旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県対馬市上対馬町西泊840-2 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

38 ホテル満足度ランキング(対馬 52件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

殿崎バンガロー&BBQのクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 長崎県対馬市上対馬町西泊840-2
アクセス 比田勝港国際ターミナルから車で10分。対馬空港から車で1時間30分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る

  • 三宇田キャンプ場

    三宇田キャンプ場

    3.27

    距離:0.8km

    三宇田(みうだ)キャンプ場は三宇田海水浴場の隣接地にありました。三宇田海水浴場は対馬では珍しくきれいな砂浜の海水浴場ですか... 
    続きを読む
    ら、好立地といえると思います。キャンプ台のあるところとフリーテントのところがありました。炊事場など施設はメンテナンスが行き届いている印象でした。 
    閉じる

  • 三宇田海水浴場

    三宇田海水浴場

    3.31

    距離:0.8km

    それほど大きな砂浜ではありませんが、きめ細かいきれいな砂です。全体ではありませんが、半分くらいには奥行きもありました。湾の... 
    続きを読む
    奥にあることもあってか、訪れた時は穏やかな波が打ち寄せていました。この砂浜部分は清掃が行き届いていて、海洋プラスチックなどの漂着ゴミは見当たりませんでした。(但し、離れたところにはたくさんの漂着ゴミが見えました)隣接してキャンプ場や上対馬温泉・渚の湯もありました。 
    閉じる

  • 梅屋ホテル 写真

    梅屋ホテル

    3.18

    距離:2.9km

    梅屋ホテルは比田勝港の1番奥まったところにありました。道路を挟んだ先には、共用のみなとオアシス対馬比田勝駐車場がありました... 
    続きを読む
    。(ホテルの玄関前にも数台分の駐車エリヤがありました)夕食は外食をしましたが、隣は寿司屋で、裏手方向は飲み屋街?ですから、困ることはありませんでした。  
    閉じる

  • みどりゲストハウス 写真

    みどりゲストハウス

    3.15

    距離:2.3km

    九州博多より隣国韓国釜山に近い対馬/比田勝。 場所柄、ハングルの看板も多い比田勝の街に「みどりゲストハウス」はあります。... 
    続きを読む
    宿泊+電動自転車2日間レンタルプラン(6,000円)をじゃらんで予約しました。 宿へのアクセスは、比田勝国際ターミナルから350m/徒歩5分です。 大通りにある早田酒店から脇道に入るところが少しわかりにくいです。 ここにハングルの丸い看板があります。 お宿は新築されたばかりでピカピカです。 韓国釜山出身のオーナーが対馬の環境に惹かれ、別の場所にある長崎県の県職員宿舎だった建物を購入し簡易宿泊施設を2014年に開業した後、この地に移転されたそうです。 宿の構造はアパートメントハウスのような造りで、外廊下に各お部屋が並んでいます。 お部屋は、シングルベッド+2段ベッドの3人室を個室利用しました。 客室の備品は、大きな冷蔵庫と小さなテレビがあり、Wi-Fiがつながります。 エアコンは冷房・除湿だけで、暖房はオンドルみたいでした。 水回り設備は各客室にあり、シャワールームに洗面台があります。 ボディーソープでなく石鹸・また大きな歯磨きチューブが置かれているところが、韓国のサウナやモギョクタン(銭湯)のようです。 トイレにウォッシュレットはありません。 朝食は、たまごとパン・牛乳等が用意され、セルフサービスです。 キッチンでたまごを焼くことができます。 夕食のサービスは行っていませんが、宿から徒歩2分ほどのところにお寿司屋さん。 自転車で5分ほどのところにスーパーや飲食店があります。 電動自転車のレンタルサービスを行っているので、島の散策も便利です。 韓国人オーナー様が営んでいることから、以前は韓国人利用が多かったようですが、日韓情勢が悪くなったのに加えて、コロナで韓国人観光客がいなくなり、この日に泊まったのは私一人だけでした。 好立地にあり、レンタル自転車があって、とても綺麗な宿なので、良かったです。 ※追記 じゃらん・楽天トラベルで予約できたのですが、2021年11月10日現在.じゃらんの登録がなくなり、楽天トラベルでは全ての日が満室(受付休止)しているようです。 
    閉じる

殿崎バンガロー&BBQの旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について