドライブ旅行で一泊しました.下北の温泉にはバス路線もあるのでしょうが実用上はクルマです.ここはこぢんまりとした宿ですが全室オーシャンビューで良いと思います.漁港の風景を窓から眺めていると飽きません.部屋での夕食はとにかくたくさんで食べ切れません.ロビー横に新設されたお寿司屋さんも気にはなったのですが.下北旅行を目指す知人にはお勧めの宿です.

  • お食事が充実

    4.0旅行時期:2003/10 (約21年前)

    love_travel

    love_travelさん(女性)

    下北半島のクチコミ:1件

    大間のマグロを味わいたいならここ。
    と評判を聞き泊まりました。
    お夕食では期待通りのマグロの他にも品数がぞくぞく。お腹がはちきれそうでした。

    お部屋やお風呂などは特筆すべきものはありませんが、お食事だけでも満足です。

1件目~4件目を表示(全4件中)