旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3806 地図 / アクセス・施設情報

霧島温泉 霧島もみじ谷 静流荘について質問してみましょう。

質問する

霧島の旅館について

ココナッツ

質問者:ココナッツさん

投稿日:2011/10/19|回答0件 締切済 問題のある投稿を連絡する

1月の3連休に霧島へ宿泊予定です。霧島の清流荘をとりました。ただ、あんまり情報がありません。総勢9名予定で子連れで、高齢者連れです。
今までは、団体向きの大型旅館(高級な)に泊まっております。宿は一緒にいくものが、結構うるさいので。。。ですが、今回は初めての試みで、小さな旅館にしてみました。口コミは大変いいようなのですが・・。清流荘をご存じのかた、どんなだったか、教えてください。ちなみに露天付の部屋1室と足湯付の部屋をとっています。霧島旅館もよさそうなのですが、賛否両論みたいで。
料理は郷土料理のおいしいものをたべたいと思っています。
部屋はきれいなほうがいいです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る