旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル&リゾート<札幌>

スタンダードホテル

北海道札幌市南区川沿4条2丁目 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル&リゾート<札幌>のクチコミ

106件
絞り込む:同行者 
  • とても大きなホテルです

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:1件

    北海道にスキーで訪れた際に宿泊しました。トリプルのお部屋でしたが、やはりアパホテルなのでとても狭かった。荷物を置くスペースはほとんどなくて、ベットとベットの隙間に置いて、足の踏み場がないくらいな感じでした。お部屋はそんな感じでしたが、駐車場は広くて無料、大浴場も広くて快適です。札幌駅からはかなり離れているので敷地が広くとれているのか、一階のロビー他いろいろなスペースがゆったりとしていました。また札幌を訪れた際は宿泊したいと思います。

  • お風呂良かった

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    payamaru

    payamaruさん(女性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:1件

    お風呂がとても良かったです。露天風呂、内湯が数種類ありまたサウナも。男女入れ替えもするので、とてもバリエーション豊富なお風呂でした。朝食付きプランでしたが、こちらも種類が多くてまたお正月だった事もありおせち料理もありました。

  • アイスアリーナ

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:2件

    数年ぶり二度目の宿泊です。アイスアリーナでコンサートを見たあと宿泊しました。コンサートのお客さんと、中国人の方が宿泊している感じでした。朝6時からの大浴場(女性)はとても混雑していました。ここから空港へのバスもあるので、アイスアリーナを利用される方には便利だと思います。

  • 温泉がいいです。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:4件

    今回定山渓への旅行の前泊として利用してみました。
    正直、周りには何もありませんが、ホテルとしてはなかなか良かったです。
    星空を見ながらの温泉は、札幌市内でもいいものです。
    ちなみに一番近くのセコマまで徒歩10分かかりました。
    ホテルの方には、クマに気を付けてくださいと言われました(笑)

  • 露天風呂からサウナまで、16タイプのお風呂

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    hok_trip

    hok_tripさん(男性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:1件

    空いてたせいか、ツインの部屋にしてもらいました。
    部屋にも、洗い場有りの風呂が有りますが、タイトルの通りのお風呂がお勧めです。
    施設内はロビー含めて非常に広々しています。
    札幌中心部からはかなり遠いですが、ススキノからの送迎バスが有るので、遅くまで飲食しなければ問題無いでしょう。
    ただ、朝食は、海鮮もありますが、味は今一つでした。

  • 温泉でゆったりできる

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kotoka

    kotokaさん(非公開)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:1件

    北海道でのゴルフ旅行の際に利用しました。札幌の中心地からは離れていますが車であれば便利です。何といっても大浴場がすばらしかったです。露天風呂やサウナもあってとても快適でした。部屋は清潔で広さも十分でした。

  • アパホテル&リゾート<札幌>

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:1件

    アクセスは札幌駅からバスで30分以上かかるので真駒内方面に用事がないと厳しいですね。
    札幌市内のホテルては値段も安く
    立派な大浴場もあったので良かったと思います。
    近くにスーパーやチェーンの飲食店などもあります。

  • 近隣施設が便利

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:11件

    団体の中国人観光客が多いと聞いて、敬遠していたホテルですが、行ってみると、あまりに快適で、驚きました。
    まず、客室の椅子に、コロがついていて、引き出しやすい。
    つぎに、枕。アパホテルのオリジナルらしいけれど、見た目が薄くて、あれ?と思ったが寝てみると、とても心地よい。
    近くには、コープさっぽろ、飲食店もあり、便利です。駐車場も無料です。

  • 藻南のホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:22件

    南区川沿(かわぞえ)、藻南(もなみ)地区にあるホテルです。場所的には不便なところにあります。景観もそれほど…、です。食事会場が広く、品数が豊富だった点が印象に残りました。風呂は天然温泉ではありませんが、露天がありました。

  • 大浴場がとてもよいです

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    長岡京子

    長岡京子さん(女性)

    厚別・豊平・真駒内のクチコミ:6件

    札幌市街地からは少し離れています。タクシーで移動しました。

    おなじみのアパホテルですが、こちらのアパはとても広くて大きいです。チェックアウトは11時です。

    大浴場がとても広くゆったりと利用できます。露天風呂も何種類かあり満喫できました。利用時間が深夜0時までですが、もう少し遅くまで利用できると嬉しいかなという感じでした。(2泊しましたが、2日とも間に合わず、朝に入浴しました。。できれば夜も朝も入りたい!)

1件目~10件目を表示(全106件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る